痛いニュース

【緊急事態・画像】世界遺産アンコールワットの女神像に危機 / 石像がオッパイだけ触られツヤツヤになる事態 wwwwwおっさんのまんこの触り方ワロタwwwwwwww

cimg5990
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/08/29(火) 23:55:08.09 ID:VEYh6RyX0● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
カンボジアの世界遺産として知られている、広大な建造物アンコールワット。ここは聖地として数多くの人たちが訪れる人気のスポットで、12世紀にアンコール王朝が建造したといわれている。

・胸の部分だけテカテカツヤツヤ
ここには無数の女神の石像が飾られているのだが、観光客の多くが石像の胸を触るため、胸の部分だけテカテカツヤツヤになってしまっている。実際に取材してみたところ、確かに石像の胸がテカテカツヤツヤしていた。

・掴んだりナデたりしやすい
多くの石像が石壁となっているため、突起している部分が胸くらいしかなく、掴んだりナデたりしやすいのかもしれない。とはいえここは世界遺産。自由に触れるのは観光客として嬉しいが、女神像の状態を不安に思う人もいる。

・違う部分を触ろう
もし皆さんがアンコールワットに行くならば、女神像の胸ではなく、違う部分を触ろう。そうすることで、胸の崩壊を少しでも遅らせることができるはずだ。


no title



title="この記事の続きを読む">

【!?】ペニスがポキッ!となる「陰茎折衝がヤバイ・・・お前ら腰振る時は注意しろよ!!!!!!

02
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/08/10(木) 07:02:41.39 ● BE:547841423-PLT(23222) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/premium/7986278.gif
ちんこがポキッと折れる「陰茎折症(いんけいせっしょう)」ってご存知ですか?
あまり聞きなれない名前かもしれませんが、ペニスを所持している男性は誰にでも起こりうる身近な症状です。

女性も他人事ではありませんよ~!セックス中に彼のペニスをポキッと折ってしまう可能性はあるのです。こわっ!
ということで、今回は「陰茎折症」について、セックス時の注意点をお伝えします。

俗に「陰茎骨折」とも呼ばれているのですが、ペニスはスポンジ状の海綿体の周囲を白膜という膜が包み、その膜の上に皮膚があるため、骨はありません。
そのため、普段の海綿体はしぼんでおり柔らかいものですが、血液が満たされると硬く変化します。
これが、勃起した時のペニスの状態です。

勃起時に、ペニスに強い衝撃が加わると白膜が破れたり、血管や海綿体が破裂・断裂して傷つくことで、ペニスが腫れたり変形するなどの症状が出てしまいます。
ちなみに、白膜が破れると「ポキッ」または「パキッ」という音がするようです。
場合によっては、精液や尿に血液が混じることもあるんだとか。想像しただけでもイテェですね。

では、“強い衝撃”とは、どんなものがあるのでしょう。

*オナニーで強い力をかけすぎてポキッ
*朝勃ちしている時に、子供が飛び乗ってきてポキッ
*勃起している状態のときに、物が落ちてきてポキッ

など様々な理由がありますが……多く見られるのは「セックス中にポキッ」なんです!
ピストン中に膣からペニスが抜けてしまったため、再度勢いよく挿入しようとしたら、膣以外のところに当たってしまって……という方もいます。

ですが!
セックス中に起きるもので1番多いのは、女性主導の体位「騎乗位」だそうなんです!
騎乗位は、ペニスに女性の体重が垂直にかかってしまうことで負傷しやすい体位である、と。
そういえば、騎乗位で結構激しく上下に動いて、抜けちゃった時もあるなぁと思い出しました。
まさか「ポキッといくかも」なんて考えてないですもんね。怖いですね……。

つづく

ソース
http://mess-y.com/archives/51191

title="この記事の続きを読む">

【悲報】わい生命保険の勧誘のおばさんを抱くwwwwwやってしもたwwwwww

jpg
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/08/01(火) 20:26:33.65 ID:Prp7XvgN0
20個年上の女相手に無事童貞喪失
酒を飲む

title="この記事の続きを読む">

【画像】「19歳キャバ嬢の娘がキックボクサーに撲殺された」母親が告白 ・・・・・怖いwwwwww

KG002_04
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/07/26(水) 05:40:36.80 ID:9lqzWOfL0FOX
7月4日、港区新橋のキャバクラ「A」に勤めるホステスの与島稜菜さん(19)が、1時間にわたる暴行を受け、意識不明の重体となった末、10日に死亡していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

 近隣からの110番通報を受け駆け付けた警察官に抵抗し、公務執行妨害で逮捕されたのは、店の経営に関わる伊藤英治郎容疑者(31・後に傷害容疑で再逮捕)。伊藤は都内のキックボクシングジムに通っていた。

「その日、英治郎さんは友人と来店して客席でどんちゃん騒ぎ。他の一般客はドン引きしていました。それをミナミ(稜菜さんの源氏名)は咎めたんです。
客が帰ると彼は激高してミナミをロッカールームへ連れて行った。鈍い音と共に彼女の悲鳴が聞こえ、覗くと抵抗する彼女の髪を引っ張り、馬乗りになって顔を殴ってて……」(店のスタッフ)

 伊藤容疑者は5月頃から稜菜さんを店の寮に住まわせ、シフトを厳しく管理し、友人との接触を禁止。自分の立場を利用して恋人になるよう迫った
。稜菜さんは2歳の子を持つ未婚のシングルマザー。16歳で出産し、金銭的に苦労が絶えなかったという。稜菜さんの母親は涙ながらに胸中を告白した。

「対面しても娘だとわからないほど変わり果てていて、夫は涙を流し崩れ落ちました。子供(孫)がもうすぐ3歳で娘が20歳になるから、
来年は七五三と成人式が一緒にできるって楽しみにしていたんです。結婚式だってしてないのに殺されたんです。葬式が先だなんて……」

 事件の詳細と、母親の告白動画は「週刊文春デジタル」で7月27日(木)に公開する。
title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村