2016年11月

【超速報】メンタリスト・DaiGoが中学生とセ❍クスした事が判明 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

wTZMEV9a

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/11/30(水) 16:03:29.89 ID:CAP_USER9
週刊文春 11/30(水) 16:01配信

「初めて彼に会ったのは、私が13歳のときです。私にとって、初デートも初キスも、
初めてのセックスも、すべて彼が相手でした」

 そう小誌に明かすA子さん(21)が指す“彼”とは、テレビなどでお馴染みのメンタリストの
DaiGo氏(30)だ。2人の出会いは、7年前、あるイベントでDaiGo氏に、A子さんが連絡先を
聞いたのがきっかけだった。以来、デートを重ねるようになり、DaiGo氏は当時、
A子さんに次のようなメールを送っている。

〈好きだよ〉〈あのときにA子とキスした感覚が忘れられないよ〉(いずれも09年12月30日)

その後、DaiGo氏はA子さんをカラオケボックスに連れて行ったという。

「ハグくらいしたいな、と思って抱きついたら、キスをされて、下着の中に手を入れてきて胸を触られた」(A子さん)

当時、A子さんは14歳、DaiGo氏は23歳である。A子さんが高校に進学すると身体の関係を
持つようになったという。その後、いったん関係は途絶えたが、A子さんが19歳になると、
再びDaiGo氏から連絡があった。

「再会してからは、スクール水着でのセックスを提案されたこともあります」(A子さん)

 DaiGo氏の行為は、「児童福祉法」および「青少年保護育成条例」に違反する可能性があるが、
DaiGo氏は小誌の取材に対してこう答えた。

――当時23歳の男性が14歳の女性に、〈好きだよ〉などとメールを送るのは適切か。

「彼女は当時いじめられっ子で、もし僕が『A子のこと魅力的だと思うよ』ということで前に
進めるんだったら、と。今思えば悪ふざけがすぎたし、ダメなことをしたかなって思うんですけれども(笑)」

 詳細は、12月1日発売の「週刊文春」12月8日号で報じている。

<週刊文春2016年12月8日号『スクープ速報』より>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161130-00006840-sbunshun-ent

title="この記事の続きを読む">

【速報】ジャニーズ・伊野尾慧が「めざまし」「あさチャン」女子アナと二股 → コレは酷すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・

image1

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/11/30(水) 16:14:49.41 ID:CAP_USER9
週刊文春 11/30(水) 16:01配信

 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey!  Say!  JUMPの伊野尾慧(26)に、
2人の女子アナとの二股交際疑惑が浮上した。相手女性は「あさチャン!」担当TBSアナと、
「めざましテレビ」担当フジテレビアナ。2人ともに朝の情報番組を担当し、伊野尾は
「めざましテレビ」の木曜レギュラーでもある。「週刊文春」では2人の女子アナが
伊野尾の自宅マンションを訪れる姿などを撮影した。

 当事者たちが所属する3社はこうコメントを寄せた。

「共演者として伊野尾氏を含む複数で食事をしたことは事実です。ただ交際の事実はございません」(フジテレビ)

「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」(TBS)

「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを
深くお詫びしておりました」(ジャニーズ事務所)

 詳細を記録したカラー写真は「週刊文春デジタル」で12月1日(木)朝5時に公開する。

<週刊文春2016年12月8日号『スクープ速報』より>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161130-00006836-sbunshun-ent

title="この記事の続きを読む">

【緊急】逮捕されたASKA容疑者が見ていた幻覚の内容がコチラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20161129-00010002-jisin-000-1-view

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/11/30(水) 11:18:54.90 ID:CAP_USER9
◆ASKA容疑者“墓穴逮捕”につながった衝撃幻覚「パソコン画面から手が出てきた!」

「パソコン画面から手が出てきた!」。

歌手ASKA容疑者(本名・宮崎重明=58)が完全に“壊れてしまった”証言を独占入手――。
警視庁組織犯罪対策5課が28日、ASKA容疑者を覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕した。

逮捕につながったのはASKA容疑者自ら3日前に行った110番通報で、
尿検査の結果、覚醒剤の陽性反応が出たという。
ASKA容疑者は「幻覚を見ていた」と捜査関係者。
本紙は3年前の匿名スクープで薬物の深刻な影響を報じており、今
回は残念ながら「更生は絶対ムリ」との声まで出ている。

ASKA容疑者は、11月中旬ごろから25日までの間に、
東京都内またはその周辺で覚醒剤若干量を何らかの方法で使用した疑いが持たれている。

逮捕のきっかけは、25日午後7時ごろの「盗撮されているから確認してほしい」との、
ASKA容疑者自身の110番通報だった。
駆け付けた警察官が、意味不明な言動を見せるASKA容疑者に任意の尿検査を要請すると、
「分かりました」と応じ、その結果、陽性反応が。当時は妻と2人で自宅にいたという。

捜査関係者は「この時のASKAは、本当に異常だったようだ」と明かす。
「とにかく何かに追われていると思い込んでいた。
駆けつけた警察官に対して、パソコンを指さして『ほら、画面から手が出てる!』と訴えたりした。
警察官はこの状況を見て、尿検査を要請したんです」

28日の午後、テレビで「逮捕へ」と速報が流れると、ASKA容疑者はブログに「間違いですよ」
「何の、問題もありません」と否定する内容を書き込んだが、
もはや常識的な判断能力などは持ち合わせていなかったに違いない。

「盗撮されている」と通報し被害届を出そうとしたりパソコンから手が出ているように見えたり、
ブログで“盗聴盗撮”被害を訴えたり、ASKA容疑者の行動はまったく理解不能だ。
同様の記述は1月から繰り返されてきた。

本来、警察とはかかわりを持ちたくないはず。
まして再犯しているとしたらなおさらだ。
もはや異常としか言いようがないが、なぜこのような行動に出たのか?

覚醒剤に詳しい山口組系組織の元組長で作家の石原伸司氏(78)は、
「初期のシャブ中は、捕まるって分かるから、110番とか警察に接触するようなバカなことはしないです。
でも度合いがひどくなると、脳が壊れて、『殺される』『ヤクザに追われて怖い』『見張られてる』という、
妄想に支配され、恐怖感しかなくなる。
自分がパクられることすら思いつかなくなるほどです。
恐怖心に支配され、警察にすがりつくのは、重度のシャブ中です」と話す。

自らの体験や多くの覚醒剤乱用者を見てきた石原氏にとって、ASKA容疑者の覚醒剤汚染度は、
「更生の余地はない。残念ながら、絶対ムリと断言せざるを得ない」ほどだという。

「ASKAはただのシャブ中じゃない。それこそ人の10倍とか大量にやって、かなり脳が壊れているみたいですね。
盗聴や盗撮されているという被害妄想はかなり重度の中毒で、ほうっておくと人を殺しかねなかった」と指摘する。

ここまで重度になると人とすれ違うだけで「警察だ」「殺し屋だ」「ヤクザが自分を殺しに来た」などという、
妄想の恐怖におびえるという。
街中で多くの人がいると「みんなが自分のことをシャブ中だと知っててニラんでる」という錯覚にも陥るようだ。

東スポWeb 2016年/1/30(水) 11:04
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-00000013-tospoweb-ent

>>2以降へ続きます。

title="この記事の続きを読む">

【超速報】逮捕されたASKA容疑者の家宅捜索を行った結果 → とんでもない事に・・・・・・・・・・・・・・・・・

f2be785f-s

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/11/30(水) 01:34:39.82 ID:CAP_USER9
◆ASKA容疑者自宅、覚醒剤や器具は見つからず

歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(58)が覚醒剤取締法違反(使用)容疑で逮捕された事件で、
東京都目黒区のASKA容疑者の自宅からは覚醒剤や吸引具が見つからなかったことが、
警視庁幹部への取材でわかった。

同庁は、自宅以外の場所で覚醒剤を使用していた可能性があるとみて、調べている。
同庁は29日、東京都目黒区のASKA容疑者の自宅を捜索。
パソコンやタブレット型端末十数台を押収したが、覚醒剤や吸引具は見つからなかった。

ASKA容疑者のブログによると、逮捕容疑で覚醒剤を使用したとされる今月中旬から25日頃の間は、
福岡県と都内を移動していた。
同庁はASKA容疑者の足取りを調べ、覚醒剤を使った場所の特定を進めている。

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

読売新聞 2016年11/29(火) 21:11
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00050132-yom-soci

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村