ファン

【速報】元乃木坂46・橋本奈々未のソニー社長との交際報道否定に対してのファンの反応をご覧くださいwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/28(金) 21:22:10.70
元乃木坂46橋本奈々未、文春報道に声明発表でファンからは「泣きそうになった」「彼女らしい筋の通し方」の声

27日、乃木坂46の元メンバーである橋本奈々未が、乃木坂46オフィシャルサイトにて週刊文春報道に関する声明を発表した。

冒頭ではオフィシャルサイト側より「元メンバーの橋本奈々未より週刊文春報道に関してのメッセージがございます。すでに、
専属契約は終了(本年3月31日付)しておりますが、撮影された日時が契約期間中であったため、本サイトに掲出させていただき
ます」と記されている。

「みなさまへ」と題した橋本の文章には、まずソニーミュージックの村松氏との間には隠さなければいけない事実はないこと、
自宅への出入りと報道されていることについては、当時ストーカー被害にあっていたため、家まで送り届けてくれただけだと説
明。

また「夜道での母への取材や、関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです」と、自身以外へ取材の手が及んだこ
とについて抗議した。

さらには「想像や憶測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンでいてくださっ
た方達が動揺させられるのが悔しいです」と心境を明かし、公式サイトで声明を出すことについても「とても悲しい」と嘆き、
「重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません」と、改めて今回の報道を否定して文章を締めく
くった。

この声明にネットでは「こういう声明出してくれるのは本当に推し冥利に尽きる」「彼女らしい筋の通し方」と、称賛する声が
ある一方「本当に悲しいしななみん悔しいだろうな、、メッセージ見て泣きそうになった」「ななみんの最後の声明があんな形
になるなんてちょっとやだね」と、橋本に同情をするコメントも寄せられている。
https://e-talentbank.co.jp/news/34117/

画像
no title

no title

no title

http://e-talentbank.co.jp/news/34117/
no title


ソニー・ミュージック代表取締役 村松俊亮 (53)
87年㈱CBS・ソニーグループ(現㈱ソニー・ミュージックエンタテインメント)入社。以後、販売促進、制作、
大阪営業所などを経て、01年㈱ソニー・ミュージックレコーズSoffio Records代表就任。02年同社代表取締役
執行役員専務就任。05年同社執行役員社長就任、現在に至る。これまでにORANGE RANGE、YUI、伊藤由奈、
UVERworld、K、高橋瞳、加藤ミリヤなどをブレイクさせる。
no title

no title

title="この記事の続きを読む">

【超速報】エリア88などで有名な漫画家・新谷かおるさんが休筆宣言 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/27(木) 20:29:37.29 ID:CAP_USER9
『エリア88』などの作品で知られる漫画家の新谷(しんたに)かおるさんが4月26日、Twitterで休筆宣言した。
新谷さんは1972年にデビュー。
漫画家生活は約45年に及び、ファンからは「長い間お疲れ様でした」「感動をありがとうございました」など、長年の活動をねぎらう声が相次いでいる。

no title


新谷さんは26日、月刊コミックフラッパーで連載中の「クリスティ・ロンドン マッシブ」最終回の原稿とともに、「これで漫画家として、一旦筆を置きます」と公式Twitterに投稿した。
この日66歳の誕生日を迎えたことを明かした上で、「一休みしてから新しい事に向かいます。長い間、ありがとうございました」と綴っている。

https://twitter.com/siomiso88/status/857226532317577216

■新谷かおるさんとは?

ニコンイメージングのインタビュー記事によると、新谷さんは1951年、大阪府豊中市生まれ。
高校卒業後、1972年、りぼん秋の増刊号に掲載された『吸血鬼はおいや?!』で漫画家デビュー。
山岸涼子、松本零士らのアシスタントを経て、1977年に独立した。

架空の国家の傭兵パイロットを描いた『エリア88』、バイクレースのライバル関係を描いた『ふたり鷹』はアニメ化もされた。
メカニックの緻密な描写に定評がある一方で、『クレオパトラD.C.』『砂の薔薇』など女性を主人公にした作品も多い。

■休筆へのファンからの反応

新谷さんの休筆宣言に対して、ファンからは長年の活動への感謝の思いを綴るツイートが次々と寄せられている。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/04/27/shintani-kaoru_n_16284496.html?utm_hp_ref=japan

title="この記事の続きを読む">

【超悲報】カンニング・竹山隆範に批判殺到して大炎上 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

6a65682ed9e2105608e8620796f6d294

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/25(火) 15:24:03.71 ID:CAP_USER9
お笑い芸人のカンニング竹山(46)が炎上騒動に見舞われた。竹山は19日に生放送されたネット番組に出演。一般の10代が“歌がうまいと思うミュージシャン”のランキング企画でアイドルグループ「嵐」のリーダー・大野智(36)が1位になったことに不満を並べたことで、自身のツイッターに熱狂的な嵐ファンから批判が殺到した。それでも竹山は反論したが…。

 ネットの炎上騒動の“火元”となったのは、竹山がMCを務めるネット番組AbemaTV「業界激震!?マジガチランキング#3」(19日生放送)だった。

 同番組では、芸能界や放送局、スポンサーなどの意向やしがらみがあって地上波番組では放送できないガチなランキングを実施。たびたび過激な内容になり、ネット上で賛否両論を呼んでいる。

 同日放送では、「10代の男女672人に聞いた マジで歌が上手いと思うミュージシャンランキング」を敢行。竹山は1位は歌手のMISIA(38)と予想したが、結果は大野だった。

 竹山はけげんそうな顔で「なんだよ、このランキング」「全然納得いかないっすよ」などと不満を並べまくる。「リーダー(大野)は好きですよ、人間もいいし」としつつ、「でも(ソロを)聴いたことないから。1位となると(自分の考えとは)ギャップですよね」と首をひねった。その後、「CD出してプロとしてやっているわけだから、よくよく考えたらみんなうまいよね」とフォローした。

 だがこれを受け、竹山のツイッターには嵐ファンから批判が殺到。「聴いたことないのに、あの言い方はないと思います」「嵐ファンを敵に回しました」「二度と嵐と共演しないでください」などと叩かれた。ネット媒体のニュース記事でも紹介された。

 竹山は20日、自身のツイッターで反論。「若者がネットの記事見てその記事をまんま信じて熱くなり竹山炎上してるぞ!と知る。ちゃんと番組観なさいよ、個人の悪口なんかひとっつも言ってないでしょ。ちゃんと観てみ。それいつものネットの悪い風潮よ」と鋭く指摘した。

 これでまたまたファンに“油”を注ぐ形となる。竹山のツイッターには計約1000件の返信があり、批判で埋め尽くされた。

 音楽関係者は「大野は嵐の中で一番歌がうまく、ソロパートを持っている。竹山はそれを『聴いたことない』と言っておきながら、1位という結果に対して『納得いかない』は、確かに説得力には欠ける」と語る。

 ただ竹山が、大野に対して「個人の悪口なんかひとっつも言ってない」のも事実。同番組で共演した「メイプル超合金」安藤なつ(36)が「ネットニュースはいいところだけ取ってアップしますから」と指摘した通り、ネット媒体のニュース記事を見たであろう大野のファンが竹山のツイッターに集中砲火を浴びせ、炎上騒動に発展した。

「ネットリテラシーの問題はどうであれ、ジャニーズファンの影響力が甚大なのは確か。同じく『嵐』二宮和也(33)との熱愛を昨年7月に報じられた、フリーアナウンサー伊藤綾子(36)にはネット上で罵詈雑言が殺到した。彼女が担当していた『news every.』を放送する日本テレビやスポンサーにもクレームが相次いだと聞く。それが決定打になったかは定かではないが、3月いっぱいで10年間出演していた同番組を卒業することになった」(テレビ関係者)

 竹山の炎上騒動は一旦“鎮火”したようだが、ジャニーズファンのクレームの威力は絶大。言いたいことも言えないといった世知辛い世の中になってしまっているようだ。

東スポWeb 4/25(火) 11:02配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000005-tospoweb-ent

title="この記事の続きを読む">

【緊急】ONE OK ROCKのファン達がとんでもないことをやらかす → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/09(日) 01:41:10.66 ID:JhEjFAIa0
4月9日の幕張ライブ、メンバーがCブロック付近に来て、アコースティックでのアレンジコーナー

メンバーが近くに来たことでキャーキャーとファンが圧縮&アコースティックなのにライブもまともに行ったことがない偽音楽好きのキョロ充達が何故かモッシュをやり出し、将棋倒し
更には傘を振り回す人も
no title

no title


「痛い下がって!」と何十人もの人とセキュリティーが叫んでも下がらず、中にはチャンスだと踏んで前に行こうとするファンや、笑いながら眺めている人も 後ろにはマナー違反の盗撮で動画を撮る中年おばさんも
no title

no title


結果、気絶者がでて、怪我人多数 熱中症も合わせて合計救急車30台、運ばれた人数50人
中には、子供の足がとんでもない方向に曲がって「痛い痛い」と泣き叫んでも後ろから押し続けるワンオクのファン 結果その少年は手術して入院
no title

no title

no title


これにはTAKAも「どんな気持ちで歌えばいいかわからない」
no title


それを知ったワンオクファンの反応「それだけ人気があるってことだね!かっこよすぎ!」
no title


(他1)21pilotsやWANIMAといった豪華なミュージシャンが前座をやった時もワンオクファンはスタンディングエリアに寝そべってスマホをしたり ゲームをしていた

(他2)ワンオクがスティービーワンダーの曲をcoverした時にTwitter上で「なんか知らん外人にワンオクの曲パクられた」というツイートが拡散されまくる

(他3)VOCALのTAKAとモデルのローラが付き合っていると噂が出た時にローラをボロクソに叩いてTAKAが「友達だから傷つけるな」とコメントをだす

(他4)海外ライブまで追っかけてきて最前列に張り付き、ヘリで追っかけてくる気持ち悪いおばさん集団

結果、ワンオクのファンはモッシュもろくにできない様な音楽の「お」の字も知らないキョロ充キッズとジャニオタ紛いの顔ファンのおばさんだけの世界で1番マナーとモラルのないキチガイたちの集まり

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村