2017年04月

【衝撃画像】声優・平野綾が大胆イメチェンした結果 → こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/29(土) 14:55:20.96 ID:CAP_USER9
 女優、声優として活躍する平野綾が28日、自身のInstagramで、茶髪のロングヘアーから銀髪ショートへと大胆なイメージチェンジを遂げた姿を公開し、反響を呼んでいる。

 「シルバーのアシンメトリーボブにしました」と写真付きで報告した平野。40センチ以上も切ったという髪は肩につかないほど短く、きれいな銀色に染まっている。「NYで買ったブルーのマスカラがやっと威力を発揮!」とつづっている通り、鮮やかな目元のメイクとも相まって印象がだいぶ変わっているように見える。

 この思い切ったイメチェンにファンは驚きつつも、「え!めっちゃくちゃ似合ってます!!」「クールでカッコイイ中に可愛さと綺麗さがありとても素敵です」「似合ってる シルバーも悪くないですね!」「美人だからショートでも何でも似合う」と絶賛の声を上げている。(山田貴子)

写真はソース元
http://news.livedoor.com/article/detail/13000202/

title="この記事の続きを読む">

【速報】元乃木坂46・橋本奈々未のソニー社長との交際報道否定に対してのファンの反応をご覧くださいwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/28(金) 21:22:10.70
元乃木坂46橋本奈々未、文春報道に声明発表でファンからは「泣きそうになった」「彼女らしい筋の通し方」の声

27日、乃木坂46の元メンバーである橋本奈々未が、乃木坂46オフィシャルサイトにて週刊文春報道に関する声明を発表した。

冒頭ではオフィシャルサイト側より「元メンバーの橋本奈々未より週刊文春報道に関してのメッセージがございます。すでに、
専属契約は終了(本年3月31日付)しておりますが、撮影された日時が契約期間中であったため、本サイトに掲出させていただき
ます」と記されている。

「みなさまへ」と題した橋本の文章には、まずソニーミュージックの村松氏との間には隠さなければいけない事実はないこと、
自宅への出入りと報道されていることについては、当時ストーカー被害にあっていたため、家まで送り届けてくれただけだと説
明。

また「夜道での母への取材や、関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです」と、自身以外へ取材の手が及んだこ
とについて抗議した。

さらには「想像や憶測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンでいてくださっ
た方達が動揺させられるのが悔しいです」と心境を明かし、公式サイトで声明を出すことについても「とても悲しい」と嘆き、
「重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」と、改めて今回の報道を否定して文章を締めく
くった。

この声明にネットでは「こういう声明出してくれるのは本当に推し冥利に尽きる」「彼女らしい筋の通し方」と、称賛する声が
ある一方「本当に悲しいしななみん悔しいだろうな、、メッセージ見て泣きそうになった」「ななみんの最後の声明があんな形
になるなんてちょっとやだね」と、橋本に同情をするコメントも寄せられている。
https://e-talentbank.co.jp/news/34117/

画像
no title

no title

no title

http://e-talentbank.co.jp/news/34117/
no title


ソニー・ミュージック代表取締役 村松俊亮 (53)
87年㈱CBS・ソニーグループ(現㈱ソニー・ミュージックエンタテインメント)入社。以後、販売促進、制作、
大阪営業所などを経て、01年㈱ソニー・ミュージックレコーズSoffio Records代表就任。02年同社代表取締役
執行役員専務就任。05年同社執行役員社長就任、現在に至る。これまでにORANGE RANGE、YUI、伊藤由奈、
UVERworld、K、高橋瞳、加藤ミリヤなどをブレイクさせる。
no title

no title

title="この記事の続きを読む">

【緊急】女優・菊川怜の結婚相手がクックパッド元社長・穐田誉輝だと判明 → それがコチラwwwwwwwwwwwwww

20130202_19761

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/29(土) 05:02:56.27 ID:CAP_USER9
スポニチアネックス 4/29(土) 5:00

 女優の菊川怜(39)が28日、結婚したことを発表した。

 スポニチ本紙の取材では、お相手は料理レシピ検索サイトを運営する「クックパッド」の前社長、穐田誉輝(あきた・よしてる)氏(48)。知人を通じて知り合い、交際に発展。大安の27日に婚姻届を提出した。

 穐田氏は青学大卒業後、ベンチャーキャピタル大手の「日本合同ファイナンス」(現・ジャフコ)などを経て、2001年にサイト運営会社「カカクコム」の社長に就任。12年からクックパッドの社長を務め、大幅に業績を伸ばしたが、経営方針を巡って創業者と対立し、内紛で話題になった。今年3月、不動産情報サイトを展開する「オウチーノ」の会長に就任。元ライブドア社長の堀江貴文氏(44)も一目置く敏腕経営者で日本屈指の投資家が、東大工学部卒で才色兼備の菊川のハートを射止めた。

 菊川は28日、司会を務めるフジテレビの情報番組「とくダネ!」で結婚を発表。くす玉を割ると「祝 脱・独身」の垂れ幕が下がり、司会でコンビを組む小倉智昭氏(69)から花束を手渡され感涙。相手について「月並みですが優しい」とのろけ、デートは「私が運動不足なので一緒に歩いてくれたり」と幸せいっぱいの表情を見せた。

 “父”と慕う小倉氏は、既に紹介され3人で食事をしたと明かし「いい男。僕が女でも、この人だったら参るだろうなっていう知的な人」と太鼓判を押した。

 関係者によると、まだ同居はしておらず、挙式・披露宴は未定。菊川は妊娠しておらず、所属事務所を通じた直筆署名入りの文書では「これからも感謝の気持ちを忘れず、今まで以上にお仕事を頑張ってまいります」と決意を新たにした。

 ◆菊川 怜(きくかわ・れい) 
1978年(昭53)2月28日、埼玉県生まれの39歳。東京大学2年の時にスカウトされ、98年にモデルデビュー。
翌年、フジテレビのドラマ「危険な関係」で女優デビューした。02年から7年間、日本テレビの報道番組「真相報道 バンキシャ!」でキャスターを務め、12年7月に「とくダネ!」の司会に就任。
クイズ番組などでも活躍。1メートル66。血液型AB。


女優の菊川怜
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000002-spnannex-ent.view-000
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000002-spnannex-ent

title="この記事の続きを読む">

【超絶速報】北朝鮮がミサイル発射で東京メトロが運転を見合わせ → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/29(土) 07:27:16.84 ID:TBSwhPB00.net BE:219241683-PLT(13001)?PLT(13001)

東京メトロは、北朝鮮がミサイルを発射したという情報を受けて、午前6時7分から全線で
運転を見合わせました。念のため安全を確認する措置だということで、10分後に運転を再開しました。

JR西日本によりますと、北朝鮮がミサイルを発射したという情報を受けて、北陸新幹線は、
午前6時8分から金沢駅と新潟県の上越妙高駅の間で一時、運転を見合わせました。
念のため安全を確認する措置だということで、10分後に運転を再開しました。

no title


https://pbs.twimg.com/media/C-iG16fV0AE6cQW.jpg

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村