アナウンサー

【超速報】無免許逮捕の静岡第一テレビアナ・藤原恭一がヤバすぎると話題に → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・

fujiwara

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/04(火) 03:05:22.40 ID:CAP_USER9
無免許で車を運転したとして、今月1日、道交法違反の疑いで静岡県警掛川署に
現行犯逮捕された静岡第一テレビのアナウンサー藤原恭一容疑者(27)が、
同署に「1度も免許を取ったことがない」と供述していることが3日、分かった。

同局によると、藤原容疑者は昨年5月、局に車の使用申請をする際、免許証のコピーを提出していたといい、
コピー偽造の疑いも浮上している。同局は「『1度も免許を取ったことがない』と供述していることは、掛川署から聞いています」
としながらも、偽造の可能性については「捜査中なので何とも言えません」としている。

藤原容疑者は1日午後6時20分ごろ、同県掛川市の市道で他の車との衝突事故を起こし、無免許が発覚した。
当時は、同県袋井市のエコパスタジアムで行われたJ1磐田-清水(静岡ダービー)を取材した帰りだったとみられる。
車には同局社員3人も乗っていた。

また、藤原容疑者は、3日にスタートした同局の生放送番組「マルシェア」(月~金曜前10時25分)で、
月~木曜日にMCを務める予定だったが、番組は欠席。放送で説明はなく、金曜MCの伊藤薫平アナ(33)が司会進行した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1802168.html

title="この記事の続きを読む">

【超悲報】NHK・小野塚康之アナに批判殺到して大炎上 → その衝撃の理由が・・・・・・・・・・・・・・・

onozuka5

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/28(火) 19:47:18.08 ID:zI3TktYmr
第89回選抜高校野球大会第8日の27日、第2試合で高校通算79本塁打の
“怪物スラッガー”清宮幸太郎内野手(3年)を擁する早実(東京)が8―11で東海大福岡(福岡)に敗れ、2回戦で姿を消した。

早実と東海大福岡の試合では実況を担当したNHK・小野塚康之アナの早実寄りの発言も注目を集めた。
特に“清宮びいき”ととられかねないものが多く、初回の第1打席で構える姿に「バット軽そ~う!」とハイテンションに叫んだり、
6回の第3打席で三塁打を放った際、三塁へ走る姿に「すごい走り方。ドンドンドンときました。なかなか愛らしい」と感想を述べたり…。
9回の最終打席では「ショートフライでどよめきが起こる甲子園!」など清宮を持ち上げ続けたものだから、
ツイッターでは「実況うるさい」「早実(清宮)寄りの実況で聞いていて不快。
東海大ナイン、関係者に失礼」などの意見が続出した。大会に出場した他校の選手は「応援が相手寄りになることもある。
実況も同じことで、自分たちが気にすることはない」と語ったが、これもまた大きな話題になった。

http://news.livedoor.com/article/detail/12858840/
2017年3月28日 16時30分 東スポWeb

title="この記事の続きを読む">

【超速報】TBS・石井大裕アナの結婚相手はロッテ会長の次女だった事が判明 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

o10671635e1411145686859_1

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/22(水) 16:06:44.10 ID:CAP_USER9
文春オンライン 3/22(水) 16:00配信

 TBSの朝の情報番組「あさチャン!」のスポーツキャスターを務める石井大裕(ともひろ)
アナウンサー(31)が、今年5月に結婚することが明らかになった。

 石井アナは、慶應大学卒業後の2010年にTBSに入社。元プロテニス選手の松岡修造氏に師事し、
高校卒業後、イタリアを拠点に転戦するなど、異色の経歴を持つ。同局の営業局には3歳上の兄・
大貴氏もおり、2人でWell stone bros.(英語で「石井兄弟」の意味)という音楽ユニットで
メジャーデビューも果たしている。

 今回の婚約をスクープしたのは3月14日付の日刊スポーツだが、お相手については
「大手食品会社の役員令嬢」と報じるのみで、詳細を明かしていない。

 TBS局員が語る。

「石井アナのお相手は、韓国ロッテグループ会長・重光昭夫氏(62)の次女。帝国ホテルで
披露宴が行なわれる予定です。しかし一部の局員を除き、新婦については非公開のままです。
ロッテはTBSの大スポンサーである上、現在、厳しい状況に追い込まれているからです」

 ロッテといえば、近年、骨肉のお家騒動が勃発したり、韓国での裏金疑惑が浮上するなど、
世間の注目を集めてきた。

「創業者の重光武雄氏と長男の宏之氏が、昭夫氏一派によって、日本のロッテから
追い出されました。その後、韓国ロッテで勤務実態のない親族に給与を支払っていたなどとして、
昭夫氏らは検察当局から140億円にのぼる横領・背任の容疑で起訴され、現在、
公判が行なわれています」(ジャーナリスト)

 現在20代前半の次女は、都内の私立大学を卒業後、日本の民間企業に勤めているという。

「昨年秋頃から次女の結婚話が出ており、次女と昭夫さん夫婦の親子三人は武雄さんに
結婚の挨拶へ行ったと聞いています。ただ現在、昭夫さん自身が韓国からの出国を
禁止されているため、社内でも『こんな大変な騒動のなかで祝い事なんてできるのか』
と言われています」(ロッテ関係者)

 TBS広報部は「社員のプライベートについてはお答えしません」と回答。週刊文春
3月23日発売号で詳報している。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170322-00001837-bunshun-ent

title="この記事の続きを読む">

【緊急】古舘伊知郎「小川彩佳アナは櫻井くんに会いに行っていた」 → 暴露した結果wwwwwwwwww

E58FA4E88898E4BC8AE79FA5E9838EE38195E38293 (1)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/22(水) 08:10:03.98 ID:CAP_USER9
3月17日放送のラジオ番組「古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送系)にて、古舘が「報道ステーション」(テレビ朝日系)で共演していた小川彩佳アナについて語り、大きな話題を集めている。

「ラジオ放送の中で古舘は、『報道ステーション』を降板して以降も、共演者やスタッフらとたまに集まって、飲み会を開いていると話しました。しかし小川アナだけは毎回、『行けますけれども、5分で退席していいですか』と、付き合いが悪かったそうです。そこで当初、古舘は彼女のことを“冷たいな”と思っていたそうですが、のちに『違うんだよ。櫻井くんに会いに行ってたってことが後でわかるんだよ』と退席理由を知ったと明かし、生放送中に嵐・櫻井翔と小川アナの関係を暴露してしまったのです」(芸能記者)

 この突然の暴露に、スタジオにいたスタッフは「ヤバそう」と言いながら、古舘を止める一幕があった。

 しかし古舘はその制止を気にもとめず、「30代の男と女が、健全に真面目なお付き合いをして。もしかしたら、結婚するかもしれないっていうことを、勝手に想像させるような、キチッとした、親も認めたような感じのお付き合いをしている。何が悪いんですか?」と、2人の交際を祝福したのである。

 だがこの発言に、ジャニーズファンからは怒りの声が殺到しているという。

「櫻井と小川アナの交際は一部週刊誌などでは報じられていることとはいえ、まだ本人たちは公式に認めてはいません。そのため、古舘の発言を知ったジャニーズファンからは、『本人たちが発表したわけじゃないのに、勝手なこと言わないで!』『古舘さんが言うのは一般30代の男女の話でしょ? 櫻井君は夢を売る国民的アイドルなんだよ!』『私は信じない』と、批判が殺到しています」(前出・芸能記者)

 昨今、芸能人同士の不貞問題が世間を騒がせているだけに、古舘は2人の交際を応援したいという思いがあったのかもしれない。しかしそれを聞いたファンの心情は、穏やかではなかったようだ。

http://www.asagei.com/excerpt/77558

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村