おぎやはぎ

【超衝撃】タレント・重盛さと美が夜の営みをカミングアウト → その結果wwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/12(月) 23:12:18.47 ID:CAP_USER9
12日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるAbemaTVのトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、タレントの重盛さと美が「Hの時これだけは自慢できます」というテーマで「声がカワイイと言われます」とぶっちゃけた。

 番組の終盤では“ブス枠”のゲストたちが各々自慢に思っていることを披露。「ホテルに入った時のリアクションを頑張って慣れてない感を出し、タオルや歯ブラシを準備しておく。ベッドまでの流れを作れる」「乳首を性感帯にすることができる」「電話越しの喘ぎ声で100人以上イカせた」などと告白。ここで、おぎやはぎの2人は重盛に「どう?なにか自慢できることある?」と水を向けた。

すると重盛は「声がカワイイって言われますね」と天真爛漫に回答。矢作が「ちょっとやってみせてよ」とリクエストすると、照れる様子もなく「あ~」と披露したが、芸人・後藤奈央は「それじゃ誰もイカないですよ」とダメ出し。後藤が「ちょっと息を震わせるのがいい。『あ、ああっ』みたいな」と実践を始める最低な展開となった。そんな後藤に、小木は「それは本当のセックスを知らないやつだ。アニメしか見てないような」とツッコミ。後藤は「私は麻美ゆまを一回見ればできるようになる」と反発し、元テレクラ嬢としてプライドを覗かせた。

ここで矢作は「でも、あの喘ぎ声って、みんな誰かを参考にしているんじゃないの?自然にあんな風に喘げないでしょ」と疑問を投じた。重盛は「えー、自然に出ちゃうんですよ」と反論。重盛は「AVとか見ていると、この子は本当に感じているなとか、ウソついているな、とかわかりますよ」「声出ちゃうんですよ」と力説し、矢作から「そんなに気持ちいいの?」と言われると、「うん」と即答。直後、恥ずかしそうに顔を覆っていた。

写真
no title


2017年6月12日 22時0分 AbemaTIMES
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13193116/

title="この記事の続きを読む">

【超速報】おぎやはぎ・小木博明が「みなさんのおかげでした」収録中に右鎖骨骨折 → その結果・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/05(月) 16:58:25.91 ID:CAP_USER9
 フジテレビが5日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録中の4日に、
お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(45)が転倒し、右鎖骨を骨折したと発表した。

 フジテレビが報道各社に配信したファクスによると、収録が行われていたのは
シンガポールで、4日に負傷した後、同日中に帰国。都内の病院で診断を受けているという。

 ファクスでフジテレビは「小木さんの1日も早い回復をお祈りし、関係者の皆様に
ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます」とコメントしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000071-dal-ent
no title

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】おぎやはぎもドン引き「フードコートで見かけたブス」がヤバイ → それがコチラwwwwwwwwwwww

pic_ogiyahagi_mypage (2)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/23(火) 18:58:59.77 ID:CAP_USER9
ショッピングモールや大型施設にあるフードコートといえば、多くの人が利用する場所だ。それだけに、かなり非常識な人を見かけることも少なくない。

22日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で語られた「フードコートで見かけたブス」が話題に。

■フードコートに見かけたブスあるある

番組では「フードコートで見かけた驚きのブス」について街頭インタビュー。

混み合っているフードコートの6人席に荷物を置いて、たった2人で陣取っていたブスや、机に置いてある布巾で食べ終わった口を拭くブスなどがあがった。中には食事をするスペースにも関わらず、化粧をはじめるというブスも。

また、うどんの麺が見えなくなるほど天かすを入れるブスや、飲み物を注文せず、持参したコーヒーフレッシュで生クリームができるか実験をしているブスや、公共の場にも関わらずキスをしてイチャついているブスがいた、という声もあがる。

そして、混雑しがちなフードコートならではのブスも。子供がまだ食事をしているのに、席が空くのをじっと近くで待ちながら「早くどけよ」という視線を送るブスもいるようだ。

■スタジオからもブスの目撃談が

スタジオからは「フードコートにはブスが多くて、ブスほどクレームを入れてくる」という意見が。これには他の女性陣らも納得の声があがった。

また、自身が経験したエピソードを語る女性も。「さんざん食べ終わったあとで、『頼んだメニューと違うから取り替えて』と言っていたブス」を見かけたという話や、「『写真と違う』と言われて店員と大ゲンカしていたブス」というエピソードが。

これらの話について、MCのおぎやはぎも終始驚いた様子でうんうんと頷いていた。

■「ひと口ちょうだい」にイラッとする人は3割以上

中でもスタジオが共感したのは「ブスほど『ひと口ちょうだい』と言いがち」という意見だ。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,376名に「『ひと口ちょうだい』という言われること」について調査したところ、3割以上が「不快」と回答した。

3人に1人が「ひと口ちょうだい」を嫌がっているようだ。

ひとりでの食事ならともかく、大勢の人と共有する場所ではルールやマナーにも気をつけたい。

・合わせて読みたい→おぎやはぎも絶賛! 「ブスを見直した瞬間」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん)

2017.05.23 17:00
https://www.news-postseven.com/archives/20170523_558372.html

title="この記事の続きを読む">

【超悲報】おぎやはぎ・小木博明に批判殺到して大炎上 → その衝撃の理由が・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/11(木) 12:04:02.43 0
毎週木曜25:00~27:00深夜放送、おぎやはぎがパーソナリティを務める「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)。

5月4日放送では、小木博明が義母である森山良子のいとこに当たるムッシュかまやつさんのお別れ会に場違いな恰好で参加するに至った経緯を説明。
その地獄すぎる状況と小木がとった非常識な行動の数々を告白し謝罪した。

◆逃げ場を失った小木がとった非常識な行動

「悪いことをしちゃってさ」と後悔した様子の小木。5月2日に行われたムッシュさんのお別れ会には、1000人にも及ぶ錚々たるメンバーが集まっていた。
皆が黒の礼服に身を包む中、小木と元AKB48の小嶋陽菜はデニム姿で訪問したのだという。

報道陣が撮った写真を見た矢作兼は「二人ともデニムだね」と吹き出した。
小木は、義理の母である森山良子から「ムッシュもそういう人だし、普通の恰好でいいよ」と言われ、勘違いてしまったと弁明。
「こじはるに普通の恰好でいいよって言っちゃった」と小嶋をも巻き込んでしまった責任を感じていた。

「俺ら以外みんな黒、ビックリしちゃってさ」と、その時の恥ずかしい状況を話す小木に対し、
矢作は「一番きついよな、あの場違い感」と相方に同情しながらも苦笑した。
小木は「で、俺愛人みたいなの連れてきてんじゃん」と小嶋とのツーショットが更に場違い感を増していたと語った。

小木は、あまりの恥ずかしさに小嶋以外と話すことができず「こんな格好だから大御所の人達に申し訳なくって、挨拶もせず無視しちゃった」と、
あり得ない非常識ぶりをぶっちゃけ「本当に常識のない人じゃないか!」と矢作を驚かせた。

また大勢のマスコミの前を通らなければ帰ることができないのも苦痛だったと説明。
矢作は「普通の恰好でいいと言われても、やっぱり保険で黒着ていく」と自分の考えを語り、常識ある一面を見せた。

森山良子と小木の妻である森山奈歩は、両者とも黒い服で参加していたらしい。
いろいろと言い訳を並べた小木だが、やはりデニムは場違いであったと後悔しているようだった。

2017/5/11 06:30 Yomerumo
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170511-74881698-yomerumo
no title

http://prt.iza.ne.jp/kiji/entertainments/images/170503/ent17050308000016-p8.jpg

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村