社会

【驚愕】高校教師が入学式を休んで、長男の高校入学式に出た結果wwww・・・・・・・・・・・・・

download (52)

【埼玉】1年生担任の50代女性高校教諭、勤務先の入学式を欠席し、長男の高校入学式に出席

1: 野良ハムスター ★@超速V 2014/04/12(土) 20:41:51.33 ID:???0
県西部の県立高校で50代の女性教諭が長男が通う別の高校の入学式に出席するため、
担任を務める1年生の入学式(8日)を欠席していたことが分かった。
新入生の保護者らは「今の教員は教え子より息子の入学式が大切なのか」と困惑している。

県教育局によると、県内の県立高校では、ほかに男女3人の担任教諭が子息の入学式出席を理由に
休暇届を提出し、勤務先の入学式を欠席した。

関根郁夫県教育長は11日に開いた県立高校の校長会で
「担任がいないことに気付いた新入生や保護者から心配、不安の声が上がった」と、この事実を報告した上で
「生徒が安心して高校生活をスタートできる体制づくりと心配りに努めてほしい」と異例の“注意”を促した。

関係者によると、入学式の担任紹介の中で校長が女性教諭の欠席理由を説明。女性教諭は
「入学式という大切な日に担任として皆さんに会うことができないことをおわびします」
という文章を事前に作成し、当日、別の教諭が生徒らに配ったという。

来賓として入学式に出席した江野幸一県議(刷新の会)は「担任の自覚、教師の倫理観が欠如している。
欠席理由を聞いた新入生たちの気持ちを考えないのか。校長の管理責任も問われる」と憤慨。

県教育局は「教員としての優先順位を考え行動するよう指導する」としている。

http://www.saitama-np.co.jp/news/2014/04/12/01.html

title="この記事の続きを読む">

【衝撃】山口組が開設した公式ウェブサイトの内容をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: ラダームーンサルト(家) 2014/04/03(木) 09:48:15.71 ID:vRzi8hvW0 BE:3032064768-PLT(13000) ポイント特典
「山口組がウェブサイト開設」と英紙が報道-「任侠」という言葉の解説も 4月2日付の「ガーディアン」紙電子版は、日本最大規模の暴力団である山口組が公式ウェブサイトを開設したと報じるAFP通信からの配信記事を掲載した。 同紙は、「麻薬追放国土浄化同盟」と題されたウェブサイトの名前を「かっこ悪い響き」と揶揄。 また同ウェブサイトのサウンドトラックとして使われている音楽に付けられた歌詞のテーマとなっている「任侠」という単語を取り上げ、 「理想的な男らしさのことであり、不正義と戦い、弱きものを助けることを意味する」と解説している。 さらに同紙は、このウェブサイトの見かけを「古臭い」と一蹴。 反社会勢力としてのイメージを脱却し、組員たちがいかに親しみやすい存在であるかを示すための試みであるとする専門家の見方を紹介した上で、同ウェブサイトのアドレス ( ttp://zenkokumayakubokumetsudoumei.com )を紹介している。 http://www.news-digest.co.uk/news/news/uk-news/11931-2014-04-02.html
title="この記事の続きを読む">

【衝撃】 女子の間で普及している『自慰』の新名称wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: フルネルソンスープレックス(愛知県)@超速V 2014/03/13 20:14:11 ID:ognxLLRw0
【せ】 セルフプレジャー

心と身体に官能をチャージ。
自分自身に悦びを与えるって素敵!

no title


 オナニー、自慰は、なんとなく後ろ暗いし、口にしにくい。マスターベーションもどうかと思う……。
しかし、新たに普及しはじめた造語「セルフプレジャー」は、「self(自己、自分自身)」の「pleasure(享楽、悦び)」という意。
自分で自分を気持ちよくさせるって、もっと自然で楽しい行為じゃない? という思いがこめられ、明るく、肯定的な印象を受けますよね。

 では、女性は、どのくらいセルフプレジャーしているのでしょうか? 相模ゴムの調査によると、女性が1カ月でする平均回数は、0.9回……。
これは、少ないっ!?

 女性が羞恥心から過少申告している可能性もあるものの、あまりに少なすぎるのではないでしょうか。
年代別では20代で2.2回、30代で1.1回。ちなみに、同年代の男性はそれぞれ、11.1回、9回です。
身体の構造や性欲の感じ方が異なるので一概に比べられるものではありませんが、女性もこのぐらいのペースで楽しんでもいいのでは?

 セルフプレジャーをすればするほど、自分の性感帯もわかります。これなくしてセックスで気持ちよくなろうとするのは難しい……。
「どこが気持ちいいかわからないけど、彼に気持ちよくしてほしい」では、限界があります。
セルフプレジャーで自分の感じやすいところ、好きな触り方を覚えておいて、それを彼に教えてあげるほうが効率的。
快感は自分の手でつかみ取るものなのです。

 ストレスの多い昨今の女子。自分にプレジャーを与えて、イッて、幸せホルモン=オキシトシンを出して、ハッピーな気分になれば、
よい気分転換になりますよ。

http://crea.bunshun.jp/articles/-/4890?page=4

title="この記事の続きを読む">

【衝撃】 若い女性に貧困が広がり深刻な状況になってる件wwwwwwwwwww

01

1: アイアンクロー(岡山県) 2014/01/28(火) 22:04:10.56 ID:Qxr+m7oX0 BE:4708514669-PLT(12030) ポイント特典
“あしたが見えない” 10代20代に広がる貧困

さいたま市に暮らす鷲見(すみ)千寿枝さん、19歳です。朝5時半に向かったのは、アルバイト先の
コンビニエンスストア。通信制高校で学ぶ鷲見さんは、学費を稼ぐために、時給の高い早朝と夜、
週平均15時間働いています。月収は5万円程度だといいます。母子家庭で、4人兄弟の鷲見さん。
パートで働く母親は、持病を抱えているため、収入が不安定な生活を送ってきました。

鷲見千寿枝さん「この後、バイトあるし夜。」
鷲見千寿枝さん「余ったら貯金して。」

生活費を親に頼れないため、高校生になってからは、食費は自分で負担。
1日分を数百円に抑えています。さらに、アルバイト代から1万円を、家計に入れています。

鷲見千寿枝さん
「ご飯はカップラーメンだったり、あとはパンとか、そういうの買って、どうにかしています。」

安定した職を得て、今の生活から抜け出したい。鷲見さんは、保育士になるため、春から夜間の
専門学校に通うことにしました。専門学校の入学金は、5万円で済むコースを選びました。
しかし、月々の授業料は、毎月8万円かかります。そのうち5万円は、奨学金で支払う予定ですが、
卒業後に返済しなければなりません。

「どう暮らしたい?」

鷲見千寿枝さん
「理想はないですね、基本。今の生活から脱出して、朝9時くらいからお昼までとか、お昼から夕方まで
バイトして、夕方普通に家に帰ってという感じが、今1番理想ですかね。」

http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail02_3458_all.html

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村