メール

【超速報】木村拓哉に明石家さんまが送ったメールの内容をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwww

afb1e733af24059312bc6b9f9da65e50-422x381 (2)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/07(土) 00:25:53.22 ID:CAP_USER9
デイリースポーツ 1/7(土) 0:04配信

 元SMAPの木村拓哉(44)がパーソナリティーを務めるTOKYO FM
「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」が6日、放送された。SMAP解散後
初めての放送。ソロとして新たなスタートを切った今の心境を「新人」と書き初めで
表現した。SMAPについてもたっぷりトークし、SMAPの肩書きが外れたことについて
「実感わかない所もあるんですけど、皆さんの力を借りて色んなものを作り上げていきたい」と
決意を語った。

 また、毎年、日本テレビのクリスマス特番「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマス
スペシャル」や、フジテレビの正月特番「さんタク」で共演するなど、公私ともに親しい
明石家さんまから「アミーゴ」と底抜けに明るい新年メールが届いたことも明かした。

 番組では「2017年になって事実上は僕自身は、単純に『木村拓哉です』という表記しか
なくなりましたからね。『SMAPの木村拓哉』ではなくなったことが、どこか正月とは言え、
冷静になって考えていた気がしますね」とSMAPではなくなった新年の心境を説明。
一方で「じっと考えてても何にも変わんねえな」と、「ひたすら体動かして」いたことも
明かした。

 木村は5日からTBS系主演ドラマ「A LIFE」の撮影で仕事をスタート。
正月はドラマ台本を読んだり、体を動かす中で、ふと「あっ!『さんタク』ねえじゃん!
あっ、やべえ、さんまさんに『あけましておめでとうございます』言ってねえじゃん」と
気づき、慌ててメール。すると、アメリカにいると思われるさんまから、NFLの
49ersの服を着て、メキシカンハットをかぶり、つけひげをつけたお茶目な
写真とともに「アミーゴ、おめでとう」と、解散騒動の木村を気遣ったのか、
いつもと変わらない様子のメールが送られてきたことを明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000104-dal-ent

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】俳優・星野源にタモリが謝罪メールを送った結果 → コレはヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwww

maxresdefault (10)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/09/27(火) 07:08:27.54 ID:CAP_USER9
歌手で俳優の星野源(35)が26日深夜のニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)に生出演。先日放送された音楽番組で星野の名前を間違ったタモリ
(71)から謝罪のメールを受け取ったことを明かした。

 星野は19日にテレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラFES 2016」に生出演し、紹介の際にタモリに「星野源太くんです」と名前を言い間違えられていた。

しかしハプニングにも星野自ら「星野源太で~す」と自己紹介するなどの好対応にインターネット上では星野を称賛する声があふれた。

 26日のラジオでリスナーから「源太事件」に言及した便りが届くと、「タモリさんが(名前を間違って)恥ずかしそうにしてる感じが新鮮だった」と振り返った星野。

その後タモリからは「先日は源のあとに“太”をつけて申し訳ございませんでした。なぜ源のあとに“太”を付けたのかわかりません」との謝罪メールが届いたことを明かした。

丁重なメールに星野は
「めちゃくちゃうれしかった」と声を弾ませ、「むしろたくさん“源太”に乗っかってしまって申し訳ありませんでした」と返したと報告していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00000150-spnannex-ent

title="この記事の続きを読む">

【驚愕】日本代表・本田圭佑さんのメールをご覧ください(※画像あり)wwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/06/22(水) 22:29:39.98 ID:U2+ziQui0● BE:614796825-PLT(17667) ポイント特典
no title

title="この記事の続きを読む">

【衝撃】ショーンKことショーン・マクアードル川上の現在の様子をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oricon_2068568_1

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/06/07(火) 01:05:05.04 ID:CAP_USER9
《いつも私のことを気遣ってくださって、ありがとうございます。私の心はボロボロです……。テレビのレポーターたちから逃げ、いまは東京から離れた地方にいます》

 ショーンKことショーン・マクアードル川上氏(48)から、友人・Aさん宛にこんなメールが届いたのは4月上旬のことだったという。AさんはDJや音楽プロデューサーとして活動しており、8年ほど前にショーンKと知り合った。ショーンに転機となるチャンスが訪れたのは今年2月。フジテレビで4月スタートの新番組『ユアタイム』のメインキャスターに抜擢されることになったのだ。フジテレビ関係者は言う。

「ショーンさんの所属事務所に『ユアタイム』出演のオファーを出したところ、『1日40万円の出演料なら……』という返答だったのです」

 ショーンはこの高額ギャラ要求についてフジテレビへは、こう説明していたという。

「私は本業で稼いでいますし、この番組で収入を得ようとは思っていません。ただテレビに出演するとなると、私も台本を読むだけといった中途半端な関わりはしたくありません。
ニュースの伝え方や切り方まで、製作スタッフといっしょにやっていきたいと思っています。そうなると本業の経営コンサルタントの仕事にも差支えますので、1日最低40万円という出演料は妥当な金額かと思います」

故郷・熊本の同級生からは、“ホラッチョ”(ホラ吹き)とも呼ばれていたというショーン。「テレビで稼ぐつもりはない」というクールな言葉とは裏腹に、彼はメインキャスター抜擢にかなり意欲的だったという。当時、彼がAさんに送ったメールには、こんな喜びの気持ちがあふれていた。

《しばらくご連絡できなくて申し訳ありません。つい最近、メジャーな放送局で春から報道キャスターとのオファーがあり、局側との折衝や、仕事の調整でドタバタしておりました。50歳手前の大きな転機、まさに「転職」です。いろいろ心配もありますが、Aさん、どうか見守ってください》(2月9日付)

 だが彼の喜びも長くは続かなかった。今年3月中旬、経歴詐称が報じられ、『ユアタイム』はスタート前に降板。そのほかの番組からも身を引かざるをえなくなったのだ。冒頭のメールは、活動自粛後にAさんに届いたものだが、文面からはその苦悩がうかがえる。ほかにも苦境を訴える以下のようなメールが……。
《かなり厳しい状況に苦しんでおります》
《いまは東京を離れ、地方で避難生活をしております。前向きになるためには、もう少し時間がかかりそうです》

 地方潜伏については経営コンサルタント仲間であるBさんも聞いていた。

「ショーンはマスコミの取材攻勢から逃げて、長野にいると聞きました。経済的な余裕もないので、泊まっているのもホテルやペンションなどではなく、知り合いの別荘のようです。何度かメールも送ったのですが、返信はありませんでした」

 DJの友人・Aさんとのメールのやり取りは、ショーンにとっても貴重な“外界”との交信であり、励みにもなっていたようだ

《私なんかに、そんなに優しい言葉をかけてくれて本当にありがとう……》

だが、そのAさんへの連絡も5月中旬を最後に途絶える。

《テレビ・ラジオから仕事のオファーは多く来ています。が、どこまで本気なのか。。。》

 Aさんは言う。

「もともと彼はまじめで真っすぐな男なので、返信ができないほど、気持ちがダウンしてしまったのではと、心配しています。まだ48歳、彼ほどの才能があれば、未知の分野でもゼロからの出発でも、きっと成功すると思います。彼の再起を信じています。私だけじゃない、仲間もいっしょになって力になりたい」

 いまだ漂流を続けているというショーンK。友人・Aさんのエールは彼に届くか――。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160607-00010002-jisin-ent

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村