2016年04月

【超速報】落語家・桂歌丸が笑点を引退する事が判明 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/04/30(土) 14:49:17.23 ID:CAP_USER9.net
落語家の桂歌丸(79)が30日、東京・後楽園ホールで行われた日本テレビ「笑点50周年記念スペシャル」(5月15日、後5・00)の収録に参加。
「来週(5月22日)の放送を最後に大喜利の司会をやめさせていただきたいと思っております」と勇退を宣言。収録後、大喜利メンバーとともに会見に出席した。

5月15日放送回で満50年を迎える「笑点」。初回放送から参加する唯一の出演者でもある歌丸だが、
昨年6月に腸閉塞(へいそく)で2カ月近く入院、今でも普段の移動は車椅子と体調は万全ではなかった。

22日に行われたNHKの番組収録で「笑点」への出演に関して「内緒ですがね、
そろそろ考えないといけない時期ではと思っています」などと引き際についてコメントし、発言が注目されていた。

収録の最後に5月22日は生放送であることを報告したうえで、「来週の放送を最後に大喜利の司会をやめさせていただきたいと思っております」と切り出した歌丸。
「若い方々に譲らなければ長くは続きません。50年間、いろんなことがありました。最後の大喜利、生放送を一生懸命務めさせていただきます」と司会引退を宣言した。

会見では「あっという間に50年過ぎました。いろいろなことがありました。笑点全部が1番の思い出です。番組自体がよく持ったと感心しております」としみじみ語った歌丸。
引退について「体力の限界なんです」とキッパリ。「歩くことが大変に苦しい。歩くと、肺気腫を患って、息切れしてしまう。

これ以上続けて行くと、今までだって、ずいぶんスタッフさんにご迷惑をお掛けしていますが、これ以上の迷惑はかけてはいけない」と経緯を説明した。

昨年秋に日本テレビ側に司会引退を申し入れたといい、「正直、寂しいです。50年間、しゃかりきになってやってきた番組。
この『笑点』で名前と顔を全国的に売りだしてくださった。でも、踏ん切りをつけないと席を譲ることができない。席を譲りました」と話した。

今後、歌丸は終身名誉司会に就任する。

スポニチアネックス 4月30日(土)14時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160430-00000115-spnannex-ent

写真
no title

title="この記事の続きを読む">

【速報】元メジャーリーガー・城島健司の激変ぶりがヤバすぎる → 第二の清原和博か(※画像あり)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/04/30(土) 10:38:26.23 ID:CAP_USER9.net
2012年に現役を引退、現在は野球からから離れて“釣り師”として悠々自適の生活を送っている城島健司氏が、佐世保観光名誉大使に就任。
4月26日、佐世保市役所で就任の挨拶を行った。

中学生の時まで佐世保で暮らしていた城島氏は、「佐世保には名物がいっぱいある。微力ながらアピールしていければ」と抱負を語った。
よくある微笑ましいニュースだが、城島氏の髪型が現役時代とは大きく変わっていたため、ネット上で物議を醸しているのだ。地方紙記者もこう語る。

「一目見て驚きました。頭の両わきは刈り込んでいるのにてっぺんは髪を残したまま。しかも銀髪で、後ろで一本結びにした髪型。
EXILEにいそうな感じのオラついたスタイルで、一瞬、引退後に極道ファッションを愛用した清原和博氏を思い出しました」

額にたっぷりと汗をかき、ギョロッとした目を見開いて熱心に佐世保の魅力を語る城島氏。世間の耳目を集めるのも無理はないのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1123377/
2016.04.30 09:59 アサ芸プラス

no title

no title

no title

no title

title="この記事の続きを読む">

【緊急】テニスプレイヤー・錦織圭の彼女とその周辺がいろいろとヤバイ件 → まさかこんな事が(※画像あり)・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/04/30(土) 01:44:03.74 ID:pJ0CVtASa?2BP(1001)

昨年7月にプロテニスプレーヤーの錦織圭との交際が報じられた、モデルの観月あこの悪評や素性について、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

錦織といえば、観月の前には北京五輪新体操代表の坪井保菜美との交際が報じられ周囲は結婚をプッシュ。しかし、坪井は昨年「女性セブン」(小学館)で錦織が観月と交際していることを知ったという。

その観月だが、先日、錦織が準優勝に終わり3連覇を逃したバルセロナOPにも同行したというが、錦織の周辺で観月のことを良く言う人物は一人もいないという。観月は片時も錦織の側を離れず、周囲には猛烈に“彼女アピール”。
(以下略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000005-reallive-ent

観月あこさんと仲間たち
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


素人時代の動画(左の黒い帽子の子)
https://www.youtube.com/watch?v=08auePyzdMs


title="この記事の続きを読む">

【超速報】はるかぜちゃんこと春名風花が声優事務所プロダクションエースに移籍 → その結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/04/30(土) 12:52:36.57 ID:C0M5b8vwp?2BP(1001)

最新のはるかぜちゃん(本日)
no title

no title

no title

no title


harukazechan
いま発表させてもらったとおり、本日をもちましてはるかぜちゃんはプロダクションエースに所属しました。

短い一般人生活でしたが楽しかったです(*´ω`*)笑

今日からは プロダクションエースの新人声優として頑張ります!!!
詳しくはまたゆっくり話すね
よろしくお願いしますん!!!


この度、春名風花がプロダクション・エースに所属することとなりました。応援、宜しくお願いいたします。
プロフィール、ボイスサンプルは後日、本サイトにアップいたします。
http://www.production-ace.co.jp/sp/information/

Wikipediaのエース紹介

所属声優は、KADOKAWAが刊行するライトノベルやマンガが原作のアニメ作品にセットでキャスティングされることが多い。
その際、しばしば主題歌を担当する。デビュー後数年で事務所を辞める声優が多い。

所属声優
野水伊織
ブリドカットセーラ恵美

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村