ブログ

【超衝撃】伊藤綾子アナが嵐・二宮和也の件を全然懲りてなかった事が判明 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

6bf7e38f64569f8fa9f7041b6d52ac28

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/22(土) 08:55:26.43 ID:CAP_USER9
昨年7月、嵐・二宮和也(33)との交際が報じられたフリーアナウンサー・伊藤綾子(36)。
熱狂的な嵐ファンから猛クレームが殺到し、報道番組『news every.』(日本テレビ系)を3月末で卒業したとされているが、今なお受難が続いている。

2人の交際は『女性セブン』(小学館)のスクープによって発覚。
二宮ファンが伊藤アナの有料制ブログを確認したところ、CDやグッズなど嵐に関連したアイテムが写真に紛れ込んでいると突き止められ、批判が殺到することに。
そして、こうした“彼女アピール”に嫌気が差したファンは、『news every.』サイドへ苦情を送付。
報道から半年が過ぎた段階でも非難の声が届いていたようで、ついには降板に追い込まれてしまった。

SNSで匂わせ自慢したばかりに、番組レギュラーを失った伊藤アナ。
嵐ファンの“報復”もこれで終了かと思いきや、いまだ要注意人物としてマークされているという。
ジャニーズに詳しいライターが解説する。

「有料のブログは閲覧できませんが、伊藤アナはラジオ『伊藤綾子の窓辺でブランチ』(TOKYO FM)のサイトでブログを継続しているんです。
4月9日には、番組にゲスト出演したシンガーソングライター・高橋優(33)の楽曲について『心にぴったりとくっつく湿布のように治癒してくれるよう』と書いた。
すると、嵐ファンは敏感に反応。二宮がCMキャラクターを務める湿布薬『サロンパス』を“匂わせている”と騒然となる事態に。
こじつけのようにも思えますが、『湿布を出したいがために文章が不自然』などと、指摘されています」

そうした中でネット上では伊藤アナに関する真偽不明な噂が”事実”として拡散されているという。

■伊藤アナへの攻撃は引退する日まで続く?

前出のライターが語る。

「伊藤は趣味がフラメンコだと公言しているのですが、4月中旬にはある嵐ファンが、『伊藤と同じフラメンコ教室に通っていた人』から聞いたというエピソードをツイートした。
なんでも、その教室では伊藤自身が『ジャニーズと付き合ってる』と吹聴していたといい、報道が出る前の昨年の春頃に『近々ご報告できることがあります』と宣言していたとか。
証拠の音源があるわけでないのに、嵐ファンはこの一件でさらに伊藤を敵視しているようです。
こうした状況はさすがに伊藤アナが気の毒ですね」

伊藤アナが「芸能界引退」を発表する日まで、嵐ファンの攻撃は続くのだろうか。もう一方の当事者、二宮は何を思うのか。

http://dailynewsonline.jp/article/1303322/
2017.04.22 08:00 デイリーニュースオンライン

title="この記事の続きを読む">

【悲報】女優・ともさかりえに批判殺到して大炎上 → その衝撃の理由が・・・・・・・・・・・・・・

o092712781351680355494

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/12(水) 23:02:24.43 ID:CAP_USER9
 女優のともさかりえと歌手のスネオヘアーが昨年末に離婚していたことがわかった。二度目の離婚となるともさかは、ブログで慰謝料などのない「円満離婚」であることを強調したが、
一児の母であるにもかかわらず、いつまでも“少女脳”の彼女に批判的な声が相次いでいる。

 ともさかの初婚は2003年。俳優の河原雅彦と5年間の結婚生活を送ったのち、離婚を発表した。
当時、離婚理由については「大好きでいるため」と意味深なコメントを残しているが、河原の不倫疑惑や私生活でのすれ違いが原因だったことが報じられた。

 今回はブログで「少し距離を置いてみたり、新しい形を模索してみたものの、気付けばそれは私達が思う家族の形ではなくなっていました」とつづっているが、
その前日には「永遠に19歳でいたかったと、これからも思い続けるんだろうな。過去に戻りたいとは思わないけど、
19歳だけは特別なのです」と19歳のときにリリースした曲『カプチーノ』の写真とともにコメントしていた。

 ともさかの息子は12歳というデリケートな時期だけに、離婚について、世間からはバッシングの声が上がった。
インターネット上では「結婚は向いてないと思う」「慰謝料の話が出てくるのがいやらしい。
そもそも円満だったら離婚なんてしない」といった意見もある。ともさかを知る芸能事務所関係者は、こう語る。

「ともさかさんは、とにかく一目惚れ体質。アーティスティックな方が好きで、自身でも惚れやすいと認めているそうです。
お子さんも中学生になりますし、女手ひとつで育てていくのは大変だと思いますが、
恋愛をお休みすることはできないでしょうね。恋が人生のスパイス的な方ですから(笑)」

 昨夏から、ドラマ『家売るオンナ』(日本テレビ系)や『視覚探偵 日暮旅人』(同)にゲスト出演するなど、女優活動を再開しており、
業界内では「そろそろ離婚するのでは?」と噂になっていた。
また、一方のスネオヘアーも、同じ一般女性と二度の離婚を経験しており、今回で三度目の離婚。今後、2人は良きパートナーを見つけることができるのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1299912/
2017.04.12 20:01 ビジネスジャーナル

title="この記事の続きを読む">

【衝撃】タレント・ベッキーの現在の様子をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/01(土) 13:07:37.03 ID:CAP_USER9
タレントのベッキーさん
no title


 タレントのベッキー(33)が31日、「緊急。」のタイトルで自身のインスタグラムとブログを更新した。
 ベッキーは「車で走っていたら、大きな交差点に迷子犬。その周辺にあるおうち、ピンポンしましたが、外出中だったり、わからなかったり。この首輪が目印です。 赤ベースの民族柄のような首輪。名前は書いていません。川崎市。とりあえず、わが家で預かります」と、子犬を抱いた写真をアップ。「心当たりある方いませんか? すごく震えていましたが、しっぽもふり始めたので心は大丈夫です。川崎市です。みつかりますように。交差点のまわりに住まれてる方も協力してくださるみたい。がんばります」(原文ママ)とつづった。
 その約1時間後、再びインスタとブログを更新。「ご近所さんの連携プレーにより無事飼い主さんみつかりました!飼い主さんのもとへ帰って行きました!情報を拡散してくださったみなさま、アドバイスをくださったみなさま、ありがとうございます」と素早く報告、「とりあえず安心!」と締めくくり、お礼のポーズで写真をアップした。これに対しフォロワーからは「見つかって本当によかったです」「ベキさんえらい」「良かった良かった」などと賛辞の声が寄せられている。

https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20170331_0112

title="この記事の続きを読む">

【超速報】東京03・豊本明長とのLINE流出女優・濱松恵からのコメントがコチラwwwwwwwwwwwwwww

no title

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/28(火) 13:32:39.65 ID:CAP_USER9
きょう発売の『FLASH』で、お笑いトリオ・東京03の豊本明長(41)との交際が報じられた女優の濱松恵(34)が同日、自身のブログを更新。記事内容を認めたうえで、LINEの画像が流出したことにショックを受けたことを明かした。

記事によると、豊本と濱松は昨年11月に知人の紹介で知り合い交際に発展。しかし豊本は女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴(40)と婚約中であることから「二股交際」に。豊本と濱松は同誌の直撃取材を受けたが、関係について明言しなかった。

記事を受けて濱松は「誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがない」と全面的に肯定。自身を「元々、恋愛体質という性格」と認めたが、LINEのやり取りの画像が流出したことについて「信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした」と心境をつづった。

LINEの内容については「ただ、男女ならこういう会話って時にはする事あるんじゃないかなと思います」と持論を述べ、「お騒がせしてしまった事は申し訳なく思っておりますがあまり叩かないで頂ければ、と思っております」と呼びかけた。

なお、記事によると濱松の所属事務所は「プライベートは本人にまかせています」、豊本の所属事務所は「(2人の関係は)知りませんでした」と回答している。

http://www.oricon.co.jp/news/2088217/

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村