ヤンキー

【衝撃画像】HKT48・指原莉乃のダンスレッスン着が酷すぎる → その姿をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/20(月) 05:20:26.02 0
 
グッチのスウェット 12万円 
 
no title
 
 

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】女優・佐々木希の目の下に傷がある『本当の理由』がコレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/05/02(月) 12:56:15.85 ID:CAP_USER9
カリスマモデルとして絶大な人気を誇り、今や芸能界での“美の象徴”のポジションを得ている佐々木希。

昨年はアンジャッシュ・渡部建との熱愛も取りざたされたが、以前には「麻布十番祭り」にてくわえタバコでビールを飲みながら男と歩く姿を目撃されるなど、
“カワイイ顔して実はヤンキー”だったのは、業界関係者の間では有名すぎる話だ。

「秋田出身の彼女は、中学に入ると急にグレ始め、せっかくの色白秋田美人から日焼けした金髪ガングロのギャルへと変わっていったといいます。
その後はヤンキー街道まっしぐら。中学生になるとほとんど学校に行かなくなり、
たまに来ると机でずっと寝ていた。出席日数が足りなくて卒業もギリギリだったようです」(芸能記者)

すっかりヤンキーに目覚めた彼女には、とんでもない武勇伝があるという。秋田に取材に行った写真誌記者が言う。

「地元の祭りの夜に行われる女同士のタイマン勝負、髪切りデスマッチ出場です。
殴る蹴るに加え、激しい掴み合いのケンカに佐々木は勝利。負けた女の子は、
制裁としてみんなの前で髪を切られてしまったそうです。今でも秋田の元ヤンたちの間では、この一件は語り草になっていますよ」

そんな佐々木はアメリカの情報サイトが発表する「最も美しい100人」に選出されたこともあるが、
テレビ関係者によると、彼女の顔の「ある部分」が話題になることがあるという。

「雑誌や広告写真では画像が加工されて消されていますが、ドラマやバラエティに出演した際の彼女を注視してみると、右目の下にハッキリと傷が見えるんですよ。
それが元ヤン時代のケガではないかと憶測を呼んでいます」

今の彼女にとっては若気の至りなのか、それとも名誉の勲章なのか‥‥。

http://dailynewsonline.jp/article/1124061/
2016.05.02 09:58 アサジョ

no title

no title

no title

http://芸能人ヤンキー伝説武勇伝画像.com/wp-content/uploads/2016/02/sasa.jpg

title="この記事の続きを読む">

【速報】女優・佐々木希についてとんでもない事実が判明 → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/05/02(月) 12:56:15.85 ID:CAP_USER9.net
カリスマモデルとして絶大な人気を誇り、今や芸能界での“美の象徴”のポジションを得ている佐々木希。

昨年はアンジャッシュ・渡部建との熱愛も取りざたされたが、以前には「麻布十番祭り」にてくわえタバコでビールを飲みながら男と歩く姿を目撃されるなど、
“カワイイ顔して実はヤンキー”だったのは、業界関係者の間では有名すぎる話だ。

「秋田出身の彼女は、中学に入ると急にグレ始め、せっかくの色白秋田美人から日焼けした金髪ガングロのギャルへと変わっていったといいます。
その後はヤンキー街道まっしぐら。中学生になるとほとんど学校に行かなくなり、
たまに来ると机でずっと寝ていた。出席日数が足りなくて卒業もギリギリだったようです」(芸能記者)

すっかりヤンキーに目覚めた彼女には、とんでもない武勇伝があるという。秋田に取材に行った写真誌記者が言う。

「地元の祭りの夜に行われる女同士のタイマン勝負、髪切りデスマッチ出場です。
殴る蹴るに加え、激しい掴み合いのケンカに佐々木は勝利。負けた女の子は、
制裁としてみんなの前で髪を切られてしまったそうです。今でも秋田の元ヤンたちの間では、この一件は語り草になっていますよ」

そんな佐々木はアメリカの情報サイトが発表する「最も美しい100人」に選出されたこともあるが、
テレビ関係者によると、彼女の顔の「ある部分」が話題になることがあるという。

「雑誌や広告写真では画像が加工されて消されていますが、ドラマやバラエティに出演した際の彼女を注視してみると、右目の下にハッキリと傷が見えるんですよ。
それが元ヤン時代のケガではないかと憶測を呼んでいます」

今の彼女にとっては若気の至りなのか、それとも名誉の勲章なのか‥‥。

http://dailynewsonline.jp/article/1124061/
2016.05.02 09:58 アサジョ

no title

no title

no title

http://芸能人ヤンキー伝説武勇伝画像.com/wp-content/uploads/2016/02/sasa.jpg

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】飯島直子がヤンキー時代の写真を暴露された結果 → こうなった(※画像あり)wwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/02/28(日) 23:52:58.00 ID:AeDrDBcU0?2BP(1500)

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11234688/

番組ではゲストのルーツを探る「ジモ撮る!?」のコーナーで、スタッフが飯島の出身地、
横浜市港北区日吉を訪れ、当時の同級生らを取材した。
MCの中山秀征と飯島らが、その模様をVTRで確認する。

聞き込みを続ける中、スタッフは飯島と幼なじみという男性に辿り着いた。するとその男性は、
飯島がヤンキーだった中学時代の写真を披露したのだ。
そこには、聖子ちゃんカットに長いスカート、ヤンキー座りと、一目見ただけで不良と分かるたたずまいの飯島の姿があった。

さらに男性は、飯島の当時の交際相手についても告白する。
飯島は中学校の男子から1番人気があったそうで、「お付き合いしていたのが、ウチの中学でNo1のヤツ」といい、彼女が番長と付き合っていたことを明かしたのだ。
その番長ともめるたび、飯島は幼なじみの男性の家に行きご飯を食べていたことも明かされた。VTRを見守っていた飯島は、口を押さえて苦笑いしていた。

no title

no title

no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村