インスタグラム

【悲報】女優・工藤静香がインスタグラムを開設した結果 → こうなる・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/13(金) 00:32:58.22 ID:CAP_USER9
歌手で木村拓哉の妻・工藤静香が7日、公式インスタグラムを開設したことが報じられた。
閲覧するには工藤のアカウントをフォローし、承認されると見られる形式で、すでに1000人を超えるフォロワーがいるという。

工藤本人は「問題があったら直ぐ辞めます!」と宣言しているそうだが、ネット上では早くも非難の声が上がっている。
その内容の一部を紹介すると、テーブルの上にサラダや肉料理が盛られた大皿の他に、家族人数分のオニオングラタンスープ。

また、木村が愛飲しているスムージーの写真などがアップされていることに「家族のだんらんや夫に尽くす妻をアピールしているようだ」といった書き込みが殺到。

また、「ソロになったとたん、生活臭を撒き散らし始める木村ファミリー」「静香は出しゃばるな」「木村拓哉は好きなのにこの無神経女のせいで好感度下がりまくり!」
「キムタクのファン離れが加速しそう」など、工藤の言動に“うんざり”している者も少なくないようだ。

芸能ジャーナリストも「なぜ、このような内容を載せるのか疑問」と言う。

「たとえば、木村と同じ事務所のV6・井ノ原快彦と結婚した瀬戸朝香もブログで私生活を発信していますが、その内容は“母子家庭か?”と思わせるほど、
井ノ原に関する記述はほとんどありません。それは、井ノ原ファンに対する配慮です。

いま、木村はSMAP解散に関してバッシングを受けているのに、火に油を注ぐような愚行をどうして工藤は止められないのか理解に苦しむ。
それとも本人は、バックアップしているつもりなのかもしれませんがね」

このままでは宣言通り、インスタを閉鎖せざるを得ない状況になりそうだ。

2017/01/12 18:15
http://asajo.jp/excerpt/22590

写真
no title

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】女優・佐々木希の兄の姿をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/19(月) 06:50:47.31 ID:Pf0iI3kX0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
女優でモデルの佐々木希(28歳)が12月18日、自身のInstagramで、兄とのプライベートな2ショット写真を披露。ファンの絶賛を浴びている。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161219/Narinari_20161219_41401.html

no title

title="この記事の続きを読む">

【超速報】タレント・加藤紗里が事故で救急搬送 → その結果(※画像あり)・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/12(月) 16:57:14.88 ID:CAP_USER9
◆加藤紗里、事故で救急搬送 心配の声相次ぐ

タレントの加藤紗里が11日に事故に遭い、救急搬送されたことを明かしている。

写真:タクシー事故に遭った加藤紗里/Instagramより
no title


◇急ブレーキの衝撃で…「不幸続き」

11日、SNSにタクシーから担架で運ばれる瞬間の写真を公開しファンから心配の声が相次いでいた加藤。

「ちーん…ちょっとトラブル…不幸続き」というコメントだけで詳しい説明はしていなかったが、
翌日12日、ブログを更新。打ち合わせ後のタクシー移動中に事故に遭い「急ブレーキの衝撃で頭と肩をぶつけて、
もれなくキューキュー車で運ばれた おっぱいは無事。。。」と詳細を報告した。

加藤紗里 @sari_kato0619
ちーん...
ちょっとトラブル...
不幸続き
https://twitter.com/sari_kato0619/status/807962563715567617

加藤紗里 @sari_kato0619
事故からのバイキング
体が痛くて、首が回らないのは気にしないでね(笑)(涙)
https://twitter.com/sari_kato0619/status/807962563715567617

■写真
no title

no title

http://i.imgur.com/pzlvkUa.png

また、病院で検査を受ける予定だったが、長時間有するため、
12日早朝から仕事があった加藤は「検査途中でやめて帰ってきちゃった」とマイペース。

「でも包帯ぐるぐるのコルセットだけしなきゃだから首が回らな~い笑」とコルセットを巻いたショットも公開し、
ファンからは「無理は禁物!」「痛々しい…お大事に!」「災難だったね」「大丈夫なの?」
「フルパワーの紗里さま待ってます」などのリプライが寄せられている。

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

モデルプレス 2016/12/12 16:16
https://mdpr.jp/news/detail/1645183

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】ローラが黒髪ベリーショートにした結果 → こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/10(土) 20:27:36.80 ID:CAP_USER9
2016-12-10 20:12

・Sweet magazine with my cat Dangomushi! [rolaofficial]
http://mdpr.jp/news/detail/1644747


モデルのローラが9日、自身のInstagramを更新。黒のベリーショートヘアでガラリとイメージチェンジした姿を披露した。

12日発売の雑誌「sweet」1月号の表紙を投稿したローラ。サイドと襟足がスッキリしたベリーショートで、前髪も大胆なオン眉。小顔が際立つヘアスタイルに、目元を強調したメイクを合わせ、ハンサムながら上品な雰囲気を醸している。

また、ローラが抱えているのは、愛猫の「だんごむし」くん。ローラは「with my cat Dangomushi!」とコメントを添えて、愛猫との共演を喜んだ。

◆「別人みたい」「何でも様になる」美貌に絶賛

ファンからは「ローラちゃんの黒髪ショート新鮮!一瞬別人かと思ったよ」「めっちゃカッコイイ!けど可愛くて似合ってる」「ショートも可愛い~何しても様になるの憧れます」と絶賛の声が殺到。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村