ベッキー

【超速報】ベッキー「もういいんじゃないですか(笑)」 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

KrWPOuRh (5)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/15(日) 18:35:33.18 ID:CAP_USER9
サンケイスポーツ 1/15(日) 13:42配信

 タレント、ベッキー(32)が15日、北海道文化放送「北海道からはじ○TV」(日曜後1・0)に
生出演した。ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(28)との不倫騒動後、初めて
決まった地上波レギュラー番組。終始明るい表情を見せ、「すごくありがたいですし、少し旅行気分です」と笑顔が弾けた。

 10月以降、単発番組やイベント出演、CMなどが次々と決まり、本来の明るさを取り戻しつつある
ベッキー。騒動の勃発から1年が過ぎ、これまでの主戦場だった地上波レギュラー番組にようやく帰ってきた。
北海道ローカルの生放送番組で、ベッキーはタレントの千原ジュニア(42)とMCを担当。毎週、
札幌のスタジオから生出演し、視聴者の気になる生活情報を届ける。

 オープニングトークではジュニアが「ベッキーじゃん!! えーの、こんなところにいて?」とまずは
“先制パンチ”。ベッキーは少しおどけながら、「もういいんじゃないですか(笑)。あ、いいのかな」と
自らツッコミを入れるなど、リラックスした様子だった。

 さらにジュニアが「この番組からでいいの? ぐっさん(山口智充)と一緒のじゃなくて」と、
ぐっさんがMCを務めるフジテレビ系「にじいろジーン」への復帰を質問。ベッキーは「まずはジュニアさんと
この番組で頑張りたい。ぐっさんとも早くご一緒したいな!!」と、休演中のレギュラー番組への復帰にも意欲を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00000516-sanspo-ent



title="この記事の続きを読む">

【速報】ロンブー淳「ベッキーは不倫 マギーは熱愛・・・なんでだろ?」 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/14(土) 23:21:41.66 ID:CAP_USER9
モデルのマギー(24)とパンクロックバンド「Hi-STANDARD」横山健(47)の”禁断の密会”を、1月13日発売の『FRIDAY』が報じた。

記事では、マギーのマンション近くに車を停めた横山が一緒にマンションに入って行く様子が報じられている。
マギーがMCを務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)での共演を通じて距離を縮め、
横山が猛アタックしたことで昨年8月ごろから交際がスタートしたという。

横山は「Hi-STANDARD」のギターボーカルとして知られ、
ファンから “伝説”と呼ばれるカリスマ的存在。『FRIDAY』は、彼が妻帯者で2児の父でもあると報じている。

マギーはカナダ人の父親と、日本人の母親を持つハーフタレント。『ViVi』専属モデルとしてデビューし、
『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の月曜レギュラーを務めるなど活動の幅を広げている。
昨年8月にはロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32)との真剣交際も報じられていた。

そんな2人に飛び出した「禁じられた愛」だけに、早くも波紋が広がっている。

”禁断の密会”といえば、16年に同じくハーフタレントのベッキー(32)とロックバンド『ゲスの極み乙女。』川谷絵音(28)とのスキャンダルが記憶に新しい。
妻帯者である川谷との不倫により、ベッキーは好感度ランキング上位タレントの座から転落。メディア露出激減へと追い込まれた。

そのためネットでは《マギーもベッキーの道を辿るのだろうか?》など、2人を比較する声も。
またロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)は《ベッキーは不倫 マギーは熱愛… なんでだろ?》とツイートし、メディアでの扱われ方に違いがあると言及した。

2017年1月14日 18時0分 女性自身
http://news.livedoor.com/article/detail/12541889/

写真
no title

title="この記事の続きを読む">

【衝撃】タレント・ベッキーの素顔が以外すぎる件 → それがコチラwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/12(木) 16:12:26.95 ID:CAP_USER9
http://www.j-cast.com/2017/01/12287905.html?p=all
no title


タレントのベッキーさん(32)の「意外な素顔」が話題を呼んでいる。

2017年1月12日の「モシモノふたり」(フジテレビ系)では、ベッキーさんが米ロサンゼルスから帰国した妹、ジェシカ・レイボーンさん(31)と1泊2日の同居生活をおくる様子が放送された。その中のある場面に、「車クラスタ」の人たちが大興奮している。

「『この車においてのこの音は、今、3速』みたいな」」

2人は手作り弁当を持って公園に行くことになり、用意された車に乗り込んだ。運転席に座ったベッキーさんは慣れた手つきでエンジンをかけ、いざ出発。軽快に車を走らせる中、ベッキーさんはこんなことを口にしたのだ。

「いやでもやっぱ、マニュアル車用意してくださったから嬉しいわ~」
実はベッキーさん、大の運転好き。しかも車は「マニュアル車」しか乗らないという。車中では、

「違うマニュアル車に乗ると、音で自分のマニュアル車のギアを変えるタイミングを決めてるわけだから、『この車においてのこの音は、今、3速』みたいな」
などと、シフトチェンジについて熱弁をふるう場面もあった。その勢いに圧倒されたのか、ジェシカさんまで「ちょっとマニュアル車乗りたくなってきた」とつぶやいていた。
「ベッキー渋いw」

これに即反応したのが、車好きのツイッターユーザーたちだった。

「マニュアル車乗れるのか最高かよ」
「S660のマニュアル車を颯爽と運転するベッキー渋いw」
「マニュアル車しか乗らないって聞いてベッキーの好感度ぶち上がった」
「このエンジン音だから3速に...とか 音の下り...わかる、わかる」
といった称賛コメントが続々上がった。

マニュアル車好きであることは、これまでにもバラエティー番組などで話したことがあるが、それほど知られている事柄ではない。また、実際に運転しながら魅力を力説する姿は新鮮に映ったようだ。

ちなみに番組では、「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さん(28)との不倫騒動により休業していた数か月間の生活や、今後の恋愛などについても赤裸々に告白。「最も本音で話せる相手」だというジェシカさんを相手に、ぶっちゃけトークを展開した。

title="この記事の続きを読む">

【悲報】タレント・ベッキーに批判殺到して大炎上 → その衝撃の理由が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KrWPOuRh (5)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/08(日) 12:04:39.29 ID:CAP_USER9
 元日放送の「ワイドナショーSP」(フジテレビ系)にゲスト出演したタレントのベッキー。
この日は「5股不貞」で昨年話題となった乙武洋匡氏も出演。ネット上で「ゲスの極み乙武」とも呼ばれている乙武氏は、
自分がこう呼ばれていることを知っていたらしく、自己紹介でこのフレーズを使用。
そのため「自分でゲスの極み乙武って言った!」とネット上をざわつかせたが、ベッキーの爆弾発言と比べれば小ネタに過ぎなかった。

「ベッキーは同番組で、芸能界における自分の理想を『黒柳徹子さん』と語ったんです。
この発言には視聴者の誰もが一瞬、自分の耳を疑ったのではないでしょうか。ベッキーは生涯芸能界で生きていくことを高らかに宣言したわけですが、
『ベッキーやっぱり頭おかしい』『どうすればそんなことが言えるの?』『もう表に出てくるな!』
といった怒号とも言える言葉がネット上に噴出しました。黒柳は“生けるテレビ史”とも言われるほどテレビに人生を捧げた人物です。
さらにユニセフ親善大使としての活動は有名ですが、その他にもパンダ保護や社会福祉法人『トット募金』を立ち上げるなど社会貢献にも勤しんでいます。
そんな偉大な人物を不貞で謹慎していたベッキーが理想として掲げるとは不遜のひと言に尽きます。
怒りを通り越して呆然としてしまいました」(キー局制作スタッフ)

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2017/1/8 10:15 アサジョ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170108-21512364-asajo

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村