タレント

【衝撃画像】タレント・おのののかの7年前の制服プリクラをご覧くださいwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/10(月) 20:17:32.54 ID:CAP_USER9
【おのののか/モデルプレス=4月10日】
タレントのおのののかが10日、自身のInstagramを更新し、18歳の頃のプリクラを公開した。

前日に中学からの友達とライブに行ったことを自身のInstagramで報告していたおのは、「18歳のときのプリクラがでてきた」と、その友達との7年前のプリクラを公開。

ベージュのカーディガンに赤のリボンのセーラー服を着こなし、前髪は長めで横に流しているショートヘアのおのは、今のふんわりとした雰囲気とは少し違った印象で写っている。

◆7年前の自分に「若気の至り」

https://instagram.com/p/BSsVGmEFTh-/media/?size=l

おのは、投稿した自身のプリクラに「私とても化粧が濃い。とゆうか眉毛どうした。笑」と昔の自分にツッコミ。

「#若気の至りあるある #制服は #なんちゃって制服」とハッシュタグをつけ、「今もなんちゃって制服とか言うのかな?笑」とつづった。

◆18歳のおのののかも可愛すぎる!

雰囲気は少し違うが、7年前も変わらぬおのの美貌に、「超絶可愛い!」「学校にいたら確実に好きになる」「この頃から出会いたかった」「絶対モテたでしょ」
「制服姿やばい…しかもセーラー最高」「え、全然違う!でも美人さんですね」「この頃から既に完成済みだったのか」と続々と反響が寄せられている。(modelpress編集部)



no title


http://news.livedoor.com/article/detail/12917030/

2017年4月10日 18時59分 モデルプレス

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】タレント・武井壮の月収3500万円と家賃をご覧くださいwwwwwwwwwwwwww

20140608-00000002-wordleaf-083a845e84f3d7432f42b1901edd94439

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/09(日) 20:56:42.11 ID:CAP_USER9
今、もっとも高収入をイジられるタレント――それが武井壮だ。

武井は、3月13日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、高収入がまわりにバレたことで女性が「ガンガン誘ってくるように」なり、それを「気持ちいいな」「全部受け入れるようにしてる」と告白した。

同番組では、情報サイト「サイゾーウーマン」の記事を取り上げ、グラミー賞を獲得した歌手のエド・シーランが、
経済誌「フォーブス」の長者番付で自身の年収をバラされたことで友人を失ったとして激怒していると紹介。
記事によると、65億円という年収を知った友人から高級車をねだられるようになり、シーランは「友人との仲をメチャクチャにされた」と怒っているという。

この記事を受けて、武井は「俺なんか、すすんで(自身の高収入を)番組でバラしたりしているから、そんな気持ちはあんまりわかんないけど」
「あんまり悪いことは起きてない」としつつ、男友達から酒の誘いが減ったことを語った。
かつて同じくらいの年収だった男友達たちが「おごってもらいたくて誘っている」と思われたくないので自粛しているのではないか、と分析していた。

続けて、「その反応に男女差はあるのか」と問われた武井は、女の子たちは「ガンガン誘ってくるようになったよね」としてスタジオの笑いを誘った。
そして、「むしろ(そのあからさまな態度が)気持ちいいなぁっつって、ぜんぶ受け入れるようにしてる」「むしろ、そっちのほうが好きなのよ」
「だって、そうなりたくてがんばったわけだから」「お金に群がってこられて、嫌だってのもおかしいじゃん」と持論を展開した。

武井は、以前から自分の収入やその使いみちについて語ることが非常に多いタレントだ。たとえば、今年3月の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)では、2016年に最高月収3500万円を稼いだと告白。
16年12月の『ナカイの窓』(同)では、家賃が67万円、駐車場代は10万円、愛車は3300万円のイタリア車・ランボルギーニであることを明かした。

さらに同年6月の同番組では、6000万円のイギリス車・マクラーレンを一括払いで購入したことを語り、15年には、六本木の100平米超の広さの家に住んでいることを明かしている。
また、武井は自ら設立した個人事務所に所属しているので、ギャランティはほぼすべて自身に入ってくるとも語っている。

これらの発言に対して、いつも共演者たちが驚嘆する様子を見せるが、それでも嫌味を感じさせない武井のキャラクターには目を見張るものがある。今や、武井は押しも押されもせぬ人気タレント。
体を張った芸人的なリアクションを取ることもできるし、場の空気を読んだ機転のきいたコメントもできる。さらには、幼少期の貧困エピソードや他の追随を許さない体育会系エピソードにも事欠かない。

さらに、今回見せたような堂々とした男らしい振る舞いを総合すれば、金満具合いをさらしたところで、嫌われようもないのかもしれない。さすがは「百獣の王」というべきか。

http://news.livedoor.com/article/detail/12912401/
2017年4月9日 17時0分 ビジネスジャーナル

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】タレント・紗栄子のピンクブルマ姿をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/01(土) 15:08:57.02 ID:CAP_USER9
no title


23日、モデルで女優の紗栄子が自身のインスタグラムに、専属モデルを務めている女性ファッション誌「sweet」(宝島社)の特集記事で披露した、
春物の服を着た姿をアップ。
ピンク色のチェック柄の長袖のトップスは露出が控えめなのだが、下はピンク色のブルマのようなボトムスを穿いているため、
「ヒップラインと太腿がセクシーすぎる!」「四つん這いポーズを是非!」などと、ファンを興奮させた。

「春物のコーディネート特集ということで、『ブルマじゃ街は歩けないよ』というツッコミがありつつも、見事なスタイルで反響を呼んでいました。
元々はグラビアアイドルとして活躍していただけに、デビュー時から豊満なボディには定評があった紗栄子ですが、
最近ではくっきりとしたメリハリボディになったと評判。今月初旬には、『sweet』のハワイロケでのビキニ姿を頻繁にアップしていたのですが、
胸の谷間、美くびれ、薄っすらと縦に線が入った腹筋、美脚を見たファンからは、
『写真集発売して!』『10代20代のグラドルにも負けてない!』などと絶賛する声が相次いでいました」(芸能関係者)

2児の母親であり、ファッションサイト『ZOZOTOWN』運営会社『スタートトゥデイ』社長、前澤友作とは結婚秒読みがウワサされるなど、
女性としての幸せを独り占めしている感もある紗栄子。
昨年11月に行われた誕生日パーティーに関しては、「庶民感覚では考えられないほどに豪華」「さすがセレブ」などと、庶民離れしたスタイルに話題が集まった。

「昨年の11月16日に30歳の誕生日を迎えた紗栄子は、インスタグラムに、『20代でやり残したこと。
「もじもじくんの格好(キョンキョンみたいに耳出し)で、ローション滑り台でケーキ突入」。これ、真剣にやりたかったんです。』と書き込み、全身黒タイツ姿をアップ。
SNS上で、実際にローションまみれの滑り台をすべり、巨大なケーキに突っ込んで、友人らからパイ投げされている動画が披露され、
『バラエティ番組でやることを個人でやるとは!』『俺がセーターを買った金の一部がパイに代わっているのか?』などと、
ネット上を騒然とさせていました。
また今回、豪勢な誕生日パーティーを見せたことで、『こうなると来年も楽しみだな』と、期待する声も寄せられているようです」(同)

前夫であるダルビッシュ有は昨年、元レスリング世界王者の山本聖子との入籍を発表し、今月には第2子が誕生したことを発表するなど、
幸せそうな様子が見てとれる。紗栄子も負けじと、年内にはゴールインとなるのだろうか。
http://www.excite.co.jp/News/anime_hobby/20170330/Otapol_201703_post_6618.html

title="この記事の続きを読む">

【超速報】ビッグダディこと林下清志がAVデビューかと話題に → その結果wwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/01(土) 01:13:16.53 ID:GyoMWM3j0USO?2BP(1000)

no title

no title

●KMP特設サイト 
http://www.km-produce.com/bd2017/

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村