ブチギレ

【超衝撃】元女優・堀北真希が妹の芸能界デビューにブチギレ → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/21(火) 21:05:03.81 ID:CAP_USER9
2月28日に芸能界からの引退を発表した堀北真希。その妹の原奈々美さんが、本格的に芸能活動を開始しようとしている。

この状況を苦々しく思っているのが、姉である堀北だという。

結婚、出産、子育てというおめでたい話が続いて、家族や姉妹とも幸せな生活をおくっているのかと思いきや、
堀北と原さんは“犬猿の仲”と言われているのだ。

「3月7日発売の『女性自身』が、堀北とふたりの妹との確執を報じたのです。実際に、小学生のころに両親が離婚した堀北は、
その後に母親とふたり暮らしの生活をおくり、奈々美さんらふたりの妹は、父親と一緒に出て行ってしまったというのです。

それ以来、断絶状態が続いていたそうです。そんな家庭事情に加え、自身の本名などを明かしていない堀北は、奈々美さんが
“堀北真希の妹”だと公言することも制限していました。しかし、自身の引退発表後、状況が一変。ネット上で奈々美さんの
芸能界デビューを待望する熱が高まっています。そのため、堀北は地団駄を踏んでいるようです」(芸能プロダクション関係者)

no title

http://myjitsu.jp/archives/18949

title="この記事の続きを読む">

【超速報】元猿岩石・有吉弘行が他人の家で出される手料理にブチ切れ → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

e35df77f555afe6f6887b8f06a8cd6b1-m

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/17(金) 20:18:06.00 ID:CAP_USER9
http://news.livedoor.com/article/detail/12808285/
2017年3月16日 21時25分 トピックニュース

15日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で、ヒートアップする有吉弘行を、マツコ・デラックスが心配する場面があった。

番組では、視聴者から届いた「知人が来た時の昼食 手作り焼そばじゃダメ?」というテーマで、マツコと有吉が白熱したトークを展開した。
35歳・女性からの投稿では、知人が自宅に遊びに来た際、昼どきだったので焼きそばを作って振る舞ったが、後から夫に「お客に焼きそばを出すなんて貧乏くさい」と、言われてしまったのだとか。
このエピソードに、マツコは開口一番「人による」と一言。一方で、来客には焼きそばは出さないとしながらも「うちらは出前世代だから」と、来客へ振る舞う料理はデリバリー派だと明かした。

そんな中、番組では「来客用にちょうどいいお昼ご飯」というアンケート結果を発表した。そのアンケートでは、

1位 パスタ
2位 出前のピザ
3位 チャーハン
4位 焼きそば
5位 カレー
6位 出前のそば
7位 出前の中華

という結果に。これを見た有吉は、低いトーンで「気持ち悪い」「ウソだよ絶対」「何かっこつけてパスタなんて言ってんだよ。バカかよ」「出すなよパスタなんて」と嫌悪感を募らせた。
マツコも有吉と同様に「私、他人(ひと)ん家に行ってパスタ出てきたら引くわ」と漏らす。

そんなふたりは「やっぱり出前だよ」という意見でまとまったが、マツコは5位にランクインしているカレーについて「同級生とか子どもの(いる家)とかだったらいいよ、いい大人がカレー出す?」と疑問視した。
「カレーなんて出されたら絶対イヤだ」という有吉は、日当たりがよくて雑誌に載るようなきれいな家でパスタやカレーが出てくるのならともかく
「きったねぇ、薄暗い、日当たりの悪い家でさ、団地で、カレーが出てきてみ?」「めちゃめちゃイヤだよ」と散々な物言いで、笑いを誘った。

マツコは「本当に仲のいい友達の話だと思う」と、カレーと答えた人への理解を示そうとする。しかし有吉は「食いたくねえもん、他人(ひと)の家行ってカレーって最悪だよ」
「『なんだよカレーって。出すなよ』って思うよ」とマジギレしはじめる。あまりの勢いにマツコは「何かあったの?」と有吉を心配する素振りをみせていた。

title="この記事の続きを読む">

【超速報】「情熱大陸」プロデューサーが吉田沙保里に暴言でディレクターブチギレ → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

mig (14)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/13(月) 07:07:04.59 ID:CAP_USER9
 銀メダルに終わったリオ五輪で、マットに突っ伏し泣きじゃくる吉田沙保里(34)を誰もが覚えているだろう。そんな彼女をずっと追い続けたのが、昨年8月28日放送の「情熱大陸」である。ところが、この番組に名を連ねるディレクターが、プロデューサーを名指しで「許せない」と非難するメールを送り付けていた。

 ***

〈突然ですが、昨日OAした吉田沙保里の回を持ちまして、情熱大陸から離れることを決めましたので、ご報告申し上げます。簡単に言えば、福岡プロデューサーとはこれ以上一緒に仕事ができない、と考えたことが理由です〉

 そんなメールが関係者に送られたのは昨年の8月29日のこと。差出人は「情熱大陸」で吉田選手の回の演出を手掛けたフリーディレクターのA氏、そして「福岡プロデューサー」とは、同番組の5代目プロデューサー、福岡元啓氏のことである。A氏が怒ったのは8月25日にMBSで行われた試写での出来事だった。

 メールを続ける。

〈作家としてついてくれたBさん(メールは実名)は言いました。「見れば見るほど、(吉田選手が)可愛く見えてきましたよ」。(中略)しかしその直後、福岡氏が発した言葉に絶句しました。「じゃあBさん、イケるんですか~?」

(中略)イケるはずがないブスだとでも? どこからそんな下卑た発言が生まれるのか。(中略)激しい憤りを抱いたのと同時に、深く傷つきました。(中略)今でも思い返すと手が震え、涙が滲んできます〉

 自分の恋人を侮辱されたような気持になったA氏は、モラハラ、パワハラではないかと怒るのである。

■上司にも送りつけた

 そのA氏に聞くと、

「メールを送ったのは事実ですが、お答えは差し控えます」

 との返事。代わってMBSの関係者が言う。

「吉田選手がリオから帰国したのは試写の前日、首相官邸への挨拶などで忙しいなか撮影に協力してくれたのです。試写の席ではAさんが“立場上許されない発言があるよ!”と怒ったそうですが、どうしても福岡氏の言葉が許せなくなってメールを書いたそうです」

 一方、メールを受け取ったプロダクション関係者の中には、こんな声もある。

「たしかにAさんは吉田選手に密着しており、思い入れもすごい。しかし、彼はメールを福岡さんの上司や『情熱大陸』に関わる全プロダクション、さらにはMBSの各部門にも送り付けている。これは、ちょっとやり過ぎですよ」

 そこで当の福岡氏に聞くと、会社を通じて、

〈あるスタッフが『(吉田選手は)可愛いね』と話した際に、その人物が独身であり吉田選手が彼氏募集中だったことからも彼氏に立候補したらいいんじゃないか、というような趣旨の会話はあったとのことです〉

 との文書が返ってきた。2人を知る女子レスリング代表ヘッドコーチの栄和人氏が言うのである。

「その話は初めて聞きましたが、(メールを送ったのは)よほどのことがあったのでしょう。でも、僕たちと縁のある人同士が仲たがいするのは悲しいですね」

 人の「情熱」を追いかける番組の裏で起きた、寒々とした騒動である。

ワイド特集「春の嵐おさまらず」より


「週刊新潮」2017年3月9日号 掲載
デイリー新潮 3/13(月) 5:58配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170313-00518588-shincho-ent

title="この記事の続きを読む">

【悲報】ダウンタウン・松本人志が新幹線で一般人にブチギレ → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

MatsumotoHitoshi (2)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/05(日) 21:15:13.23 ID:CAP_USER9
4日放送の「松本家の休日」(朝日放送)で、松本人志が新幹線で一般人に“ブチギレ”ていたことを明かした。

番組では、新幹線の車内で腹立ったことが話題に。松本は「酷いのがあった」と切り出すと、昔新幹線の座席をめぐって起きたというある出来事を語った。

松本によると、新幹線で自分の座席に座ろうとすると、すでにそこには蝶ネクタイの男がふんぞり返って座っていたという。蝶ネクタイの男は松本の顔を見ると「あー、はいはい」と言い、席を立ったが、松本が売店に行って戻ると再び松本の席に座っていたのだという。

蝶ネクタイの男は面倒くさそうに席を立ったが、再び松本が席を離れるとなぜか隙をついて着席。ずうずうしい態度に松本が驚くと、蝶ネクタイの男は謝るどころか「座るの?座らないの?どっち?」と聞いてきたのだという。これに、さすがの松本も堪忍袋の緒が切れてしまったそうだ。

その後、居心地が悪くなった蝶ネクタイの男は混雑する車内をウロウロしながら過ごしていたそう。松本は「あんな奴おんねや」「忘れもせんわ」と漏らしていた。

2017年3月5日 11時33分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12755662/

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村