2016年10月

【超速報】ピコ太郎の新作ついにキタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!(※動画あり)

matfigpik001

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/10/31(月) 00:25:49.757 ID:PH8OkFtI0
なにこれは...
https://youtu.be/B6FFfEP-y4E


title="この記事の続きを読む">

【速報】博多華丸・大吉が1年間の自宅謹慎処分の衝撃の理由・・・・・・・・・・・・・・・・・・

default_9f1007275abbe178ab068ed4a1dd6a8a

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/10/30(日) 19:05:40.42 ID:CAP_USER9
10月26日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に、博多華丸・大吉の二人が出演。博多華丸(46)と博多大吉(45)が、かつて大吉が所属事務所から謹慎を受けた経緯を、
お笑いタレントの東野幸治(49)、フリーの川田裕美アナウンサー(33)らに語る場面が見られた。

この日、華丸と大吉に視聴者から寄せられた疑問は“どうしてブレイクするのが遅かったの?”というもの。これについて二人は“福岡で15年間、落ちこぼれていたから”とはっきり回答。
大吉は当時を振り返り、所属していた福岡のよしもとでは芸人が少なかったため、ローカルタレント的な仕事をしなくてはならず、芸人の仕事がほとんどなかったと明かした。

その後、東野が最初は華丸が書いていた漫才の台本を大吉が書くようになった理由を聞いたところ、
大吉は“1997年から1年間、自宅謹慎をしていたことがきっかけ”だと回答。福岡時代に大吉は出演していた福岡のローカル番組で“アメリカへ留学する”と宣言したのだが、
当時、番組スタッフと事務所の折り合いが悪く、事務所側にそのことが伝えられていなかった。
結果、事務所側は勝手な発言として怒ってしまい、大吉に謹慎を言い渡したのだという。

この厳しい態度には川田アナも「それで1年間出られないんですか!?」と驚いていたが、
当時の大吉は事務所の決定に逆らうわけにもいかずに謹慎。結果、「本当にやることがなくなって、暇だから漫才のネタを書いた」と、明かしていた。

「デビューしてしばらくの間、博多華丸・大吉は福岡のよしもとと関係が良くなかったようです。
内心、いろんな思いはあったんでしょうが、大吉はめったにそのことは口にしません。
そのへん、義理堅い九州男児らしいですよね」(芸能誌記者)――語らないながらもブレイクするまでには、いろいろと苦労があったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1219878/
2016.10.30 18:00 日刊大衆

title="この記事の続きを読む">

【緊急】レスリング・吉田沙保里の恋愛遍歴をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吉田沙保里

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/10/31(月) 10:40:44.18 ID:CAP_USER9
「霊長類最強女子」「吉田アニキ」と呼ばれ、女子アスリートファンから熱い支持を受けている吉田沙保里が、
過去の恋愛遍歴を告白。ファンが失望のドン底に突き落とされている。

吉田が元カレについて語ったのは10月26日に放送された「1周回って知らない話」(日本テレビ系)でのこと。
彼氏がいたことがあるのか聞かれた吉田は「一応、あります」と答え、さらにその元カレがレスリング選手であると明かした。

「彼女が競技一筋の人生を歩んできたはずだと信じ込んでいたファンは、相当ショックを受けたようです。
彼女は『一応』としていますが、お相手が同じレスリング選手であることから、深いおつきあいをしていたのは間違いありません」(スポーツライター)

さらに、一番最近交際した相手について問われると、吉田は「それは言えない」と答え、周囲を困惑させた。

「言えないということは、『言ったら誰か特定されてしまう』ということ。つまり有名人であると推測できます。
レスリングに夢中で、男女交際など1度もしたことがないのではないかと囁かれてきた彼女ですが、まさか複数の恋物語を経験し、しかもそのお相手が有名人とは‥‥。
あまりのぶっちゃけトークに、ファンがショックを受けるのもわかります」(前出・スポーツライター)

吉田は現在婚活中。東京五輪までには結婚したいと公言しているが、その日が訪れるのはそう遠い日のことではないかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1220142/
2016.10.31 09:58 アサ芸プラス

title="この記事の続きを読む">

【超速報】乃木坂46・橋本奈々未が引退を決意した『本当の理由』がコレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/10/31(月) 09:20:56.20 ID:CAP_USER9
アイドルグループ「乃木坂46」からのの卒業と芸能界引退を発表した橋本奈々未さんが、
30日深夜のバラエティー番組「乃木坂工事中」(テレビ東京)で、司会のお笑いコンビ「バナナマン」へ卒業・引退を報告した。
橋本さんはアイドルになった目的を弟の学費など「本当にお金だった」と明かし、引退を決意したのは、
弟が大学に入学し、母から「無理しないで、好きなことをしてください」と手紙をもらったことがきっかけだったと告白した。

橋本さんは19日放送のラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、2017年2月20日の24歳の誕生日をめどに卒業、引退することを発表。
放送翌日に急きょバナナマンの二人への報告が収録された。
番組でバナナマンの日村勇紀さんが「何かしら続けていこうと思わなかったの?」と聞くと、
橋本さんは「自分が表に立っていうよりも、誰かをサポートする方が合っていると思った」と答えた。

さらに設楽統さんが「自分の中でここまで成し遂げたから卒業みたいなものがあるの?」と質問すると、
橋本さんは「元々入ったのが本当にお金だった。めっちゃ貧乏で、水道止まる、ガス止まる、みたいな。
私は一人目だったから、学校とか行かせてもらったので、弟まで回るのか、弟、男の子だったので、何とかしなきゃって思って、
この年齢で模索しているところでこの道があった」と思わず涙をこぼした。

設楽さんが「めどがついたの?」と聞くと、橋本さんが「弟も大学ちゃんといけて、彼も頑張ってくれて、学費免除になった。
あと4年あるけど勉強頑張れば大丈夫になった。それで母親から、『いまままでごめんね。無理しないで、好きなことをしてください。
弟も自立してくれるようになったし、私も私で生活できるから』という手紙が来て」と告白した。

さらに設楽さんから「また(芸能界)戻ってきたっていいんだろうけど、何年かたって、やりたいなと思ったら……。
結婚すんの?」とツッコむと、橋本さんは「そう言われましたけど、しないです。大丈夫です」と否定した。
日村さんが「引退してからはそういうことだもんね」というと、「結婚はしたいです」と笑顔で答えていた。

番組では、橋本さんが初センターを務め、ラストとなる16作目のシングル「サヨナラの意味」(11月9日発売)のキャンペーンで、橋本さんの地元・北海道を1日で回る“弾丸ロケ”の模様が放送された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000001-mantan-ent
まんたんウェブ 10/31(月) 1:51配信

no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村