ニュース

【超速報】欅坂46発煙筒事件の犯人がとんでもない方法で手荷物検査をすり抜けていた → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・・

no title

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/26(月) 00:48:34.42 ID:CAP_USER9
アイドルグループ「欅坂46」が24日に千葉・幕張メッセで行った握手会で発煙筒をたき、
刃物を持ったとして無職・阿部凌平容疑者(24)が銃刀法違反で千葉県警千葉西警察署に逮捕された事件で、
同容疑者が刃物などが入った荷物を検査前に忘れ物として届け、手ぶらで検査を終えた後で自ら受け取っていたことが25日、分かった。

警察や関係者によると、同容疑者は24日、入場時の検査前に発煙筒と刃物が入った荷物を、他人の忘れ物としてスタッフに届け出。
手ぶらで身体検査をくぐり抜けて会場に入り運営本部へ。「忘れ物が届いていないか?」と問い合わせて荷物を受け取ったという。

この日、グループは同じ場所で握手会を行い、警備スタッフを大幅に増員されたが、
平手友梨奈(16)、柿崎芽実(15)ら6人が欠席した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000233-sph-ent


欅坂46握手会の刃物男「忘れ物」に見せかけ刃物入った鞄持ち込む
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/25/kiji/20170626s00041000004000c.html
巧妙な手口が判明したこの日夜、運営側は忘れ物や落とし物を金属探知機にかけ、
持ち主が見つかった際に手荷物検査をしてから渡すことを決めた。

title="この記事の続きを読む">

【衝撃】平野綾が職業を声優から女優へ完全移行する → その結果wwwwwwwwwwwwwwww

3c849f285148ff20db6607a3e64defa571335edc1459577945

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/24(土) 13:56:34.94 ID:LanUf1EO0
声優部門から、女優(80年代生まれ)部門にお引越ししてきました!
改めまして、平野綾です。
よろしくお願いします!
http://ameblo.jp/hirano--aya/entry-12286105853.html

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】山崎夕貴アナが交際中のおばたのお兄さんの浮気にブチギレ → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・

original (5)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/25(日) 10:38:08.84 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000062-sph-ent
スポーツ報知

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、交際中のお笑いタレント・おばたのお兄さん(29)が写真週刊誌「フライデー」でファンの女性との浮気が報じられたことに「最悪の気分です」と憤慨した。

 「ダウンタウン」の松本人志(53)が、交際を「やめておいた方がいいと思っていた」と伝えると、山崎アナは苦笑い。今後については「今後の姿勢を見守るということで」と現時点での破局は否定していた。

 山崎アナによると、おばたのお兄さんとの交際は「先月」から始まり、今回の浮気は「付き合って間もない時」だったという。松本は「だからおまたのお兄さん」とボケをかまし、浮気について「1回したっていうことは、千回、万回しますね」と自身の見解を示すと山崎アナは絶句した。

 出演者からは、浮気してもばれないようにしてくれればいいのでは、などのコメントも出たが、この意見にうなずきながらも山崎アナは「テレビでは絶対言いたくないんですよ」と断固とした口調で言い切っていた。

title="この記事の続きを読む">

【緊急】欅坂46の握手会が警備強化し続行する事が判明 → コレは流石に・・・・・・・・・・・・・・・・

4th_single_asya_bhhwuo

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/25(日) 12:47:15.45 ID:CAP_USER9
24日夜、発煙筒がたかれる事件があった、アイドルグループ「欅坂46」の握手会は、
狙われたメンバーらが欠席する中、25日朝も続行されている。

千葉市の幕張メッセで、午前10時から開始された握手会は、24日夜の事件を受けて、手荷物検査など警備が厳重に行われ、
狙われたメンバーを含む5人が午前の握手会を欠席した。

来場者は「警備がいつもよりも厳重で、長い間並ばないと会場に入れなかった。20〜30分くらい(かかった)」と話した。

逮捕された阿部凌平容疑者(24)は、メンバーの名前を挙げて、「刺して殺そうと思った」と供述しているということで、
警察は、くわしい動機を追及している。
http://www.fnn-news.com/fujitv/

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村