メンバー

【緊急】ONE OK ROCKのファン達がとんでもないことをやらかす → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/09(日) 01:41:10.66 ID:JhEjFAIa0
4月9日の幕張ライブ、メンバーがCブロック付近に来て、アコースティックでのアレンジコーナー

メンバーが近くに来たことでキャーキャーとファンが圧縮&アコースティックなのにライブもまともに行ったことがない偽音楽好きのキョロ充達が何故かモッシュをやり出し、将棋倒し
更には傘を振り回す人も
no title

no title


「痛い下がって!」と何十人もの人とセキュリティーが叫んでも下がらず、中にはチャンスだと踏んで前に行こうとするファンや、笑いながら眺めている人も 後ろにはマナー違反の盗撮で動画を撮る中年おばさんも
no title

no title


結果、気絶者がでて、怪我人多数 熱中症も合わせて合計救急車30台、運ばれた人数50人
中には、子供の足がとんでもない方向に曲がって「痛い痛い」と泣き叫んでも後ろから押し続けるワンオクのファン 結果その少年は手術して入院
no title

no title

no title


これにはTAKAも「どんな気持ちで歌えばいいかわからない」
no title


それを知ったワンオクファンの反応「それだけ人気があるってことだね!かっこよすぎ!」
no title


(他1)21pilotsやWANIMAといった豪華なミュージシャンが前座をやった時もワンオクファンはスタンディングエリアに寝そべってスマホをしたり ゲームをしていた

(他2)ワンオクがスティービーワンダーの曲をcoverした時にTwitter上で「なんか知らん外人にワンオクの曲パクられた」というツイートが拡散されまくる

(他3)VOCALのTAKAとモデルのローラが付き合っていると噂が出た時にローラをボロクソに叩いてTAKAが「友達だから傷つけるな」とコメントをだす

(他4)海外ライブまで追っかけてきて最前列に張り付き、ヘリで追っかけてくる気持ち悪いおばさん集団

結果、ワンオクのファンはモッシュもろくにできない様な音楽の「お」の字も知らないキョロ充キッズとジャニオタ紛いの顔ファンのおばさんだけの世界で1番マナーとモラルのないキチガイたちの集まり

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】くりぃむしちゅー・上田晋也さんの飲み会の様子をご覧くださいwwwwwwwwwwwwww

【悲報】でんぱ組.inc・最上もががメンバーから嫌われすぎと話題に → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・・・

qT_6wAR8qR

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/02(木) 12:45:34.89 0
メンバー揃って最上もがの誕生日を忘れるなんて酷いね。

最上もが「誕生日、メンバー誰1人LINE来なくて」
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170228/Narinari_20170228_42549.html

>アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが、2月27日に放送されたバラエティ番組「最上もがのもがマガ!」(AbemaTV)に出演。

>誕生日に誰からもお祝いされなかったことを告白した。

>この日の番組の最後、共演するお笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が「お誕生日おめでとうございます!」と言いながら運んできたのは、

>表面に“もがマガ!”と書かれたケーキ。

>それを見た最上は「なんか今、すごい泣きそう…。

>誕生日に誰からもお祝いされなくて…ファンの方は『おめでとう』って言ってくれたんですけど、プライベートでメンバー誰1人からもLINE来なくて。

>普通に忘れられてたんだと思うんですけど(笑)」と、大感激の様子だった。

>しかしこれにはすぐさま、土屋から「ざわつくこと言わないで(笑)」とツッコミも。

>さらに最上は「今年の目標は人を軽々倒せる人になる!ことです。負けたくないですね、精神面で。

>強い女性になりたいと思います」と宣言し、番組を締め括った。

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】AKB48卒業後の島崎遥香をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/01(水) 21:44:50.02 ID:CAP_USER9
8日放送の文化放送のラジオ番組「島崎遥香のぱるラジ!」で、元AKB48の島崎遥香が卒業後の給料について言及する場面があった。

リスナーからの「ぱるるさんは最近、涙が出るくらい嬉しかったことはありますか?」という質問に、
「涙が出るまでは行かないですけど、(AKB48を卒業して)1人になってから、人と人とのつながりってすごい大事なんだなって思って」と自身のエピソードを語り始める。

「AKB辞めたらAKB分のお給料がなくなるので、AKB時代とはやっぱりお給料は下がるんですよ」と、
卒業後の給料事情について明かす島崎は、「そうなると、現役メンバーとかが飲み物を奢ってくれたりとかするんですよ。それがすごい嬉しくて」と、嬉しかったできごとを語る。

島崎は卒業後のメンバーとの関係について「ありがたみを感じることが多くなりました」とコメントして話題を締めくくった。

以前には元AKB48の宮澤佐江もテレビ番組で自身のグループ卒業後の給料について言及しており、
「ほんとに過去最大に少なかったときありました」と、グループ在籍時と比較して給料が激減したことを告白していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00029847-etalent-musi

元AKB48 島崎遥香
no title

no title

no title

no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村