フレンドパーク

【速報】木村拓哉がフレンドパークについて反省した結果 → コレマジかよwwwwwwwwwwwwwwww

afb1e733af24059312bc6b9f9da65e50-422x381 (3)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/14(土) 10:20:38.48 ID:4cM9xaR10
インタビュー中、「肝を冷やした大失敗」について尋ねられた木村は、「この間フレンドパークでダーツ1投目外しちゃってKABA.ちゃんに刺しちゃって、あれはもうすごいヘコんだ」と答えた。
9日放送の同局系「関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP」に出演した際、最後の賞品獲得を狙うダーツで、
木村の投げたダーツは的から大外れして後ろのボードに書かれた「KABA.ちゃん」の文字に大当たり。
偶然にも、SMAPの名曲「世界に一つだけの花」の振り付けを担当したKABA.ちゃんにヒットするというミラクルが起きていた。

木村は「(失投の)その後に少し話したんですけど編集でばっさりカットされてて。やっぱりあそこは切られるよな……」と反省。
しかし松山は「KABA.ちゃんが『バッチ来い!』って言ってたんですよね」とフォローした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-01765054-nksports-ent

title="この記事の続きを読む">

【超速報】フレンドパークで木村拓哉が松ケン無視のワンマンホッケーに視聴者があ然 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

20170108-00000019-mantan-000-1-view

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/10(火) 18:29:12.09 ID:CAP_USER9
 1月9日、バラエティ番組「関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!!」(TBS系)が
放送された。同番組は6年ぶりの放送で、今回は新ドラマの俳優陣が多数出演し注目を集めた。

「番組には、『A LIFE~愛しき人~』の木村拓哉、『下剋上受験』の阿部サダヲ、『カルテット』の
松たか子など、1月スタートとなるTBSドラマ出演者12名が登場。そしてそれぞれのチームが5つのゲームで
対決しました。結果は、木村チームが最後のエアホッケーで勝利したため、逆転優勝となりました」(テレビ誌記者)

 途中までは阿部チームに総合得点で負けていた木村チームだったが、最後のエアホッケーにて、
木村がホンジャマカから連続して点数を決め、勝利を掴み取った。

 しかし、木村のエアホッケー対決が視聴者をざわつかせることになった。

「エアホッケーは2人1組で対決するため、木村は松山ケンイチとペアを組み、勝負しました。その際、
木村は円盤をマレットで毎回押さえ、ほぼラリーすることなく強い一撃で得点を取る作戦を実行。
そのため、隣にいた松山は、ほとんど動くことなくゲームは終了しました。この光景に視聴者からは
『ラリーのないエアホッケーなんて観ていて面白くない!』『松ケンもゲームに参加させてあげて』
『バラエティ的な面白さより、勝つことを優先したんだろうね』と批判的な意見が飛び交うこととなったのです」(前出・テレビ誌記者)

 その後にプレイした阿部チームは、ホンジャマカに敗北したものの、手に汗握るエアホッケーラリーを
見せつけた。それだけに木村チームのプレイには物足りなさを感じた視聴者が多かったのかもしれない。

(森嶋時生)

http://www.asagei.com/73397

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村