すっぴん

【衝撃画像】元SMAP・木村拓哉が劣化しまくった結果 → こうなる・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/19(金) 17:48:30.33 ID:CAP_USER9
元SMAP・木村拓哉が、フランスで開催中の『第70回カンヌ国際映画祭』で「アウト・オブ・コンペティション
部門」に選出された映画『無限の住人』の公式会見に登場したと各スポーツ紙が伝えている。
 

木村がカンヌの地を踏むのは2004年公開の映画『2046』以来。会場では『無限の住人』が約5分間上映され、
観客からは総立ちで拍手を受けたそうだ。多くのメディアがこの木村のカンヌ行きを取り上げて話題と
なっているが、一部ではそれ以上に注目されている点があるという。
「海外の記者たちが撮影した木村の
顔を目にしたネットユーザーから『シワシワだ』『老けている』と指摘されています。

日本のwebメディアなどはジャニーズ事務所の規制が厳しいためか、木村の話題にも関わらず、ほぼ彼
の写真を掲載していません。ですが、さすがのジャニーズ事務所も海外メディアまでには規制をすることは
できなかったようで、珍しく撮って出しで修正もされていないと思われる、素の木村の姿が掲載されているよう
です」(芸能ライター)
 木村も今年で45歳になるため、寄る年波には勝てないのは当然だ。だが、あまり目
にすることがない"ありのまま"の木村の写真に驚きを覚えた者も多かったようだ。
 そんな姿が掲載されて
いるのを知ってか知らずか、木村は海外の記者からSMAP解散について「寂しくないの?」と問われても、
「事実は事実。でも、そこをまた自分の中で引きずって居たら歩けなかったと思う」と心境を語るなど上機嫌だったようだ
http://biz-journal.jp/gj/2017/05/post_3396.html
no title

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】女優・広瀬すずが初CMですっぴん披露した結果 → こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/18(木) 04:24:48.37 ID:CAP_USER9
 女優の広瀬すずさんが出演する大塚製薬の「ファイブミニ」の新CMが18日、公開された。出演した映画「海街diary」の是枝裕和監督との再タッグによる初CM。広瀬さんは“広瀬すず自身”を演じており、等身大の自身を表現するためにすっぴんで撮影に臨んでいる。CMは20日から全国で放送される。

 広瀬さんが出演する新CM「恋よりセンイ。」編は、15秒、30秒、60秒の3バージョン。東京で仕事に奮闘する広瀬さんが夕方、自宅ですっぴんになり素の自分に戻ると、屋上に上って大きく息をつく……という自分と向き合う姿が映し出されている。

 60秒バージョンでは、友人から地元の卒業式の様子を電話で聞きながら「楽しそう。なんか、会いたいな……みんなに」と本音をこぼす姿も。CM曲にはシンガー・ソングライターのCharaさんが書き下ろした「Sympathy」が使用されている。

 広瀬さんは「役になりきるのではなく、“広瀬すず”として演じてもらいたいと監督から言われていました。それが今までにない感覚で、自分がそのままCMに出ているというのが、恥ずかしいというか、でもすごくおもしろい体験でした」と撮影を振り返り、是枝監督との久々のタッグについては「映画での是枝監督しか知らなかったけど、動きなどをどんどん追求していく姿が映画と変わらないなぁと思いました」と話した。

 是枝監督は「あまりCMで見ない、すずの表情を撮りたいなという気持ちで作成しました。決して、ドキュメントではないですが、ちゃんと女優さんとして撮ろうという気持ちで撮っていました」と話し、「いい横顔が撮れたと思います」と手応えを語った。

2017年05月18日
http://mantan-web.jp/2017/05/18/20170517dog00m200039000c.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】モデル・道端アンジェリカのすっぴん姿をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/13(土) 14:18:01.09 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1686489
2017.05.13 11:09

モデルの道端アンジェリカが13日、自身のInstagramにて加工なしのすっぴん写真を公開。皮膚に持病があることを明かした。

SNSにて、スーパーフードを中心とした食生活や美ボディメイクのためのトレーニングに励む姿を日々発信している道端。
一部で「スーパーフードを食べてるのに肌が汚い」という心ない声を見かけたといい、「一切加工なしの洗顔もまだしてない寝起きのスッピン」を公開するとともに「実は私は昔から乾癬とゆう皮膚の病気を持っています」と公表した。

「乾癬(かんせん)」とは慢性皮膚疾患の一種。主な症状として、赤い発疹とその上に白色の鱗屑(りんせつ:皮膚上皮の角質細胞が剥がれ落ちたもの)を伴う発疹が出現する。

道端は「乾癬がひどくならないように日々気を付けていますが、ストレスなどで悪化するときもあります。。顔のピンクっぽいところは退院後動けないストレスのあまり全身に乾癬がでてしまったときの跡が残ってるものです
もちろん体にも跡も残ってるし、まだちょこちょこでています。完璧に治ってはないです。テレビに出るときは隠すためにファンデーションも濃くなってしまいます」と現在の病状に言及。

その上で「なので、私の肌荒れとスーパーフードは全く関係ないですよ スーパーフードは味とか食感が好きなんです(笑)あと、中身の栄養を調べるのが好きなだけです」ときっぱりつづり、
「スーパーフードを食べてるのに肌が汚いと言われちゃうとスーパーフードに申し訳ないですね」と心境を明かした。

また、「乾癬」という病について「一生治らない病気です。出ないように自分でコントロールしようと頑張っても、なかなか消えないし、突然違うとこにできていたりします。。」と変化する症状と向き合う難しさを吐露。

「肌が汚いといわれてもしょうがないんでしょうが、乾癬が悪化しないように日々人一倍努力している」と前向きに明かすとともに、
「同じ皮膚の病気で悩む人たちに一緒に頑張って付き合っていこうと言いたくて」と公表を決めた思いをつづった。
(続きはソースをご覧下さい)

no title

no title

no title

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】無修正の小嶋陽菜さんの姿をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/04(木) 22:26:23.63 0
理想
no title

現実
 no title

 no title

 no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村