2014年10月

【おっき注意】営業の女が体を売る事があるって本当 → コレがその衝撃の真実・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

営業の女って体売ることあるってマジ?
1: 以下、超速VでVIPがお送りします 2014/10/28(火) 14:18:08.14 ID:V9SOnUaW0.net
どうなのよそこんとこは
体売って契約とるのか?

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】女性が街を一人で歩いた『セクハラ体験』動画が話題に → それがコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

rankingshare-44ef5050da1c11e2a2a900007f0000011f2bfbaf2a3eb25520

【話題】ニューヨークを女性1人で歩いた「セクハラ体験」動画が波紋

1: 名無しさん@超速V 2014/10/31(金) 06:00:26.16 ID:???0.net
 米ニューヨークの街路を歩く女性がひっきりなしに声を掛けてくる男たちに煩わされる様子を撮影した動画がインターネット上で話題を呼び、
女性や少数派の人々に対する嫌がらせ(ハラスメント)をめぐる議論が再燃している。

 2分間の動画には、マンハッタンを黙って歩くTシャツ・ジーンズ姿の女優ショシャナ・B・ロバーツ(Shoshana B. Roberts)さんが、
すれ違う男たちから口々に「ヘイ、ベイビー」「やあ、かわいこちゃん」などと声を掛けられる様子が映っている。

 ロバーツさんが無視して通り過ぎると、男たちは失礼な態度だととがめ、
「笑ってよ」「君をきれいだと言っている人がいるんだ。もっと感謝しなきゃ」などと忠告してくる。

「10 Hours of Walking in NYC as a Woman(女性としてニューヨーク市を歩く10時間)」と題されたこの動画は、28日に動画共有サイト「ユーチューブ(YouTube)」に投稿され、再生回数は既に980万回を超えた。
女性や社会的少数派に対する路上での嫌がらせ撲滅を掲げる慈善団体「ホラバック(Hollaback!、「返事をする」の意味)」のために制作されたものだ。

 動画に登場する男の1人は、約5分間にわたって無言でロバーツさんと並んで歩き続け、ロバーツさんをあからさまに警戒させた。

 ロバーツさんは計10時間歩き回る中で100回以上、言葉による嫌がらせを受けたという。
片目をつぶって合図してきたり、口笛を鳴らしたりした人は数え切れないほどいたという。

■動画公開後、ネットで嫌がらせも

 投稿された動画の再生回数が上げるにつれ、ロバーツさんはネット上で暴力的な脅迫を受けるようになったとAFPに語った。
「メールで寄せられた反応の大半は好意的なものだったけれど、残念ながら否定的な意見もあった。けがをするぞ、殺してやる、などと書かれたものもあった。安全でないと感じるので、警察に相談するつもりだ」

 ホラバックによれば、ユーチューブのコメント欄にも、ロバーツさんをレイプしてやるなどの脅迫文が投稿されたという。
同団体は、女性や有色人種、同性愛者、トランスジェンダーなどは特に路上でこうした嫌がらせを受けることが多いという。

 カメラをリュックサックに隠してロバーツさんの前を歩くという手法でこの動画を撮影したロブ・ブリス(Rob Bliss)氏は
「白昼、路上で行われているこうした嫌がらせが人の目にどう映り、人をどのような気持ちにさせているのか、男たちに見せてやりたかった」
とAFPの取材にコメント。女性たちに向けては、次のように語った。

「女性たちがそれぞれの経験を声に出して訴えられるように、を少しでも力づけたかった。路上での嫌がらせの多くは、女性たち自身でなくせるものではない」

http://news.livedoor.com/article/detail/9416078/

動画
10 Hours of Walking in NYC as a Woman
https://www.youtube.com/watch?v=b1XGPvbWn0A&feature=youtube_gdata_player


title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】元KARAのニコルちゃんの現在の姿がヤバイすぎる件 → コレマジかよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【芸能】元「KARA」ニコル、特有の魅力で帰ってきた…「キャッ、お久しぶりです! 」
1: 名無しさん@超速V 2014/10/31(金) 01:03:58.32 ID:???0.net
 韓国歌手ニコルが特有の魅力で帰って来た。

 「KARA」の元メンバー、ニコルは30日午後、自身のInstagram(インスタグラム)に「キャッ、お久しぶりです」という文章と共に写真を
掲載した。

 公開された写真でニコルはソファの上に脚を乗せ、手で顔をおさえながら笑顔を見せている。特に彼女の可愛らしい表情とポーズに、
変化のないニコル特有の魅力を発散し、見る者の目を引いている。

 これを見たネットユーザーは「ニコル、本当に久しぶり」、「ソロ活動楽しみにしてるね」などの反応を寄せている。

ソース(Wow Korea) http://www.wowkorea.jp/news/enter/2014/1030/10133151.html
写真=「KARA」の元メンバー、ニコルは30日午後、自身のInstagram(インスタグラム)に「キャッ、お久しぶりです」という文章と共に
写真を掲載した。
no title


KARA Nicole(??) - LOST (???) (feat.2AM??)
http://www.youtube.com/watch?v=GXuUiyMvIJw


title="この記事の続きを読む">

【超速報】オランダ国王が天皇陛下に説教「先の大戦でわが国の民間人や兵士が体験した事を忘れてねーぞ」 → その結果こうなる・・・・・・・・・・・・・

ダウンロード

オランダ国王が天皇陛下に説教「先の大戦でわが国の民間人や兵士が体験した事を忘れることはできない」 

1: 名無しさん@超速V 2014/10/31(金) 10:48:44.06 ID:0GV0fNxo0 BE:699332515-2BP(1673)
皇居・宮殿で29日夜、天皇、皇后両陛下が宮中晩餐(ばんさん)会を催し、
オランダのアレクサンダー国王夫妻を歓待された。安倍晋三首相夫妻ら両国関係者約160人が出席。
皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻をはじめ皇族方も陪席し、フランス料理を楽しみながら懇談された。

 陛下は乾杯に先立ち、先の大戦により「友好関係が損なわれたことは誠に不幸なこと」とした上で
「私どもはこれを記憶から消し去ることなく、これからの二国間の親善に更なる心を尽くしていきたいと願っています」とあいさつされた。

 続けて、国王は大戦中に日本軍がオランダ植民地のインドネシアに侵攻し、
自国の兵士らが抑留された過去に言及。「わが国の民間人や兵士が体験したことを忘れることはできません。
戦争の傷跡はいまなお多くの人々の人生に影を落とし、犠牲者の悲しみは今も続いています」と訴えた。

 ただ、日本国民も大戦で苦しみを経験したことに理解を示し、互いの苦痛を認識することが
和解の土台になると指摘。「両国の多くの国民が和解の実現に向け全力を尽くし、
双方の間に新しい信頼関係が生まれました」と述べ、両国間の良好な関係性を強調した。

 宮中晩餐会には、療養中の寛仁(ともひと)親王妃信子さまも11年ぶりに出席された。常陸宮さまは風邪気味のため、欠席された。

http://www.sankei.com/life/news/141029/lif1410290051-n1.html
陛下、晩餐会で「親善に心尽くす」 オランダ国王は大戦被害に言及

植民地を手放すハメになったから逆恨みしてるだけかと…

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村