フジテレビ

【緊急】フジテレビが番組で6歳アイドルを泣かす → 幼稚園に通えなくなるほどのショック状態に・・・・・・・・・・・・・・・・・

6a00d83451b71f69e20168e9bcd904970c-400wi

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/18(水) 06:52:41.79 ID:CAP_USER9
 1月15日に放送された古舘伊知郎がMCを務めるバラエティ番組「フルタチさん」(フジテレビ系)にて、
最年少アイドルとして話題の、「あいちゃん6さい」が特集された。
彼女はまだ幼稚園児ということで、同番組の内容には大きな注目が集まった。

「番組では『あいちゃん6さい』に密着し、彼女がステージで歌う姿やグッズ販売、ファンとの写真撮影の様子などを放送。
また会場に来ていたファンである40代男性の『あいちゃんは裏切らない』と語るインタビューなども紹介し、
あいちゃんは恋愛スキャンダルからは、ほど遠い存在であることも魅力だと伝えました」(テレビ誌記者)

 しかし密着VTRが終了し、カメラがスタジオに戻ると、女子アナウンサーが
「ちなみに『あいちゃん6さい』に、幼稚園で好きな男の子いるの? と聞いた所、○○○君が好きと答えていました~」と発言。
あいちゃんの周りにいる男の子の名前を実名で公開したのである。

 すると、この放送を自宅で見ていた「あいちゃん6さい」は、その場で泣き崩れたという。

「放送後の1月17日、『あいちゃん6さい』の事務所代表がツイッターを更新し、番組で間違って伝えられた部分があると訂正文を発表しました。
それによると、あいちゃんは『好きな人がいる』などとは、一切言っておらず、
勝手に男の子の名前を出されたことで
『好きな人いないって言ったのに‥‥。なんで嘘を言うの?』『お客さんがかわいそう』
と泣き崩れたそうです。そして現在も、あいちゃんは泣き続けており、
幼稚園に通えないほどのショックを受けていると明かしました」(前出・テレビ誌記者)

 また事務所の代表によると、あいちゃんはアイドルをやっていることに誇りを持っているため、好きな人を聞かれても毎回
「いないよ! あいちゃんはみんなが好きなの」と答えているとも綴っている。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

アサ芸+ 2017年1月17日 17:58
http://www.asagei.com/excerpt/73805

title="この記事の続きを読む">

【悲報】とんねるずの「落とし穴」企画に批判殺到して大炎上 → コレは酷すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/11(水) 12:24:55.61 ID:CAP_USER9
1月5日、バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした 2時間半スペシャル」(フジテレビ系)が放送された。
番組では「2017年全落芦ノ湖クラシック」と題し、様々な芸能人がドッキリで落とし穴に落とされたという。

「今回、出演者によっては連続して2回目の落とし穴を仕掛けるという企画が行われました。
その中でもターゲットとなった小池徹平は、立て続けのドッキリに対し
『もう?! 何なん? これは怒るでしょ!』『ほんと、嫌だな』と怒りを露わにするシーンが注目を集めました」(テレビ誌記者)

そんななか、今回の番組ゲストには「全落」企画のファンだという女優、長澤まさみが宣伝も兼ねて出演。
小池の激怒シーンでは笑顔を見せていた彼女だったが、あるシーンでは表情を凍りつかせたという。

「番組の後半では、人気急上昇中のお笑い芸人『ANZEN漫才』のみやぞんが登場。
彼には、仕掛け人女性の帽子が飛ばされ、それを拾いに行った先に落とし穴があるというドッキリが行われました。

しかし穴に落ちる際、勢いよく前に飛び出していたため、落下しながらアゴだけを地面に強打するという事態が発生。
他の出演者は爆笑していたものの、長澤だけはその瞬間、笑顔を見せず、ドン引きする様子がワイプで映し出されました」(前出・テレビ誌記者)

放映時は視聴者からも「これはアゴが砕けてもおかしくない。
穴をもっと広くしないといつか大事故が起こる」「運が悪かったら前歯折れてるよ。怖すぎだわ」
「もし舌を出してたら大変なことになった」と苦言を呈す声が殺到。

幸い、みやぞんは怪我もなく無事だったものの、今回のドッキリ企画は長澤だけでなく、
番組を観ていた視聴者もヒヤリとさせる事態となったようだ。

(森嶋時生)

アサ芸プラス / 2017年1月10日 17時59分
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_73407/

写真
no title

title="この記事の続きを読む">

【緊急】SMAP解散後の草なぎ剛をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30309_original (1)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/11(水) 09:18:55.03 ID:CAP_USER9
スポニチアネックス 1/11(水) 9:13配信

 昨年末をもって解散した「SMAP」の草なぎ剛(42)のソロ初仕事となる
フジテレビ系主演ドラマ「嘘の戦争」(火曜後10・00)が10日に午後9時からの
2時間スペシャルでスタートし、平均視聴率は11・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
だったことが11日、分かった。

 2015年に放送され、好評だった「銭の戦争」に続く“復讐(ふくしゅう)シリーズ”第2弾。
脚本・後藤法子氏、演出・三宅喜重氏をはじめ、スタッフが再集結。草なぎは30年前に
一家無理心中に見せ掛けて家族を殺害され、天才詐欺師となって復讐の鬼と化す男を演じる。
詐欺師ならではの手法を使ったスリリングな復讐劇をシリアスに、ユーモラスに描写。
水原希子(26)と山本美月(25)が、主人公と禁断の三角関係に陥る女性役を演じるほか、
藤木直人(44)、安田顕(42)、Sexy Zoneの菊池風磨(21)らも出演する。

 初回は9歳の時、父親が母親と弟を殺害し無理心中。家族を失った浩一(草なぎ)は、
タイに渡り名前を変え、偽の経歴を手に入れて詐欺師になっていた。事件当時、犯人の顔を
見ていた浩一は警察に「犯人は父ではない、真犯人の顔を見た」と証言するが信じてもらえず、
「うそつき」と呼ばれていた…という展開だった。

 前クール(昨年10~12月)の同枠ドラマ
「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(吉田羊主演)の初回は8・8%、
最終回は8・8%。全10話の平均は8・1%だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000085-spnannex-ent

title="この記事の続きを読む">

【悲報】フジテレビのドッキリ番組に批判殺到して大変な事に → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/05(木) 19:22:10.61 ID:CAP_USER9
12月29日、バラエティ番組「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング120連発」(フジテレビ系)が放送された。
同番組は、総勢50人の芸能人に120のドッキリを仕掛ける大型番組だったという。

「番組では様々なドッキリを有名人に仕掛けるという内容なのですが、
その中でも女性芸能人の体重を無断で公開するという企画が注目を集めました。

その内容は、まず春香クリスティーンを美容イベントに呼び、司会が体重を質問。
そして春香に自称体重を交えてのスピーチさせている最中、
床に埋め込まれた体重計を使って勝手に計測し、本当の体重を背景パネルで公開するというものでした」(テレビ誌記者)

しかし彼女の実体重は、自称体重を上回っていたため、会場に集められたエキストラが真面目にスピーチしている春香をクスクス笑うという内容を放送。
また同企画では春香のほかに、芸人のキンタロー。や相席スタートの山崎ケイも無断で体重が公開され、ネタばらし後は表情を凍りつかせた。

すると放送後、番組を観た視聴者からは、内容に関しての批判が殺到したという。

「このドッキリが、女性の体重を笑いものにするという内容だったことで、視聴者からは『例えバラエティタレントや女芸人だとしても、
体重を晒して公開処刑するのは全く笑えない!』『体重を見て陰で笑うって、陰湿なイジメみたいな企画だ』『可哀想すぎるでしょ。
本当に不愉快』と批判が殺到しました。

また今回、体重を晒された春香といえば過去、同番組にて、ひったくり犯に仕立て上げられるドッキリで号泣するほど追い込まれ、
その時も視聴者から、番組に対する批判があがっています」(前出・テレビ誌記者)

多くの女性にとって体重とは、大々的に明かしたくないデリケートな情報である。
それを無断で公開し、嘲笑するという内容を放送したことで、一部の視聴者は不快に感じてしまったようだ。

(森嶋時生)

アサジョ / 2017年1月5日 13時40分
http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_22273/

写真
no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村