ドッキリ

【速報・画像あり】ドッキリでNMBがパンチラ wwwwwエッッッッッッッッッッッッッッッッッロっwwwwwww

48g_default_thumbnails_nmb-320x183
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/08/05(土) 21:18:24.12 ID:WEe4opVG0


title="この記事の続きを読む">

【芸能】「ロンハー」でANZEN漫才・みやぞんのドッキリの対応に驚きの声「神様に見えてきた」wwwwww

20160826-00000362-oric-000-1-view-e1478410389157
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/07/08(土) 15:09:38.37 ID:CAP_USER9
http://news.livedoor.com/article/detail/13308708/
2017年7月8日 10時30分 トピックニュース

7日放送の「金曜★ロンドンハーツ 2時間SP」(テレビ朝日系)で、ANZEN漫才・みやぞんが、ドッキリ企画で神対応を連発し、共演者から驚きや称賛の声があがった。

番組では「みやぞんのドッキリ田舎道」と題し、みやぞんにドッキリを仕掛けた。みやぞんには、絶景を紹介する番組と伝え、群馬・嬬恋村でロケを開始。

ニセ番組のオープニング映像を撮り終えたところで、みやぞん用の移動車がないとウソの説明をし、スタッフが次のロケ場所の大橋まで歩いて行くように頼む。
これにみやぞんは「全然オッケー!」快諾し、ロケ地までの4kmの道のりを歩き出すが、実はこの道中に様々なドッキリの仕掛けが待ち受けていた。

まず最初の仕掛けは、畑道で脱輪した軽トラ。前方に脱輪しているを発見したみやぞんは「どうしたんですか?」と自ら声をかけ、泥まみれになりながらも脱出作業を手伝った。
続いては、重い荷物に苦戦するおばあさんが登場する。みやぞんはまたしても自分から「こんにちは!」と声をかけ「持ってってあげる!」と荷物を持ちおばさんを手伝う。
別れる際には、お礼におにぎりとキャベツをもらった。

さらに、歩きはじめておよそ20分、自転車に乗った女子高生ふたり組がやってきた。ここでもみやぞんは「こんにちは!」と自分から挨拶すると、女子高生にサインを頼まれ快諾。
一旦、家に色紙を取りに帰った女子高生を待ち、丁寧にサインをする。女子高生からは、お礼に食パンを手渡された。

その後も、男子高校生3人組にはギター演奏をリクエストされ、みやぞんは時間がないと言いつつも、笑顔で即興ソングを披露したり、おじいさんに助けを求められ、重さ約200kgのリヤカーを運んだり、
最初に出会った脱輪した軽トラが再び脱輪している現場に遭遇すると、全身ドロだらけになりながらも助けたりと、優しい対応を連発。スタジオ出演者も驚きと称賛の声を連発していた。

そして、みやぞんが指定されていた大橋に到着すると、そこには淳が待ち構えており「えー!?」「何ですかコレ、淳さん!?」と驚愕。
用意されていた特設ステージには、これまでに登場した女子高校生や男子高校生、結婚式集団やリヤカーのおじいさん、脱輪していた人ら仕掛け人が全員登場した。

みやぞんは「ドッキリだったってことですか、うそー!」と絶叫。「こんだけ遅れたから今日は(ロケは)ないだろうな」と思っていたと明かした後、この日のことを即興ソングにして披露していた。

VTR後、スタジオの東山紀之は「感心しちゃって」「今の日本にこういう人がいるんだ」「(みやぞんが)なんか神様に見えてきました」と大絶賛。

一方でヒロミが、道中でお礼にと手渡されたおにぎりやキャベツ、食パンをなぜ食べなかったのかを尋ねると、みやぞんは「スタッフさんにあげようと思った」と即答。
ほかの出演者から驚きの声があがり、東山も「すごいなあ…」と感心しきりの様子だった。

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】水曜日のダウンタウンの視聴者ドッキリがガチで凄すぎると話題に → コレはヤバすぎるwwwwwwwwwwwww

GyQWOlmt

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/28(金) 16:56:44.84 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1682342
2017.04.28 13:52

ダウンタウンが司会を務めるTBS系の「水曜日のダウンタウン」の2時間スペシャルが26日放送され、壮大な“視聴者ドッキリ”が話題となっている。
番組は、世の中のあらゆる“説”について検証していくというもので、この日も様々な説が検証されていった。

番組終盤では「テレビに出てる人の声、実はモノマネ芸人がアテレコしていても誰も気づかない説」の検証をサバンナ高橋茂雄が提案したが、番組を通して検証はすでに“終わって”おり、
高橋は「実はこの2時間スペシャルの頭から今までずっと、スタジオゲストの声をモノマネ芸人がアテレコしていた」ことを発表した。

実は出演者のダウンタウン以外のゲストの声を全てモノマネ芸人がアテレコしており、松嶋尚美をみかん、天龍源一郎を河口こうへい、アンガ―ルズ田中をデルピエロ山口、YOUをミラクルひかる、ロッチコカドをむらせが担当していた。

番組の最後にネタばらしされた視聴者からは「世にも奇妙な物語見た後みたいなゾワゾワ感」「なんか鳥肌がたった」「2時間も騙されてたなんて…」「参りました」「これは良い企画だった!」など驚きと称賛の声が多数あがった。
また、番組のオープニングには伏線がはられており「voice of truth」、「kizukukana」(気付くかな?)などの単語もさりげなく放送されていた。
(modelpress編集部)

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】水曜日のダウンタウンで出川哲朗がドッキリを拒否した結果 → それがコチラwwwwwwwwwwwww

02

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/23(木) 19:32:40.39 ID:CAP_USER9
http://news.livedoor.com/article/detail/12834949/
2017年3月23日 10時8分 トピックニュース

22日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、出川哲朗がバレバレなドッキリを拒否。リアクション芸人としての矜持をみせた。

番組では「どんなにバレバレのダメドッキリでも芸人なら乗っかちゃう説 第2弾」と題し、架空の炭酸飲料のCM撮影現場を出発点に、出川らお笑い芸人をバレバレなダメドッキリにひっかけ、どこまで騙されたふりを続けようとするか検証した。

1stステージは「打ち合わせに行ったら、その場で急遽CM撮影がスタート」するというもの。ここで出川は早くもドッキリ特有の空気を察し、隠しカメラを見つけてしまう。
しかし、ここではまだドッキリに気づいた気配を隠し続けた。続く2ndステージは、CMディレクターが往年の監督のようなこってこてな扮装だということで出川は笑いが止まらなくなる。

さらに3rdステージでは、撮影現場に仕掛け人の警官役が突入し、違法な炭酸水を飲んだとして逮捕されるあり得ない展開に。
警官役に「飲みました?」と尋ねられた出川は、オンエアを見越してか何度も「地獄だ…」と口にし始める。そしてこの段階で出川はギブアップ。
ついに「あの~。本当にごめんなさい。ちょっとこれはヒドイ…!」「やるなら、ちゃんと(ドッキリに)かけて」と、本気ダメ出しを始めてしまう。
そこで登場したスタッフが企画の真の狙いを明かすと、出川は「なるほど」「すげえな!」と大いに感心した様子に。

7thステージまで予定されていた今回のダメドッキリ。5人の芸人のうち最も早く騙されたふりを断念した出川は
「僕は申し訳ないけど、乗っかれないですね。あまりにも雑なドッキリに乗っかちゃうと、今までの出川哲朗を否定しちゃうことになるから。今までの番組を。スタッフの皆さんには申し訳ないけど、雑なドッキリには乗れないですね」と、
これまで数々のドッキリにひっかかってきたリアクション芸人としてのこだわりを語ったのだった。

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村