ニュース

【超驚愕】小栗旬「フジのドラマには二度と出ない」 → その結果・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/22(木) 12:36:23.54 ID:CAP_USER9
すでに最終回を迎えた4月クールのフジテレビ系ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に西島秀俊とW主演していた、俳優の小栗旬が放送シーンをカットした同局に対して怒りをあらわにしていたことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 ほかの同局のドラマが軒並み視聴率1ケタに落ち込む中、同ドラマは全話平均10.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で終了。同誌によると、小栗にとっては原作者の金城一紀さんと5年間構想を練った作品とあり、人一倍思い入れが強かったという。

 シーンがカットされたのは、5月2日放送の第4回。冒頭、小栗らが演じる特捜刑事たちが、玩具のロケットと戯れるシーンからスタートするが、その前にテレビから「北のロケットは発射失敗」というニュースが流れる場面があったのだという。

 ところが、オンエア時期は北朝鮮情勢が緊迫。視聴者に誤解を与えるという理由から、そのシーンをカットして放送。制作の関西テレビからそのことを放送直前に知らされた小栗は、「早く教えてくれていれば撮り直しもできた」と怒り心頭。「フジのドラマには二度と出ない」とまで言い放ったのだという。

 小栗は、テレビ局の幹部があまりにも“自主規制”することがテレビをつまらなくしている原因だ、と日頃からいら立っていた矢先だったのも怒りの原因だったという。

 「いまだに小栗の気性の荒さは有名で、関わった作品にかける情熱もかなりのもの。その感情が“暴走”してしまうと今回のような件が起こってしまった。とはいえ、小栗は同局のドラマシリーズ『信長協奏曲』がヒットし、映画版もヒット。同局の“功労者”だけに、出演拒否されたらシャレにならない」(テレビ関係者)

 同誌に対し、小栗の事務所は「フジテレビさんと新しいお仕事も進んでます」とコメント。

 フジは今度は小栗への粗相がないように、細心の注意を払った方がよさそうだ。

リアルライブ 6/22(木) 12:20配信 
no title


写真
http://images.npn.co.jp/article/1/1/86/81326686.jpg

title="この記事の続きを読む">

【超速報】小林麻央さんが市川海老蔵に最後に言った言葉ををご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/23(金) 14:53:30.96 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000076-dal-ent
デイリースポーツ

 がん闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さんが34歳の若さで死去したことが23日、明らかになり、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が同日、東京・渋谷のシアターコクーンで会見した。

 海老蔵は前夜に麻央さんが「愛してる」と言って、息を引き取ったことを明かした。

 海老蔵はこの日正午から、同劇場で自主公演「ABKAI2017~石川五右衛門 外伝~」昼の部を気丈に演じ切った後に会見に臨んだ。

title="この記事の続きを読む">

【訃報】悪役レスラー・ミスター・ポーゴさんが死去 → ご冥福をお祈りします・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/23(金) 14:58:38.85 ID:CAP_USER9
6/23(金) 14:34配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000101-sph-fight
大仁田厚(左)と有刺鉄線デスマッチで戦うミスター・ポーゴさん
no title

 悪役レスラー、ミスター・ポーゴとして活躍した関川哲夫さんが23日未明、群馬県内の病院で亡くなったことが分かった。66歳だった。

 関係者によると関川さんは、腰の手術を行っている最中に、血圧が低下し、脳梗塞を発症したという。
顔にペイントを施した悪役レスラーとして、ケンドー・ナガサキとのタッグで新日本プロレスのタッグリーグ戦に参戦。
FMWでは極悪大王として、大仁田厚(59)とデスマッチを繰り広げた。

 ◆ミスター・ポーゴ 本名・関川哲夫(せきがわ・てつお)。1951年2月5日、群馬県伊勢崎市生まれ。71年、
中大経済学部国際経済学科を中退し大相撲の大鵬部屋へ入門。翌年2月にプロレスラーに転身し、単身渡米した。
ペイントレスラーとして、89年まで米国を主戦場に戦い、90年にFMWに参戦。「デスマッチの帝王」を名乗り、
大仁田厚らと数々の死闘を繰り広げた。00年、伊勢崎市でWWSプロレスを旗揚げ。
03年には群馬県伊勢崎市議選に立候補したが、落選。地元のプロレス興行のプロモーターを務めていた。
現役時代は185センチ、130キロだった。

title="この記事の続きを読む">

【緊急】小林麻央さん死去に対する坂上忍の反応をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・

no title

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/23(金) 12:34:23.13 ID:CAP_USER9
俳優の坂上忍が23日、フジテレビ系「バイキング」で、この日、34歳の若さで亡くなったことが分かった小林麻央さんに触れ、涙を流した。

 番組では、冒頭に麻央さんが亡くなったニュースに触れ、坂上も「悲しいニュースが入ってきてしまいました」と沈痛な面持ち。姉・麻耶がバイキングレギュラーだったこともあり、事あるごとに麻央の状態などを番組でも取り上げてきた。

 坂上は「ずっと闘病されてて、麻耶ちゃんともお付き合いあった中で…」と口にしたものの次の言葉が出てこない雨上がり決死隊の宮迫博之が「34歳って…」とつぶやくと坂上も「若いですね」とポツリ。

 そして「今日、僕もスタジオに入ってこの情報聞いて、こういう番組ですからどうしましょう、どうしますかって(相談があった)。

番組にとっては扱った方がいいのかもしれないけど、色々お話させて頂いた結果、海老蔵さん、舞台やってるんでしょ?」というとみるみる目に涙が。

口元に手を当て、こみ上げてくるものを必死でこらえ、そして

「後で会見するんでしょ?お察し下さいって(ブログで)言ってるんなら、ちょっとそうさせて頂きたいというか、いつも通りにさせていただいていいですか?すいみません」

と海老蔵が会見で語るまでは、この話題は取り上げないことを視聴者に詫びていた。

6/23(金) 12:09配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000052-dal-ent

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村