コメント

【緊急】声優・小野賢章が花澤香菜との熱愛報道についてのコメントがコチラwwwwwwwwwwwwwww

6dc57528acb7ffae760b304eeceb46a109e8a2571472731073

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/20(月) 11:14:40.81 ID:CAP_USER9
スポニチアネックス 2/20(月) 9:00配信

声優・小野賢章 花澤香菜との熱愛報道で謝罪「後日、改めて報告」

熱愛報道について謝罪した声優の小野賢章

 人気声優・花澤香菜(27)との熱愛を「週刊文春デジタル」のインターネット生放送「文春砲Live」で報じられた声優の小野賢章(27)が19日、自身のツイッターを更新。「お騒がせして本当に申し訳ありません」とファンへ謝罪した。

【写真】小野賢章との交際が報道された花澤香菜(右)

 小野は同日に開催されたイベントが無事に終了したことを報告。続けて「そして…昨日の報道でお騒がせして本当に申し訳ありません」と花澤との熱愛報道について言及し謝罪した。

 「後日、改めて自分からしっかり報告させていただきます」と今回の報道について報告する機会を設けると明言。ファンからは「謝る必要は無いですよ 本人の幸せはファンの幸せです」「謝る必要がどこにあるんですか?小野さんからのご報告、楽しみに待ってます」といった励ましの声が多く寄せられている。

 子役出身の小野は、12歳の時から10年間にわたって映画「ハリー・ポッター」シリーズで主人公のハリー・ポッターの声を担当。人気アニメ「黒子のバスケ」で主人公・黒子テツヤの声を担当していることでも知られる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000082-spnannex-ent

title="この記事の続きを読む">

【衝撃】映画『東京喰種』が清水富美加の芸能界引退・出家を受けてコメント発表 → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・

tomika2-300x300

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/13(月) 20:30:16.24 ID:CAP_USER9
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0213/blnews_170213_8835662039.html
2月13日(月)20時5分

女優・清水富美加の宗教団体・幸福の科学への出家と芸能界引退を受けて、清水が出演し今夏に公開予定の映画『東京喰種 トーキョーグール』がコメントを発表した。

『東京喰種』公式サイトにはスタッフ一同からのコメントが掲載。
「この度のキャストに関する一連の報道を受け、映画『東京喰種 トーキョーグール』に対し、多大なるご心配をお掛けしております」と綴り、
清水の引退については、「ただいま、状況を確認しております。今後につきましては、進捗を見守りながら、関係各位と協議をしてまいります」と現状を報告した。今後については、随時発表するとしている。

『東京喰種 トーキョーグール』は、累計2100万部の人気漫画を実写化した映画。清水はこの映画でヒロイン・霧嶋董香(トーカ)を演じている。
トーカは、喫茶店「あんていく」でアルバイトをしている女子高生で、見た目は人間の姿をしているが、実は人を喰らう怪人・喰種(グール)。
ある事件がきっかけで半喰種となってしまった平凡な大学生・カネキに寄り添うことになる、という役柄。

幸福の科学が発表した文書では、「人肉を食べる人種の役柄など、良心や思想信条にかなわない仕事が増え、
断ると所属事務所から干されてしまう恐怖心との葛藤のなかに置かれ」たとあり、今作が引き合いに出されたことに物議を醸していた。

<映画『東京喰種』のコメント全文>
映画「東京喰種 トーキョーグール」を楽しみにして下さっている皆様へ

この度のキャストに関する一連の報道を受け、
映画「東京喰種 トーキョーグール」に対し、
多大なるご心配をお掛けしております。

ただいま、状況を確認しております。
今後につきましては、進捗を見守りながら、
関係各位と協議をしてまいります。

発表については、
こちらのページに随時情報を掲載して参ります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

映画「東京喰種 トーキョーグール」スタッフ一同

title="この記事の続きを読む">

【緊急】芸能界引退で話題の清水富美加のコメントがガチでヤバすぎる → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6a00d83451b71f69e20168e9bcd904970c-400wi

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/14(火) 00:14:10.06 ID:CAP_USER9
日刊スポーツ 2/14(火) 0:08配信

 宗教法人「幸福の科学」に出家することを表明した女優の清水富美加(22)が13日から14日に日があらたまる直前に、ツイッターに投稿した。その中で「幸福の科学」を通じて12日に発表した直筆コメントの中にある「ギリギリ」という文言に注目するよう訴えた。

 「出家だけではなくて

 誰か

 ギリギリだと言った部分に隠された事

 誰か

 気付いてくれてますように

 また

 一つの事実がもう消されそう」(原文のまま)

 清水は直筆コメントの中で「しかし、約8年、このお仕事をさせていただきましたが、その中でお仕事の内容に、心がおいつかない部分があり、しっかりとした生活が送れず、毎日がギリギリの状態でした。なので今、出家したいと思いました」などとつづっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-01778622-nksports-ent

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】三又又三との絶縁報道について松本人志からのコメントがコレwwwwwwwwwwwwwwww

9f12497d4fd4b68aee12a77958b0636c

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/12(日) 11:14:28.49 ID:CAP_USER9
 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、12日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。写真週刊誌『FLASH』で、お笑い芸人の三又又三(49)との“絶縁”が報じられた件について言及した。

 松本は「『FLASH』で三又又三が僕から大金を借りて、全然返さないと、僕から絶縁を受けている、どうしようもない奴だっていう、これは完全に事実です」ときっぱり。

 番組MCの東野幸治から「いや、事実じゃないでしょ」とツッコまれるも「本当に返さない。というか『FLASH』さん、まだ甘いですよ! アイツのクソ加減が、まだ表現できてない。(同誌では三又が)『そんなことないと言って逃げていった』ってありますけど、そんなことあるんですよ」と説明した。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00000326-oric-ent
オリコン 2/12(日) 10:10配信

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村