【衝撃画像】女優・小西真奈美さんの最新の姿をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/05/21(土) 20:04:40.79 ID:A5/9SFRt0 BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典
女優・小西真奈美が、5月23日にラップ曲で歌手デビューする。
2008年に映画『Sweet Rain 死神の精度』の役名・藤木一恵名義で
主題歌「Sunny Day」(08年3月発売、最高位10位)を発表しているが、
本人名義のリリースは初となる。

デビュー曲は、KREVAが2004年に発売したシングル「トランキライザー」のカバー。
3月から4月にかけ、全編KREVAの楽曲で構成された音楽劇『最高はひとつじゃない2016 SAKURA』
でも披露し、KREVAが絶賛したやわらかな美声でデビューする。

小西は「いまだラップの定義がわかっていない私ですが、楽曲に対する想いは、
ファンの皆様と同じくらいあるつもりでいます。“感じるままに歌ってみたらこうなりました。”
という私なりの表現方法を楽しんでいただけたらうれしいです」とコメントしている。

同曲はiTunes Storeで23日から先行配信スタート。
トリビュートアルバム『monday night studio session』(6月8日発売)にも収録される。
配信用のジャケット写真の撮影は、これがカメラマンデビューとなるKREVAが担当した。

「トランキライザー~single ver.~」「同~album ver.~」がセットになった
「アルバム(2曲パッケージ版)」をダウンロードすると、ジャケットの別カットとなる
「KREVA 初撮り下ろし 小西真奈美デジタルフォトブック」の特典が付く。

小西は6月26日に東京・日比谷野外大音楽堂で開催されるイベント
『elements night ~sunday night session~』で同曲をライブ初披露。
同イベントにはKREVA、KICK THE CAN CREWらも出演する。

no title

no title

no title

http://www.oricon.co.jp/news/2072045/full/

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】元AKB48・高城亜樹がスーツ姿のイケメンと夜カフェデート → コレマジかよ(※画像あり)wwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/05/24(火) 10:41:24.60 ID:CAP_USER9
 5月12日。夜遅くまで営業している都内のとあるカフェに来店したのは、
今年5月1日にAKB48を卒業したばかりの高城亜樹。

「半個室とはいえ、周りを気にしている様子で、高城さんはメインフロアに背を向けて座っていました。
男性とは親密そうで、ふたりの雰囲気はまるで恋人同士のようでしたよ」(居合わせた客)

 前出の居合わせた客はこうも付け加える。

「一緒にいたのは20代くらいのスーツ姿の男性。思わず2度見しちゃいました」

 '06年にAKB48に加入。毎年行われている選抜総選挙では、
最高12位に食い込んだほどの人気メンバーのデートに、目撃者がテンション高めなのもうなずける。

「1時間半ほどして、男性が会計をすませてふたりは出ていきました。
道路を挟んだ向かい側に駐車していた車に向かっていきましたよ」(前出・居合わせた客)

 男性がロックをはずすと、彼女は慣れた様子で助手席に乗り込み、車は千葉方面に走り去っていった。

 高城といえば、グループ卒業の前日にあたる4月末には所属していた大手芸能事務所を退社している。

「事務所を離れた理由は度重なる男性スキャンダルがあったからだそう。ひとつ目は'14年6月、
プライベートでプロ野球選手たちと食事をしたことをツイッターにつぶやき、ファンから合コンだと指摘され炎上。
高城さんサイドはアカウントの乗っ取りだと主張、削除しましたが時すでに遅しでした。
そのときは、所属事務所は高城さんを懸命にかばったそうですが……」(テレビ局関係者)

 '15年12月、女優に専念していくとしてAKB48の卒業を発表したものの、
この時期にまたしても問題を起こしてしまう。

「卒業を発表した数日後に、『週刊文春』でJリーグのコーチとのお泊まり愛を報じられたんです。
卒業ライブを控えていましたが、ファンを裏切ってしまったかたちになりました」(芸能プロ関係者)

 1度ならず2度も“恋愛禁止”といわれるグループの掟を破った彼女。卒業後には女優の仕事が決まっていたというが
それらが理由でキャンセルとなってしまったそう。

「このときは、さすがに事務所もかばいきれなかったようです。結果として、
事務所を辞めてフリーになることで落ち着いたようですね」(前出・芸能プロ関係者)

 しかしながら、相変わらずお騒がせっぷりは続いているようで……。

「フリー宣言をしたものの、現在の彼女への問い合わせ窓口が見つかりません。
メディア関係者が高城さんを起用したくても連絡できない状況。このまま芸能活動をフェードアウトして、
好きな男性と家庭を築くことに意識を寄せているのではないでしょうか」(ワイドショースタッフ)

週刊女性PRIME 5月24日(火)0時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160524-00027518-jprime-ent
画像 元AKB48高城亜樹、スーツ姿のイケメンと夜カフェデート
no title

title="この記事の続きを読む">

【衝撃】ラッスンゴレライこと8.6秒バズーカーの現在の様子をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww


no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/05/24(火) 15:56:42.54 ID:CAP_USER9
リズムネタ「ラッスンゴレライ」でブレイクしたお笑いコンビ・8.6秒バズーカーが23日、
自身の公式YouTubeチャンネルを通じて、5月から拠点を大阪から東京に移したことを報告。
田中シングル(25)は「給料が0円になろうとも僕たちはもう一度挑戦する」と意気込んでいる。

昨年は流行語大賞にノミネートされるなどブレイクを果たした8.6秒バズーカー。
動画では、はまやねん(25)が「僕たち、まったく出てないわけじゃないんで、テレビをまわしてください」と笑いを誘い、田中も「まったくゼロではないんで!」と主張。
東京進出には田中が「あてがあるわけではない、レギュラー番組がないわけですから、もうドキドキです」と胸中を明かした。

「関西にいる」という決断もあったという田中。だが「関西となると目指すところはNGK(なんばグランド花月)ですよ。
僕らも何度か立たせてもらっていますが、NGKに立つということは老若男女のお客さんを笑わすことができないと、続けられないわけでしょ。
僕たちNGKに立ってもやっていくことは『なんですの~』だけ」とポツリ。

「危ないですよ。10年後、20年後、もし50年後に僕たちがヨボヨボになったら」と続け
「いま僕たちには『なんですの~』というリズムネタの武器がありますけど、もう一度東京で挑戦じゃないですけど『オーディション』とかやらせていただいて」と決意を口にし「挑戦という意味をこめて。
給料が0円になろうとも僕たちはもう一度挑戦して、また応援してもらいたいと思います」と“東京進出”への思いを語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00000330-oric-ent
オリコン 5月24日(火)15時16分配信

no title

title="この記事の続きを読む">

【緊急】アイドル刺傷事件の犯人・岩埼友宏が人気若手女優も標的にしてた事が判明 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/05/24(火) 05:48:40.79 ID:CAP_USER9
東京都小金井市で私立大3年でアイドルの冨田真由さん(20)が刺され重体となった事件で、
殺人未遂容疑などで送検された会社員の岩埼(いわざき)友宏容疑者(27)が
「2、3時間、待ち伏せした」と供述していることが23日、分かった。
現場となったビル近くのJR武蔵小金井駅で襲撃の機会を早い時間から待っていたとみられ、改めて岩埼容疑者の執ようさが浮き彫りになった。

警視庁小金井署によると、岩埼容疑者は「事件当日、冨田さんに会うため、新幹線で上京した」とも供述。
事件は21日午後5時5分ごろ発生したが、岩埼容疑者のものとみられるブログには、
同日午前8時25分に「行ってきます!」、事件直前の午後5時には「まだかなまだかな~」と、襲撃の機会をうかがうような投稿があった。

岩埼容疑者が冨田さん以外の映画などで活躍する人気若手女優らに粘着質な大量のメッセージをネット上に書き込んでいたとみられることも判明。
この女優のファンの掲示板に、岩埼容疑者とみられるアカウントから1日に何度も投稿があり「顔以外なにを褒めるよ」など中傷するメッセージが多数あった。

今年1月以降は、冨田さんのツイッターに、プレゼントした腕時計などを送り返されたことを非難するようなメッセージを連日投稿。
4月末に冨田さんから、ツイッターのやりとりを拒絶する「ブロック」をされたとみられ、
その後は、冨田さんと共演した別のタレントに10日間で20回以上「冨田真由に“全部返せ”と伝えてください」などと書き込んでいた。
小金井署は、ブロックで冨田さんとやりとりができなくなり、不満を募らせていったとみている。

ストーカー被害などの相談を数多く受けているNPO「ヒューマニティ」の小早川明子理事長は、
ブロックについて「自分だけがのけ者にされた、と恨みに持つ人もいる。
ブロックするのであれば、ツイッターをやめた方がいい」と指摘。
また、個人的なことを書き込むと、自分とやりとりしていると妄想する人がいるとし、
「書き込みはコンサートなど仕事の告知だけにし、プレゼントも受け取らないことを掲載すべき」と話した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/24/kiji/K20160524012646520.html
2016年5月24日 05:40

no title

title="この記事の続きを読む">

【超速報】女性アイドル・冨田真由さん刺傷事件の直前の様子をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title


1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/05/24(火) 14:55:42.35 ID:CAP_USER9
 アイドル活動をしていた大学生の冨田真由さん(20)が東京都小金井市で刃物で刺され意識不明の
重体となっている事件で、京都市右京区の会社員、岩埼(いわざき)友宏容疑者(27)が事件直前の
状況について「冨田さんに声をかけたが無視されたので追いかけた」と供述していることが警視庁小金井署の
調べで分かった。

 同署によると、岩埼容疑者は21日朝に新幹線で京都市から上京。冨田さんが出演する予定だった
ライブ会場近くのJR武蔵小金井駅に着いた。「駅近くの広場で(冨田さんを)2~3時間待っていた」と
供述している。

 同日午後5時には岩埼容疑者のものとみられるブログに「まだかなまだかな~」と書き込まれていた。
この直後に冨田さんは駅に着いたとみられ、防犯カメラに冨田さんの後ろを歩く岩埼容疑者の姿が
映っていた。冨田さんはライブ会場前に着いた直後に襲われた。

 また、冨田さんが今年1月ごろから「男につきまとわれている」と周囲に話していたこともわかった。
冨田さんのファンだった岩埼容疑者が腕時計を贈ったのも1月とみられ、同署はこのころからつきまといを
始めたとみている。

 冨田さんはその後、腕時計を岩埼容疑者に返送し、ツイッターへの執拗(しつよう)な書き込みを
拒絶するためブロック設定をしたとみられる。同署はこうしたことに岩埼容疑者が不満を募らせていたとみている。

 岩埼容疑者宅の家宅捜索で押収された女性用腕時計は、岩埼容疑者のものとみられるツイッターに
記載されている時計と同じブランドのものであることも判明。同署は冨田さんが送り返したものか確認を
進めている。【神保圭作、深津誠、春増翔太】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00000050-mai-soci

title="この記事の続きを読む">
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村