ニュース

【超衝撃】キングコング・梶原雄太の月収がコレwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダウンロード

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/29(木) 10:00:10.25 ID:svU6/K+Kp
「大阪でしか仕事がなく、月収は50万ほどしかない」 
もう許したれやお前ら

title="この記事の続きを読む">

【超速報】松居一代「私は病気にはなっておりません」 → その結果・・・・・・・・・・・・・・

original (7)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/30(金) 10:02:35.75 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000035-dal-ent
デイリースポーツ

 タレントの松居一代が30日、ブログを更新し、1年5カ月にわたって尾行されているとつづったことに「尾行の件ですが これはまぎれもなく真実です。私は病気にはなっておりません」と改めてつづった。

 ブログは「尾行の真実を語る」のタイトルで更新。2枚の電気代の領収書をアップすると「夜電気を使っていたころの電気代は37956円 しかし一切夜に電気を使わなくなったことで12897円 約3分の1に減額しています」とつづった。

 松居は27日に更新したブログで、1年5カ月にわたって尾行されており、身を守るために夜は自宅で一切電気を使わない生活をしているとしていたが「尾行から逃れているこの1年5カ月 一夜も、電気をつけたことはありません 文明社会に、身をおきながら 夜は真っ暗な家で生活しています」「何ごとも証拠は大切です。よって電気代の領収書をアップさせていただきました」とつづっていた。

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】性格の良さがにじみ出てると思う芸能人ランキングをご覧くださいwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/30(金) 05:38:03.59 ID:CAP_USER9
4月スタートのテレビドラマの中でも、特に注目された作品のひとつが桐谷美玲主演の『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)。
キャッチーなタイトルが意味するように「人は見た目が重要」かと思いきや、「性格が悪いのはチョット…」という中身重視派も多数。

そこで今回は、性格の良さが滲み出ていると感じる芸能人について探ってみました。

1位は「所ジョージ」!
no title


コメディアンであり、タレント、司会者とマルチに活躍している所ジョージ。良い意味で力が抜けた、ひょうひょうとしたキャラクターで高い支持を集めています。
好んで着ているアメカジファッションも「オシャレ」と話題に。そんな所ジョージは下がった目尻や優しい口元が印象的。見た目から優しそうな雰囲気が溢れています。
さらにテレビ番組で見せる親しみやすい話し方や懐の大きさから、「絶対に性格が良さそう」だと思う人が多数。1位となりました。

2位は「内村光良」!
no title


お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良。MCを務めるテレビ番組『謎とき冒険バラエティー
世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)は毎週高い視聴率をたたき出し、注目されています。

そんな内村光良は後輩芸人から慕われていることでも有名です。笑ったときに目尻がグッと下がる優しい表情や、
物腰やわらかな立ち振る舞いから「性格が良さそう」「優しそう」と思う人が多数。2位に選ばれました。

3位は「ウド鈴木」!
no title


ちょっとおバカな天然ボケのキャラクターで大人気のお笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木。彼も常に目尻が下がった優しい顔立ちが印象的です。
笑ったときに口角が上がる表情からも、その人の良さが垣間見えます。「性格のよさが顔に出ている」と思う人が多数。3位となりました。

このように、コメディアンやお笑い芸人が“性格の良さが滲み出ている芸能人”の上位3位に選ばれました。気になる4位~48位のランキング結果もぜひご覧ください。
みなさんは、どの芸能人を見て「性格が良さそう」と思いますか?

4位 タモリ
no title


5位 いとうあさこ
no title


6位 大泉洋
no title


6位 近藤春菜
no title


8位 博多大吉
no title


9位 北斗晶
no title


10位 菅野美穂
no title


goo ランキング 2017年06月30日 00:00
https://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/FuSS7B4Dyey9/

title="この記事の続きを読む">

【悲報】元フィギュアスケート・安藤美姫に批判殺到して大炎上 → その衝撃の理由が・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/29(木) 20:53:23.03 ID:CAP_USER9
安藤美姫(29)が自身のインスタグラムに載せた写真に批判コメントが集まり話題となっている。安藤といえば、フィギュアスケートでオリンピックを
はじめとした多くの大会に出場して成績を残し、2014年に引退。引退後はプロスケーターとしてアイスショーに出場すると同時にテレビ番組にも多数出演し、話題となっている。

 そんな安藤はプライベートではネットが炎上するような行動が多く注目を浴びている。今回載せた写真も一部フィギュアファンから批判が集まってしまった。
その内容は先日行われた「ファンタジーオンアイス神戸」に出演した選手への差し入れ写真。安藤はコメントに「神戸公演でのミッション完了を報告します!
皆んなに渡りましたよ?」と添えて、各選手の写真がプリントされたパッケージのお菓子を差し入れに持っていったよう。

 これに対しフォロワーからは「すごい!気合入ってる!」「会場でも販売してくれたらいいのに」「ほしい!!!」などのコメントのほか、「プレゼントボックスにも
食べ物はダメって書いてあるんだから、それもダメなのでは?」「選手に何かあってからでは遅い。ほかの人が真似して異物などいれたらどうするんですか?」など批判が集まってしまった。

 このコメントに「食べるか食べないかは自己判断されるとおもうので、これはプレゼントした方が善意で美姫さんにプレゼントされたんだと思います。」
「色んなコメントありますが、自分を責めないで下さいね」など擁護するコメントもあった。

 何かと炎上してしまう安藤だが、恐らく本人は悪気があってやったわけではないだろう。しかし他のファンからすると、選手に簡単に渡せてしまうことが羨ましいという
思いが働いたのか。安藤もそのあたりを配慮すべきだったかもしれない。

no title

http://dailynewsonline.jp/article/1328955/

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村