2015年03月

【速報】韓国人歌手Kと国際結婚した関根麻里がはやくも離婚 → 原因は夫からのDV・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20140730115848

韓国人歌手Kと国際結婚した関根麻里 はやくも離婚か 原因は夫からのDV

1: 名無しさん@超速V 2015/03/31(火) 18:02:17.92 ID:uryyvEx50.net BE:586999347-PLT(15001) ポイント特典

 関根麻里(30)に離婚話が持ち上がった。原因は夫のDVではないかという。

 関根は昨年8月、かねてから交際していた韓国人歌手のK(ケー)と結婚。嫌韓の折「意外」でもあった。
 「韓国との不仲は近来にないほど酷い。当初、父親の関根勤は反対したそうです」(芸能プロ関係者)

 嫌韓の影響は仕事にも出ている。関根は昨年9月末、連日司会を担当していた情報番組『ZIP!』(日本テレビ)を降板した。
 「『ZIP!』は関根の好感度もあり、同時間帯での視聴率も良かった。
ところが、結婚発表が同番組内ではなかったため、シコリを残した降板劇だった」(テレビライター)

 彼女は昨年初め一部マスコミが行った「好感度タレント」ランクで5位だったが、今年は圏外となった。
 「Kの影響かどうかわかりませんが、関根というと韓国びいきというイメージがある。
実際、韓国に住むなんて話をするほど」(同)

 しかし、そんな彼女に気になる事態が発覚。
3月14日に放送された『超潜入!リアルスコープHYPER』(フジテレビ)に右目に眼帯、アゴに絆創膏を貼って出演。
その理由が取り沙汰された。
 「ケガの原因は2月24日、『VS嵐』(フジテレビ)の収録中にセットから足を踏み外し顔面強打したためで、
全治1週間。つまり『超潜入!リアルスコープHYPER』もその時期の収録だったのでしょう。
しかし、1週間程度なら1回番組を休むって手もあったのに出演。なにか事情があるのかも」(制作関係者)

 なにしろ彼女の眼帯、絆創膏姿があまりに痛々しいとネットでも評判。
 「いまKは全然仕事がなく、マネージャーみたいに付いてくる。Kが激怒し、関根が顔を引きつらせる場面が
目撃されています。左手で関根の肩を突くような仕草も見られているし、DVの声も浮上」(同)

 韓国は世界でも有数の男尊女卑の国。兵役上がりの男性が女性を殴ることは珍しい話ではない。
 「関根はKのことを聞かれると、顔を曇らせる。離婚を考えているのでは」(同)

 日韓関係のようだ。
http://npn.co.jp/sp/article/detail/08665373/

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】AKB48を干されたメンバーの給料がコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダウンロード

AKBの干されメンの給料は月4万5千円wwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 名無し募集中。。。@超速V 2015/03/29(日) 16:14:48.36 0.net
大堀恵、AKB時代の給料明かす「もやしで生活していた」

昔、AKB48時代の頃、上野に住んでいたので懐かしく感じました。
お給料も当時45000円だったので家賃、光熱費でカツカツで、毎晩29円のもやしで生活をしていたこともあったなーと。(笑)
よく、楽屋のお弁当を頂いて帰っていました
私の中で上野へ行くと胃がキューっとなる場所だったりします(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000037-flix-ent
http://ameblo.jp/ohorimegumi/entry-11936783276.html

title="この記事の続きを読む">

【速報】ミュージシャン・GACKTがパリのホテルで露骨な人種差別に遭う → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Gackt2

【話題】GACKT氏、パリのホテルで露骨な人種差別に遭う…フランス語で店員を追及

1: 名無しさん@超速V 2015/03/31(火) 13:33:02.41 ID:???*.net
 ミュージシャンのGACKTがパリのホテルで露骨な人種差別に遭い、そのいきさつを30日配信のブログマガジンに記した。

 GACKTはイタリアへの途次パリに立ち寄り、29日の夜は空港近くのホテルで1泊した。

 そして朝、1人で朝食を取ろうとホテル内のビュッフェに入った。

 他に誰も客はおらず、入口近くの眺めのいい席に腰を下ろすと、店員に奥の席へ行くよう告げられた。

 「外の景色が見たかったボクからしたら 入り口の景色が見える席が良かったな…とは思ったんだけれどな」

 仕方なく席を移ると、後から来た白人客が、GACKTがさっきまで座っていた席に着いたが、店員は何も言わなかった。

 そこまではGACKTもただ不思議に思っただけだった。やがてアジア人客がまた入り口近くの席に座ろうとしてGACKTの近くの席を指示され、次に中国人の団体客がやはり同じ目に遭った。

 奥の席はアジア系の客で埋まり、さらに入って来たアジア人は白人客の近くが空いているにもかかわらず入店を断られた。

 そこまで観察して、GACKTも「あははははははは。わかるか、これ?ものすごく分かり易い差別だよ」と確信した。

 「まさか、自分がこんな風にあからさまに差別を受けるとは思っても見なかったから大ウケだよ」とあきれて笑ってしまうGACKT。ただ、そのままで引き下がりはしない。

 いったんビュッフェを出たGACKTは2分後に再入店、今度は入り口近くの席に座った。

 店員が飛んできて「向こうに座れ」と“アジア人席”を指差した。しかしフランス語をしゃべれるGACKTは笑顔で「なんでだ?分かり易いように説明してくれ」と要求した。

 店員が口の中で何かモゴモゴつぶやいたので「大きい声で、わかりやすく言ってくれ」と再び説明を求めた。店員はあきらめて去っていった。

 GACKTは感情的になったわけではない。「ムカついたら何か変わるわけじゃないだろ?ムカついて文句言って何もしないのは、愚の骨頂だよ。だったら、笑ってサラッと行動した方が意味があると思わないか?」と、
あくまで冷静に振る舞った。

 そして、マナーの悪い中国人団体客もいることを指摘、ホテルの方針について「誰がマナーがまもれて、誰がマナーがなってないなんて、瞬時にわかるわけがない」から肌の色で“区別”したのだろうと思い浮かべた。

 その上で「最近の日本人もマナーのないヤツが多いだろ?国の問題じゃない」と、この体験を単に差別問題として片付けはしなかった。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9952371/
GACKTがパリのホテルで露骨な人種差別に遭う フランス語で店員を追及
2015年3月31日 12時52分

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】姉と同じ池で死んだ弟の事件が殺人事件だった事が判明 → コレマジかよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダウンロード


【悲報】姉と同じ池で死んだ弟、殺人事件だった

1: 風吹けば名無し@超速V 2015/03/30(月) 08:34:35.63 ID:2yT6ZqkO0.net

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村