2015年09月

【超衝撃】女優・川島なお美「自分が死んだあとは墓石にワインをかけて」 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2

1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/09/30(水) 06:42:22.32 ID:???*.net
9月24日、胆管がんで亡くなった川島なお美さん。“私の身体はワインでできている”と公言するほど、川島さんのワイン好きは有名だった。
しかし、病気が発覚してからはワインを控えるように。

「毎朝、野菜ジュースを手作りして飲み、レストランにはワインがわりに漢方薬を持ち込んでいたそうです。
最後まで女優でありたい、そして今ある仕事に穴をあけたくないという思いがありました。
それで抗がん剤治療は行わず、民間療法を受けていました」(芸能プロ関係者)

それでも川島さんにはある覚悟があったようで、墓の購入を考えていたという。

「俳優の奥田瑛二さんに“墓友”にならないかと誘われていたんです。
“墓友”とは仲のよい者同士で、同じ墓地の一画にお墓を買うということ。
川島さんは桜のころに、奥田さんや奥さんの安藤和津さん、
作曲家の三枝成彰さんや元政治家の与謝野馨さんらの“墓友”と墓参りをした後、近くの店で宴会をしたそうです。
“自分が死んだあとは墓石にワインをかけて”と話してもいました」(川島さんの知人)

手術の前日には、最悪の事態を考えてエンディングノートをしたためた。

「書かれていたのは、ワインや絵画などの財産、愛犬たちのことについて。
そして、偲ぶ会では、集まってくれたみんなでワインを飲んでほしいと記されていました」(前出・川島さんの知人)

そのときの心境を、『週刊女性』でこう語っていた。

《死を覚悟すると生きるってことがくっきり見えてきて、自分にとって何が大事なのか、誰を愛しているのか、何が大切なのか見えてくる。
やっぱり私にとって主人がかけがえのない存在なのがわかったんです。
エンディングノートのシメの言葉は、“できれば再婚しないでね。
天国でとりシャン(とりあえずシャンパン)して待っているからゆっくり来てね”と書きました》

そんな愛情を、川島さんの亡くなった後に改めて鎧塚は感じとったという。

「川島さんが10月に、鎧塚さんの誕生日会をサプライズで開こうとしていたことがわかったんです。
遺品整理をしているときに川島さんの携帯電話を見て気づいたとか。
亡くなる前日に、多くの人に誘いのメールを出していたそうです」(スポーツ紙記者)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150930-00018883-jprime-ent
週刊女性PRIME 9月30日(水)5時0分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150930-00018883-jprime-ent.view-000
川島なお美「自分が死んだあとは墓石にワインをかけて」

title="この記事の続きを読む">

【閲覧注意】バカッター「オタク路地裏呼び出してボコボコにして土下座させたなう」 → コレは完全にアウトだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009122712523122a

1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/09/30(水) 11:13:49.17 ID:9+XGpYd80.net BE:155869954-2BP(1000)

今日の昼とらのあないってきたんだけどそこに1人の女がいてそいつあんスタ同人誌ばかり漁ってたからとうらぶ漁らないか観察してたんだけど漁らずに帰りやがったから引き止めてやった😊
どうしてとうらぶの同人誌漁らないんですか?って聞いたら「すみません興味ないんで」って言われて心底不快だった💢
https://twitter.com/yucha_bami/status/647714266582155264

店内でもめると店員が駆けつけてくるしめんどくさいので人気のない路地裏呼び出してボコボコにしてあげた♡
んで、ついでに同人誌もビリビリに破いちゃったよ😊そしたらそいつ同人誌だけは手ださないで下さいって泣きながらすがりついてきたので土下座させたったwwww
https://twitter.com/yucha_bami/status/647714339118555136



https://twitter.com/yucha_bami

title="この記事の続きを読む">

【緊急】ヘリウムガス事故の3Bjuniorメンバーのその後がコチラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sp_header1

1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/09/29(火) 15:18:46.54 ID:???*.net
テレビ朝日は29日、東京・六本木の同局で定例会見で、1月28日に発生した女性アイドルグループ「3Bjunior(スリー・ビー・ジュニア)」のメンバー、
Aさん(当時12)が番組収録中に倒れて意識を失い、病院に搬送された事件について設置していた「救急搬送事案検証委員会」の最終検証結果を発表した。

吉田慎一社長(65)らが「この問題ではご本人ならびに家族の皆様に大変つらい思いをさせてしまった。
関係者ならびに大変ご迷惑をかけした。その点、心から深くお詫びしたい」と頭を下げ、陳謝した。

 検証結果では、Aさんはほぼ間違いなく、ヘリウム混合ガスを吸い込み、
それがきっかけで肺に圧がかかり、体内に生じた昏倒した可能性が高いと判断。

その反面、制作スタッフが本事案の発生を事前に予測することで困難であったとし、当該番組の制作にあたり、
十分な事前打ち合わせ、リハーサルなど丁ねいな事前準備が行われていなかったという状況であることも認めている。

 検証結果として「当検証委員会としては、番組制作現場において重大な健康被害を出したという結果について、
当社として真しに反省し、その責任を負うべきものと判断する」と見解が示しされた。

これを受けて制作現場に安全管理者に置くなど、危機管理意識の向上とマニュアルの徹底するため、再発防止策を示した。

 Aさんは3月10日に退院し、体調もすでに回復。学校にも通っており、すでに芸能活動も再開している。
当該番組は同局が制作し、BS朝日で放送されていたバラエティー「3Bjuniorの星くず商事」(土曜深夜3・00)。

収録は1月28日夕、東京・六本木の同局で行われ、吸うと声が変わるヘリウムガスを使ったゲームでAさんがガスを吸い、
意識を失い、倒れ、病院に救急搬送された。専門医からは、脳の血管に空気が入り血流が妨げられる

「脳空気塞栓(そくせん)症」と診断されたため、2月2日には専門医のいる病院に転院し、治療を受けた。

スポニチアネックス 9月29日(火)15時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000110-spnannex-ent

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】タレント・長州小力の現在の様子をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20111115_akbyachin_57

1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/09/30(水) 16:46:12.85 ID:WiWSMUwJ0.net BE:815592111-2BP(1000)

長州小力 「キレてない」が縁起良く結婚式余興に引っ張りだこ

プロレスラー・長州力のものまねで、滑舌の悪い「キレてないですよ」のネタで知られる、お笑いタレントの長州小力(43才)。
このネタが、結婚式の余興で大好評だという。長州小力に話を聞いた。

――結婚式の余興のゲストに、引っ張りだこだそうですね。
小力:大袈裟に言うと、そうですね(笑い)。

――どんなネタをされているんですか?
小力:「最近何やってるの?」ってよく聞かれるんですけど、ブレイクする前から今まで、なにも変わらないです。
だから普通の営業でも結婚披露宴の余興でも、変わらずパラパラをやっていますし、
お客さんと喋りながら20分くらいのネタをしています。

――結婚式は、月に何回くらい呼ばれていますか?
小力:6月のシーズンなどは、7回くらいです。余興は昔からやっていたんですけど、
意図してなかったところで皆さんが喜んでくれていたんだなって。

――意図していないというのは?
小力:何でぼくを選んだのか、以前、主催者さんに聞いてみたんです。
芸人はいっぱいいるし、今テレビに出てる芸人のほうが喜んでもらえる可能性は高いじゃないですか。
そうしたら、「小力さんは“キレてないですよ”って言うじゃないですか。“縁が切れない”から縁起がいい」と言われたんです。
なるほどって。
http://www.news-postseven.com/archives/20150923_348609.html

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村