2016年07月

【超速報】1000年に1人の美少女・橋本環奈さんがさらに太る → その結果(※画像あり)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/07/31(日) 14:41:10.36 ID:VPQ62rpa0?2BP(1001)

no title

no title


橋本環奈、初主演作に実父が涙

http://thetv.jp/news_detail/82875/

title="この記事の続きを読む">

【速報】極楽とんぼ・山本圭壱の地上波復帰に対する反応をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

n-YAMAMOTO-large570

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/07/30(土) 21:13:33.98 ID:CAP_USER9
 昨年1月に芸能活動を再開した「極楽とんぼ」の山本圭壱(48)が30日放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!
夏休み宿題スペシャル」(後6・30)に出演。10年ぶりに地上波復帰を果たし、相方・加藤浩次(47)ら「めちゃイケ」とメンバーと対面した。

 山本は2006年に淫行騒動を起こし、吉本興業を契約解除。芸能活動から遠ざかっていたが、昨年1月に東京・下北沢でお笑いライブを行い、再出発。
この1年半は週1回の宮崎サンシャインFM「極楽とんぼ山本圭壱のいよいよですよ」(金曜後10・00)に出演しながら、講演会やパチンコの営業などを行ってきた。

 「ナインティナイン」の岡村隆史(46)や加藤による“本気の愛の説教”に、山本は涙の謝罪。
インターネット上には「めちゃイケを見て初めて泣いた」
「素直に今日のめちゃイケは良かったと思う。特に加藤浩次さんの覚悟には心打たれた」
「加藤浩次さんの10年の悔しさや寂しさや頑張りが報われたのがよかったね」などと番組を評価する書き込みが多く見られた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000137-spnannex-ent

title="この記事の続きを読む">

【緊急】極楽とんぼ・山本圭壱が「めちゃイケ」10年ぶりに出演した結果 → こうなる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

n-YAMAMOTO-large570

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/07/30(土) 20:36:41.87 ID:CAP_USER9
ねとらぼ 7月30日 19時50分配信

 7月30日放送の「めちゃ×2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」に、極楽とんぼの山本圭壱さんが
約10年ぶりに出演しました。

 山本さんは2006年の不祥事により、所属していた吉本興業から契約解除となり、芸能活動を自粛。
その後2015年に単独ライブを開催し、Twitterアカウントも開設するなど、復帰に向けての活動を続けて
いました。

 出演について番組はテロップで「10年前に事件の当事者間の和解も済み、逮捕もなく不起訴処分だったことに
加え、本人が10年間の謹慎という十分な社会的制裁を受けていると判断したものです」と説明。番組内では、
極楽とんぼの元相方、加藤浩次さんが、山本さんには知らせていないものの、極楽とんぼでライブを開く
準備をしていることも明かしていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000031-it_nlab-ent

title="この記事の続きを読む">

【超速報】お笑い芸人・小島よしおと妻とのツーショット写真をご覧ください(※画像あり)wwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/07/31(日) 12:22:38.23 ID:CAP_USER9
 今月18日に一般女性と結婚したお笑い芸人の小島よしお(35)が31日、都内で
「小島よしお先生のやってみ体操」(辰巳出版)発売記念イベントに出席し、
妻とのツーショット写真を公開した。

 イベントで結婚の喜びを語った小島は「(妻は)かわいらしい子で、インスタグラムを
やっているのでフォローしてあげてください」といい、写真を公開。お相手はOLのアイさん(28)で、
6月下旬にプロポーズしていたことを明かし「(妻は)アイアンマンですから」と笑わせた。

 この日も「やってみ体操」を4歳と7歳の子供と実践した小島は「いつかは自分たちの子供を
授かったらいいなと思っています。1、2年は旅行とか2人じゃないとできないことをして、
それから考えます」と話した。

 プロポーズは自宅のベッドの上で行ったといい「5月にイタリア旅行に行って、そこで言おうと
思ったけど、言えなくて旅行が終わっていた。(自宅では)一緒のベッドで寝てるんですけど、
朝起きた時に、おいでーとか言って抱きしめて『結婚しよう』と言った」とのろけた。

 妻のことは「あいちゃん」「アイアンマン」と呼んでいるといい、「お互いに映画が好きなので。
僕は『こじこじ』とか『こじぷち』と呼ばれてます」と話した。

 また30日はダウンタウンの松本人志(52)に結婚祝いの食事に連れられていたといい
「サバンナの高橋さんや、ロッチのコカドさんとかもいた。『おめでとう』と言われました」と話し、
幸せオーラ全開だった。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1687309.html
画像
no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村