セックス

【超速報】メンタリスト・DaiGoが中学生とセ❍クスした事が判明 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

wTZMEV9a

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/11/30(水) 16:03:29.89 ID:CAP_USER9
週刊文春 11/30(水) 16:01配信

「初めて彼に会ったのは、私が13歳のときです。私にとって、初デートも初キスも、
初めてのセックスも、すべて彼が相手でした」

 そう小誌に明かすA子さん(21)が指す“彼”とは、テレビなどでお馴染みのメンタリストの
DaiGo氏(30)だ。2人の出会いは、7年前、あるイベントでDaiGo氏に、A子さんが連絡先を
聞いたのがきっかけだった。以来、デートを重ねるようになり、DaiGo氏は当時、
A子さんに次のようなメールを送っている。

〈好きだよ〉〈あのときにA子とキスした感覚が忘れられないよ〉(いずれも09年12月30日)

その後、DaiGo氏はA子さんをカラオケボックスに連れて行ったという。

「ハグくらいしたいな、と思って抱きついたら、キスをされて、下着の中に手を入れてきて胸を触られた」(A子さん)

当時、A子さんは14歳、DaiGo氏は23歳である。A子さんが高校に進学すると身体の関係を
持つようになったという。その後、いったん関係は途絶えたが、A子さんが19歳になると、
再びDaiGo氏から連絡があった。

「再会してからは、スクール水着でのセックスを提案されたこともあります」(A子さん)

 DaiGo氏の行為は、「児童福祉法」および「青少年保護育成条例」に違反する可能性があるが、
DaiGo氏は小誌の取材に対してこう答えた。

――当時23歳の男性が14歳の女性に、〈好きだよ〉などとメールを送るのは適切か。

「彼女は当時いじめられっ子で、もし僕が『A子のこと魅力的だと思うよ』ということで前に
進めるんだったら、と。今思えば悪ふざけがすぎたし、ダメなことをしたかなって思うんですけれども(笑)」

 詳細は、12月1日発売の「週刊文春」12月8日号で報じている。

<週刊文春2016年12月8日号『スクープ速報』より>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161130-00006840-sbunshun-ent

title="この記事の続きを読む">

【超速報】NGT48・山口真帆が生配信中にセックス → その結果(※動画あり)wwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/11/13(日) 13:16:07.72 ID:pBFSaxTD0● BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
【簡単に説明すると】
・NGT48のメンバー山口真帆が卑猥な配信を行ったと疑惑
・配信途中から様子がおかしくなり男の息づかいが聞こえる
・パンパンパンという謎の音も

NGT48の現役メンバーである山口真帆さん(21)が生配信サービス『SHOWROOM』にて卑猥な内容と思われる配信を
行っていたことがわかった。
内容は山口真帆さんの顔のアップでベッドに寝ているような格好で、肩から上が映っている。配信冒頭では
「今ホテルに着いたの」と始まったが、配信開始4分過ぎ頃から様子がおかしくなってきた。
それだけでなく話している内容も途切れ途切れで何かを気にしているかのようである。
時折ほかの方に目線が行きそこに誰かがいるかのようだ。

そして手持ちのカメラも常時揺れており、声も震えているのがわかる。山口真帆さんは写真集の宣伝のために
この放送を行ったのだが、「近くに彼氏がいるのでは?」「行為の最中なのでは」という憶測が飛び交っている。
また動画の途中で「パンパンパン」という音や、別の人の息づかいも聞こえてくる。

本当に行為の最中の動画だったのが、売名のためのミスリード、つまりそう見せかけただけの配信だったのか疑問である。

この放送は11月10日の23時45分から14分程放送された。

http://gogotsu.com/archives/23364
no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=m6ZG3lyv8k8&feature=youtu.be&t=4m20s


title="この記事の続きを読む">

【緊急】レスリング・吉田沙保里の恋愛遍歴をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吉田沙保里

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/10/31(月) 10:40:44.18 ID:CAP_USER9
「霊長類最強女子」「吉田アニキ」と呼ばれ、女子アスリートファンから熱い支持を受けている吉田沙保里が、
過去の恋愛遍歴を告白。ファンが失望のドン底に突き落とされている。

吉田が元カレについて語ったのは10月26日に放送された「1周回って知らない話」(日本テレビ系)でのこと。
彼氏がいたことがあるのか聞かれた吉田は「一応、あります」と答え、さらにその元カレがレスリング選手であると明かした。

「彼女が競技一筋の人生を歩んできたはずだと信じ込んでいたファンは、相当ショックを受けたようです。
彼女は『一応』としていますが、お相手が同じレスリング選手であることから、深いおつきあいをしていたのは間違いありません」(スポーツライター)

さらに、一番最近交際した相手について問われると、吉田は「それは言えない」と答え、周囲を困惑させた。

「言えないということは、『言ったら誰か特定されてしまう』ということ。つまり有名人であると推測できます。
レスリングに夢中で、男女交際など1度もしたことがないのではないかと囁かれてきた彼女ですが、まさか複数の恋物語を経験し、しかもそのお相手が有名人とは‥‥。
あまりのぶっちゃけトークに、ファンがショックを受けるのもわかります」(前出・スポーツライター)

吉田は現在婚活中。東京五輪までには結婚したいと公言しているが、その日が訪れるのはそう遠い日のことではないかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1220142/
2016.10.31 09:58 アサ芸プラス

title="この記事の続きを読む">

【超速報】「日本一可愛い女子高生」が「テラスハウス」メンバーとの密会ベッドを告発され大炎上 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/09/26(月) 16:15:28.46 ID:CAP_USER9
若者を中心に人気を博すリアリティバラエティ番組「テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY」(Netflix、フジテレビ系)が、9月27日に最終回を迎える。
同番組は男女6人が共同生活する様子を記録するという内容であるが、あるメンバーの告発により、同居する女子高生とアラサー男性のカメラ裏での密会が明らかとなり、ネットが炎上したという。

「“日本一可愛い女子高生”として有名になった永井理子は、『テラスハウス』入居後、初の水着姿を披露して恥ずかしさで涙を流したり、
恋愛に関して男性とは真剣に交際するまで手も繋げないと、清純な顔を見せてきました。
しかし実際は、カメラの映らないところで29歳の元俳優・寺島速人とキスをしたり、他の入居者が寝静まった頃に男性のベッドで夜を過ごしていたことが、メンバーの告発により発覚。
この問題は放送でも取り上げられ、密会に気を使い、ストレスが限界に達した他のメンバーから『ヤルならホテルでしてほしい』と不満が飛び交う会議が開かれました。
すると理子は『(テラスハウスは)仕事って考えちゃってて』とカメラの前で演技していたことを認め、
一方、速人は『でも好きだからシちゃった』と開き直ったことで、視聴者からは『騙された!』『ショックすぎる』『もうテラスハウスはめちゃくちゃだ』と炎上することとなったのです」(テレビ誌記者)

女子高生の理子は、恋愛を表立ってすることで人気低迷に繋がると危惧したためか、当初、カメラの前では男性との交際は考えていないと発言。
また相手の男性も「妹にしか見えない」と語っていたが、それはすべて嘘で、実際は口裏を合わせて演技をしていたという。
そのため素のプライベートを晒している他のメンバーの怒りを買い、告発に繋がったようだ。

また今回の件で、芸能活動をする女子高生・理子のイメージダウンは免れないという。

「『テラスハウス』といえば、過去にも入居者であるタレントの筧美和子が、スタッフに胸を鷲掴みされていたと報道されたり、元グラドル・松川佑依子も出演時、
『ベッドが怖くて車で寝たりしてた』という意味深な言葉を残して芸能界を引退するなど、一部の乱れた実態が注目されてきました。
今回の2人は、同意の上だったとはいえ、現在、理子は少年誌の表紙を飾るなど売り出し中のアイドル的な立ち位置ですから、ショックを受けたファンは多い。
実際、彼女のインスタグラムは大炎上しており『視聴者を裏切るな』といった心ない言葉が溢れています。
相手のアラサー男性と交際まではしていないとはいえ、イメージダウンは避けられないでしょう」(芸能記者)

最終回では、密会していた2人の関係性にケリをつける結末が放送されるという。
はたして両者は最後に、堕ちたイメージを回復することができるだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1201774/
2016.09.26 14:45 アサ芸プラス

no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村