フジテレビ

【速報】不倫騒動で話題のベッキーが調子に乗り始める → それがコチラwwwwwwwwwwwwwww

KrWPOuRh (4)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/01(日) 20:21:19.65 ID:CAP_USER9
サンケイスポーツ 1/1(日) 15:58配信

 タレント、ベッキー(32)と作家の乙武洋匡氏(40)が1日放送のフジテレビ系
「ワイドナショー元旦SP」(前10・0)に出演。2016年に不倫騒動で世間を
にぎわせた2人の共演に、ダウンタウンの松本人志(53)は
「ゴジラ対ガメラみたいな。夢の」とコメント。また、ベッキーは「ずっと芸能のお仕事したい」と
現在の胸中を明かした。

 番組が始まると、番組MCの東野幸治(49)が「なんとですね、後ろには
乙武氏が帰ってきました。そして、ベッキーちゃんもやってきてくれました」と
2人を紹介。同番組には、ベッキーは昨年10月9日の放送以来、乙武氏は
11月27日以来の登場となり、松本は2人の共演について「ゴジラ対ガメラみたいな。夢の」と
評し、喜んだ。

 初対面という2人。乙武氏は、ベッキーと自身との共演を決めた番組に対して
「攻めるな~」と感じていたと話し、笑いを誘った。

 ベッキーは、自身とロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との
不倫騒動後に、乙武氏の不倫が発覚したことで、自分の話題が少しは収まるのではという
“スケベ根性”はなかったかと松本から突っ込まれたが、「ゼロではないかもしれない」と
ぶっちゃけてスタジオに爆笑を呼んだ。

 また「去年、お休みを経て、仕事の大切さとかいろんな人が助けてくれたから
一生かけても恩返しし切れない人たちがいっぱいいる」と語った上で、
「ずっと芸能のお仕事したいなと思って。理想は黒柳徹子さん」と打ち明けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000533-sanspo-ent
no title

title="この記事の続きを読む">

【超速報】「SMAP×SMAP」最終回でカットされていた中居正広のコメントをご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/27(火) 20:56:36.31 ID:CAP_USER9
26日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)最終回で放送されたVTRの中から、SMAP・中居正広が口ずさんだグループへの想いがカットされていた場面があった。

この日は、20年続いた同番組の最終回としてSMAPの名場面集を放送しており、その中に2013年に行なわれた企画「初めての5人旅!!」の一部があった。この企画は、結成25周年を迎えた同グループが大阪行きのチケットだけを渡され、自由に観光してもらおうというもの。5人がそろって旅するのは初であった。

話題の場面は、夕食後にカラオケのために立ち寄ったスナックにある。自分たちの楽曲を熱唱する中で「BEST FRIEND」を歌い終わったときのこと。歌唱中に感極まった中居が泣き出してしまった。どうやら、森且行氏の脱退時と稲垣吾郎の謹慎明けに歌った曲だけに特別な思いがあるようで、中居も「俺、今世紀初めて泣いたよ」と感慨にふけった。

ここで、場面は就寝に入り終盤を迎えるのだが2013年の放送回にはカラオケ後のエピソードが織り込まれている。それはスナックの看板をバックにした中居と香取慎吾の音声のみの場面。

「BEST FRIEND」を歌い終わり、中居が「俺、100人だったら相手できる」とおもむろに言い出す。香取が「え?」と困惑すると「10人が突っかかってきても、俺、絶対SMAP守れるよ」と宣言したのだ。香取が「何? 10人が襲ってきてもSMAPのことを…」と中居の言葉をなぞると、中居は「守れるよ俺。全然いける。余裕で」とグループ愛を露わにしたのだ。

それを言われた香取は「何その愛情?」と困ったように笑うと、中居は「俺、最後まで…」とSMAPへの想いを語り続けていた。

なお、2013年の放送回では「BEST FRIEND」をバックにしながら過去のSMAPの映像とオーバーラップさせて「この5人こそがBEST FRIENDなのだ」とナレーションを入れていた。

2016年12月27日 16時23分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12470571/

title="この記事の続きを読む">

【緊急】SMAP×SMAP最終回の視聴率をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/27(火) 08:56:46.82 ID:CAP_USER9
ホウドウキョク 12/27(火) 7:18配信

年内で解散する人気アイドルグループのSMAPが、12月26日夜、フジテレビ系の
「SMAP×SMAP」の最終回に出演し、代表曲『世界に一つだけの花』を歌って、
28年に渡ったグループとしての活動に終止符を打った。

最終回は、午後6時半から5時間の特別番組として放送され、午後10時からのフィナーレの
視聴率は23.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかった。

番組では、1996年4月15日の放送第1回のほか、グループ結成25周年を記念して
放送された2013年の「SMAPはじめての5人旅」、SMAP5人で司会を務めた2014年の
「27時間テレビ」の様子などが流された。

番組の最後では5人が揃いのスーツを着て、笑顔で『世界に一つだけの花』を熱唱。
歌い終わると、一列になって深々とカメラに向かって頭を下げた。リーダーの
中居正広さんは涙をぬぐう姿も見せた。

ファンからFAXで寄せられたメッセージも紹介され、「ありがとう」といった声が
スタジオいっぱいに並べられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00010000-houdouk-soci

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】こじはること小嶋陽菜さんが鼻を整形してバージョンアップ → コレは酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/22(木) 01:29:30.51 0
no title

その他アップデート仲間
no title

no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村