ゲスの極み乙女

【超速報】ゲスの極み乙女・川谷絵音が芸能界から袋叩きに → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイキング1 (3)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/16(火) 07:21:48.63 ID:CAP_USER9
5月12日に放送された情報バラエティー番組『バイキング』(フジテレビ系)で、司会を務める坂上忍が、
不倫騒動をはじめとした妻との離婚騒動、未成年の飲酒デート騒動を起こした川谷絵音を「芸能人としては素人」と酷評した。

音楽バンド『ゲスの極み乙女。』のボーカルを務める川谷は昨年、ベッキーとの不倫や、妻との離婚、ほのかりんと未成年時飲酒デートを報じられ、
昨年12月のZepp Tokyoでのライブを最後に、当面のライブ活動を自粛していた。ところが、今年5月7日に『ワイドナショー』(フジテレビ系)で約10カ月ぶりのテレビ番組へ復帰し、
10日に発売が延期となっていた新アルバムを発売。それを記念して、5カ月ぶりにライブも開いている。

早すぎる川谷の復帰に、ゲストの仁支川峰子は「復帰は早いとは思うが、離婚してから1年経っている以上は問題ないと思う。
だがベッキーとの不倫騒動時はまだ離婚もしてなかったのに活動を続けていたので、そのときに活動を自粛をしてほしかった」と苦言。
それに続いてレギュラー出演者の橋本マナミは「5カ月の自粛期間は短すぎ、まだ許せないし女性陣からしたら信じられない」と怒りを露わにした。

「ワイドナショー」の川谷発言に対しても批判

川谷がワイドナショーに出演した際に、松本人志らは、不倫相手のベッキーが記者会見を開いた一方で、川谷自身が会見を開かなかった理由を問いだたしている。

川谷は「僕はミュージシャンなので、テレビで何かを言うのは違和感があって、会見と言われても逆に“頑なに出ない”と思った」と釈明。
「よく分からなくなってテレビで言われているのも僕じゃないんじゃないかと思った。ブログでマル(落とし前)を付けたつもりでいた」と発言している。
この一連の発言が紹介されると、バイキング出演陣は怪訝な表情を浮かべた。

出演者の東国原英夫は「当事者意識が欠如している。あるいは川谷は逃避しているのだろうか」と強く非難。
東国原に同調するように司会の坂上も「ミュージシャンとしてはプロなんだろうけど、
芸能人としては素人」と、速やかに対応しなかった川谷に対し批判を交えた発言で指摘した。

ライブ復帰を果たした川谷は、ファンから復帰を喜ばれる声は多い。だが、世間からの厳しい声も相次ぎそうだ。

?
http://dailynewsonline.jp/article/1310879/
2017.05.16 07:00 まいじつ

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】ゲスの極み乙女・川谷絵音復帰「ワイドナショー」の視聴率がコチラwwwwwwwwwwwwww

no title

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/08(月) 10:21:36.67 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-00000086-spnannex-ent
スポニチアネックス 5/8(月) 9:34配信

 当時未成年だった交際相手のタレント・ほのかりん(20)と一緒に飲酒したとして謹慎していたロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)が出演し、芸能活動を再開した7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)の平均視聴率が8・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが8日、分かった。

 川谷との不倫が報じられたタレント・ベッキー(33)が、149日ぶりの地上波テレビ復帰となった同番組出演回(昨年10月9日放送)の10・4%には及ばなかった。

 収録は5日に行われた。川谷の地上波テレビ番組出演は、別バンド「indigo la End」として登場した昨年7月8日のテレビ朝日「ミュージックステーション」以来10カ月ぶり。活動自粛後初のテレビ出演となった。川谷は番組MCの東野幸治(49)らから質問攻めに遭ったが、冷静な口調で対応。ダウンタウンの松本人志(53)ら共演者のツッコミに、頻繁に笑顔も見られた。冒頭から約25分にわたり、騒動時の心境、ベッキーへの思い、ほのかとの交際などについて赤裸々に語った。

title="この記事の続きを読む">

【超速報】川谷絵音「僕がクズすぎた。ベッキーは実家へ行きたくなかった」 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/07(日) 10:29:06.11 ID:CAP_USER9
当時未成年だった交際相手のタレント・ほのかりん(20)と一緒に飲酒したとして謹慎していたロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)が7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。当初は10日のZepp Tokyo(東京・青海)公演を復帰の場としていたが、一足早くメディアに登場して芸能活動を再開した。

川谷の地上波テレビ番組出演は、別バンド「indigo la End」として登場した昨年7月8日のテレビ朝日「ミュージックステーション」以来10カ月ぶり。活動自粛後初のテレビ出演となった。

昨年1月にベッキー(33)との不倫騒動が発覚。ベッキーを長崎の実家に連れていったが、ベッキーは「行きたくない」と拒否したというが、川谷が「僕がクズすぎて」連れていった。その点は「謝りたい」とした。

番組側からオファーがあり、川谷がレギュラー出演するダウンタウンの松本人志(53)のファンだったことから快諾。収録2日前に出演が電撃的に決まった。復活公演を前に口を開いたのは「公演で純粋に音楽を聴いてもらうため。自分からぶっちゃけて話すことで“ガス抜き”をしたかった」(事務所関係者)という。

スポニチアネックス 5/7(日) 10:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170507-00000098-spnannex-ent

写真
no title




title="この記事の続きを読む">

【速報】ワイドナショー放送後のゲスの極み乙女・川谷絵音のツイッターがコレwwwwwwwwwwwww

no title

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/07(日) 12:34:35.01 ID:CAP_USER9
7日放送のフジテレビ系「ワイドナショ-」(日曜・前10時)に出演し芸能活動を再開した「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)が番組放送後に自身のツイッターを更新し「緊張しました」と感想を明かした。

 川谷の地上波番組への出演は、昨年7月8日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」以来、約10か月ぶり。当時未成年だったタレント・ほのかりん(20)と一緒に飲酒していたとし謹慎していたが同番組への出演で芸能活動を再開した形となった。

 番組では、松本人志(53)、ヒロミ(52)らからベッキー(33)との不倫問題、ほのかりんとの交際などについての質問に今の率直な思いを答えていた。

スポーツ報知 5/7(日) 12:31配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170507-00000077-sph-ent

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村