モーニング娘。

【超速報】辻希美さん家のおせち料理をご覧ください(※画像あり)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/01/01(金) 21:24:59.62 ID:8wKzVrkb0●.net BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典

おせち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NEW!2016-01-01

テーマ: ブログ
2016年のおせち
{no title



no title

バァバが作ってくれて私はお重につめるお手伝いをしました

お猿のかまぼこが可愛い
そしてバァバが作ってくれた豚のチャーシューがめぇーっちゃ美味しかったです(写真撮り忘れた)

後はpizzaも頼んで
no title

家族みぃーんなでゆっくりまったりなお正月を過ごしています

お笑い大好きnoaは、お笑い番組をひたすら見てるょー

我が家のブームはトレンディーエンジェルの斉藤

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12112638935.html

title="この記事の続きを読む">

【超悲報】モーニング娘があまりにもブラックすぎると話題に → コレは洒落にならないだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/12/28(月) 23:30:07.51 ID:CAP_USER*.net
キャリコネ
年の瀬を迎え、正月を親族で過ごすために実家に帰省するという人も多いだろう。そんな中、モーニング娘。 '15の鞘師里保さん(17)がラジオで語った内容がネット上で話題となっている。

鞘師さんは12月27日放送の「ヤングタウン土曜日」(MBS)に出演。大晦日でグループを卒業する鞘師さんに対し、リスナーから「モーニング娘。になってから一番心が折れそうになったときを教えて下さい」という質問が寄せられた。

◆「いえ、私は東京に残って練習します」と回答するのが正解だった

これに対して鞘師さんは、12歳でグループに入って間もないころの体験を語る。広島から上京し、故郷を恋しく思っていたときに、マネージャーに「地元に帰っていいよ」と言われて休みをもらった。

しかしその休み中に、マネージャーから「あなたに帰る権利はあるの?」というメールをもらったという。一体何がいけなかったのか。鞘師さんはこう推測する。

「『帰っていいよ』と言われて『わかりましたー!やったー!』とノコノコ帰ったのがいけなかった。多分、『いえ、私は東京に残って練習します』って言わなきゃいけなかった」

つまり休みの提案を一回断って仕事へのやる気を見せ、その上でマネージャーに「いや、帰って休んでいいよ」と許可を貰うのがベストだったというのだ。

鞘師さんはマネージャーからのきついメールのせいで帰省先でもビクビクしており、「せっかくの家族の時間を楽しく過ごせませんでした」と振り返っている。

◆「厳しいとかじゃない、理不尽なだけ」「トラウマもん」

さらに、このとき9期メンバー4人が同時にそれぞれの地元に帰省したが、鞘師さんだけでなく他の3人も同じ内容のメールを受け取っていた。鞘師さんは「現場でも怒られ、家に帰っても怒られるんだ」と思ったと振り返る。当時はかなり堪えたようだ。

確かにマネージャーの言っていることは厳しいし、12歳の少女への対応としては余りに酷だ。そのためネット上では「典型的ブラック上司だな」といった書き込みが相次いだ。

「こんなのは厳しいとかそういうんじゃない。理不尽なだけ」
「トラウマもんだな 。こんなメールもらったら絶句するわ」
「こりゃダメですわ。子供潰しますわ」

鞘師さんはメンバーにもあまり心を開かない孤高の「ぼっちキャラ」として知られているが、「子供の頃からこんな罠にかけられまくってれば疑り深くなるのも頷ける」という書き込みもあった。理不尽な教育をすると芸能人に必須の生き生きとした自発性が失われ、「消極的になる」という見方も寄せられていた。

「娘。メンて地上波出るといやに萎縮してやたらいい子でいようとするなあとずっと思ってたんだけど、こんな事されてたらそうなるわな」

◆さんま「嫌われ役のマネージャーも可哀そう。感謝せなあかんな」

ちなみに番組では、MCの明石家さんまさんが、鞘師さんに同情しつつも、12歳の子どもを芸能人として預かり、教育することになったマネージャーの立場にも理解を示し、こう語っていた。

「12歳でもプロはプロ。怖いけど、プロという自覚を持たせようとした。タレントも可哀そうだけどマネージャーも可哀そう。誰だって嫌われたくはない。わざわざ敵になるわけだから、感謝せなあかんな」

鞘師さんは卒業後、英語とダンスの勉強のため海外に留学する。ただし「ハロー!プロジェクト」には籍が残る予定なので、引退するわけではなさそうだ。ファンとしては鞘師さんに仕事を離れて海外で心機一転してもらい、また機が熟したら活動を再開してもらいたい、というところだろう。

no title


https://news.careerconnection.jp/?p=19599

title="この記事の続きを読む">

【超速報】元モーニング娘・安倍なつみ(34)が山崎育三郎と結婚! → その詳細がコチラwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/12/29(火) 15:54:32.74 ID:CAP_USER*.net
元「モーニング娘。」の安倍なつみ(34)が29日、かねて交際していた俳優・山崎育三郎(29)と入籍した。
安倍の所属事務所が同日、マスコミ各社にあてたファクスで発表し、安倍も喜びのコメントを寄せた。以下、安倍のコメント全文。

「ご報告です。

いつも皆様にはお世話になっています。

本日12月29日、私、安倍なつみは山崎育三郎さんと結婚いたしました。


1997年16歳の時にモーニング娘。の一期メンバーとしてこの世界に入り18年もの間、
ファンの皆様そしてスタッフや関係者の皆様に支えられて今日までお仕事を続けてくることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


でもまだまだ未熟な私ではありますが、今日から支え合う家族を持つことができました。

彼の人生を支えることができる良き妻であることを何よりも心がけ、皆様のご指導ご鞭撻をいただきながら、ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと思っています。

今後は家庭を第一に考えたゆっくりとしたペースで活動していきたいと思っています。

今後とも皆様のご支援賜りますよう、よろしくお願いします」(原文ママ)

挙式・披露宴等に関しては現在未定。安倍は結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を続けていく。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/489060/
2015年12月29日 15時14分

no title

入籍した安倍なつみ

https://www.youtube.com/watch?v=MG59K-_cwF8


安倍なつみ 22歳の私 PV

title="この記事の続きを読む">

【緊急】元モーニング娘・安倍なつみと山崎育三郎が結婚 → 夫婦役で出会った2人が本物夫婦にwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/12/21(月) 05:08:04.18 ID:CAP_USER*.net
元モーニング娘。の歌手で女優、安倍なつみ(34)が交際する5歳年下の俳優、山崎育三郎(29)と結婚することが20日、分かった。
関係者によると、年末に婚姻届を提出する予定で、周囲にも報告済みという。

出会いから約4年半、元日に真剣交際が発覚してからも仕事をサポートし合いながら愛を育み、ついにゴールインする。
結婚ラッシュに沸いた芸能界の一年の締めくくりに、ビッグカップルが誕生だ!

国民的アイドルグループのエースとして活躍したなっち。初代メンバー“最後のとりで”が、ミュージカル界のプリンスと愛を結実させる。

複数の関係者の話を総合すると、年末に婚姻届の提出する方向で日程を調整中。
20日に育三郎が出演するTBS系人気ドラマ「下町ロケット」の放送が終了。

安倍も25日に東京・恵比寿アクトスクエアで行うクリスマスライブで仕事が一段落することから、
このタイミングでの結婚を決めたようだ。挙式・披露宴は未定という。

2人の出会いは、2011年7月に夫婦役で共演した舞台「嵐が丘」だった。
翌8月発売の女性週刊誌で交際が報じられるも、当時、双方の所属事務所は熱愛関係を否定。

安倍も友人関係を強調していたが、互いの才能にひかれ合い、自然な流れで交際に発展。
今年元日には、サンケイスポーツなどの報道で結婚を前提とした真剣交際が発覚した。

その後は、互いの自宅を行き来しながらゆっくりと愛を深め、安倍は得意の料理を振る舞い、育三郎の健康面をサポート。
6月に新アルバム「Dreams」を発売した際、報道陣に「女性からプロポーズする曲があります。
私も、こういうことがあるのかな」と意味深に語るなど、幸せオーラ全開だった。

安倍は1990年代後半から2000年代初頭にかけて、国民的人気を誇ったモー娘。のエースとして歌謡界を牽引し、04年に卒業。
08年の音楽劇「トゥーランドット」への出演を機に、ミュージカル女優としての才能を開花させた。

昨年10月には、ミュージカルで会得した歌唱法を生かし、初のクラシックアルバム「光へ」を発売。
さらに今年4月、関西フィルハーモニー管弦楽団と共演し、今月15日には初のチャペルコンサートを開催するなど、女優、アーティストとしてまい進中だ。

安倍に刺激を与え、原動力になっていたのが、ミュージカル界で絶大な人気を誇る育三郎だった
。育三郎は、役者として幅を広げるため、今年から舞台と並行してドラマに本格進出。
最終回を迎え、21日発表の視聴率に期待がかかる「下町-」では、主人公の元部下・真野賢作役を好演。ドラマでも抜群の演技力を発揮した。

来年1月20日スタートのTBS系「悪党たちは千里を走る」(水曜後11・53)ではコメディーに初挑戦。
同12月には日本初上陸となるミュージカル「プリシラ」で、主人公の女装家役に挑むなど、新年から“ロケットスタート”を切る。

夫婦役で出会った2人が、本物の夫婦に-。切磋琢磨しながら、それぞれの分野を突き進む2人が私生活も充実させ、来年はさらなる活躍を見せてくれそうだ。

サンケイスポーツ 12月21日(月)5時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-00000500-sanspo-ent

写真

安倍なつみ
no title

山崎育三郎
no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村