ラジオ

【悲報】レーシングドライバー・近藤真彦に批判殺到して大炎上 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

pao5-img450x600-1303396063mhtgmg18390

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/12(日) 10:06:30.75 ID:CAP_USER9
ジャニーズ事務所の歌手でレーシングドライバーのマッチこと近藤真彦(52)の噂が聞こえてきた。
 「もはや老害タレント扱いされている中で、ラジオ番組での発言で、また株を下げています」とはジャニーズウォッチャー。

 マッチはジャニーズ事務所の「長男」と呼ばれる古株タレントであるが、若手タレントで盛り上がりたいジャニファンには、煙たい存在と聞く。

 「若手の舞台にちょいちょいゲストで出るのはご愛敬ですが、大みそか恒例のカウントダウンコンサートなどは『マッチいらない』の声が大噴出。マッチが出れば、後輩たちが盛り立て役にならざるを得ないのでぶっちゃけ、マッチのコンサートのようでつまらない(笑)」

 天下のジャニーズ事務所もSMAPの解散騒動ですっかり企業イメージが低下。経営陣の老体化も不安視されている中で、マッチはひとえにメリー喜多川副社長(90)の寵愛があって生き残ってきた。

 「自身のラジオ番組『近藤真彦くるくるマッチ箱』(文化放送)での発言は、まさにマッチのジャニーズ帝国での生き残り術を垣間見た感じです」

 その詳細は?
 「ジャニー喜多川社長(85)が作・演出を手掛けた舞台『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』(東京・帝国劇場)の千秋楽前日、嵐の松本潤(33)がサプライズゲストだった時にマッチが鑑賞していて、先日、そのエピソードを話しました」

 マッチは同舞台を、黒柳徹子(83)とメリー副社長と共に観劇。ネットでは3人の目撃情報で盛り上がっていた。

 「メンツ的にキモい、いや、すごいですよね。マッチは、暗転してから2階席に着いたのに、気づかれたことを驚きつつ、松潤から『観に来てください』と、メールをもらったから行ったと言ったまではよかったんですが、『(松潤からのラブコールを)無視するわけにいかない。さすがに俺、今、嵐派だから』とポロリと言ってしまいました」

 ジャニーズ事務所は次期社長がメリー副社長の実娘である藤島ジュリー景子副社長(50)。松本が所属する嵐は、ジュリー副社長の肝いり直轄である。

 「マッチはさらに自分は『人気のあるチームにつく』といった発言をして大ヒンシュク。年齢だけは事務所の筆頭タレントでありながら、後輩の素質を見ているのではなく、つまりは自分が生き残るために、派閥を選ぶと言ったのと同じですから」(先のウオッチャー)

 ひるがえれば松潤も、メリー副社長やジュリー副社長に気に入られている近藤にコビを売っているようにも思えるが、それはさておき、マッチがSMAPの解散騒動の時に何の影響力も発信できなかったとは、なんとも情けない「長男」だ。
NewsCafeゲイノウ

http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_2013426/

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】「極楽とんぼの吠え魂」が一夜限りの復活 → その結果wwwwwwwwwwwwwwww

G20150706010677390_view-300x253

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/15(水) 12:43:56.29 ID:CAP_USER9
お笑いコンビ・極楽とんぼが2006年7月まで出演していたTBSラジオ「極楽とんぼの吠え魂」が、19日に一夜限りの復活を果たすことが15日、TBSラジオから発表された。

 同番組は2000年10月から2006年7月まで、金曜深夜に放送され若者を中心に熱狂的な支持を受けていた。最終回では約2万通ものメールが届くなど、番組終了を惜しむ声が殺到。今回、山本圭壱の復帰に伴い、極楽とんぼが再始動したことを受け、約10年ぶりに復活することとなった。

 加藤浩次は同局を通じ「まず10年ぶりに『吠え魂』をTBSラジオでやらせて頂けることを感謝しております。一夜限りの放送ですが、魂の放送にしたいと思います」とのコメントを発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000047-dal-ent

title="この記事の続きを読む">

【速報】草なぎ剛&香取慎吾が「木村ボーカル曲」をラジオでかけた結果 → こうなる・・・・・・・・・・・・・・・・

30309_original (1)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/09(月) 20:15:50.57 ID:CAP_USER9
2016年いっぱいで解散した「SMAP」。その元メンバーである草なぎ剛さん(42)と、香取慎吾さん(39)が、ラジオ番組でSMAP時代の楽曲を流した。

その曲は、木村拓哉さん(44)がメインボーカルを務めるもの。週刊誌などでは、木村さんと他のメンバーとの「不仲説」が流れていたが、この選曲を通して、ファンの間では「不仲じゃないじゃん」との声も出ている。

■「Bluetooth」から連想して...

草なぎさんと香取さんは、2017年1月8日の「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bay fm)に出演した。この番組は、12月末までは「SMAP POWER SPLASH」のタイトルで、この日は解散し新タイトルになってから2回目の放送だった。

番組後半のフリートーク部分で、無線スピーカーの「Bluetooth(ブルートゥース)」機能の話題に。そこから草なぎさんが連想して、SMAPの「"BLUES MASTER" Kill」を選曲すると、香取さんは、「『"BLUES MASTER" Kill』、どんな歌よ?」と紹介して、曲が流された。

「"BLUES MASTER" Kill」は、1999年発売のアルバム「BIRDMAN~SMAP 013」に収録された楽曲。木村さんがメインボーカルで、ライブでは草なぎさんと香取さんがコーラスすることもあった。各種メディアでは解散報道以来、「木村vs4人」のメンバー対立が頻繁に出ていたこともあるため、ツイッターではSMAPファンから、

「てか、絶対不仲じゃないじゃん」
「本当仲悪かったら流さないと思う」
「えっ?不仲なんですよね??キライな人の曲かけます??おかしいなぁー」
といった反応が出ている。なお、デイリースポーツのウェブ版(8日)によると、「関係者によると、この日の放送は昨年に収録されたという」だそうだ。

2017/1/ 9 17:56
http://www.j-cast.com/2017/01/09287608.html

title="この記事の続きを読む">

【緊急】声優・佐藤利奈が結婚&出産を報告 → それがコチラwwwwwwwwwwwwwwww

1b0cad92da008f7cf2706e62d091004dced3340b1388318663

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/01(日) 03:21:11.95 ID:CAP_USER
2016年ももうすぐ終わり…。

今年もたくさんのキャラクター、
皆様との出会いに恵まれた一年でした。

中略

そして、私事になりますが、
今年は共に泣いて笑ってくれる人生の伴侶を得、
守り育てていく新しい小さな命にも出会えた年でした。

webラジオ「あの空で逢いましょう♪F」にて、
あの空ファミリー(リスナーさん)のみんなが、
ご自身のことはもちろん、お父さん、お母さん、兄弟、姉妹、息子さん、娘さん、
おじいちゃん、おばあちゃん、わんこ、にゃんこ…

ご家族のエピソードも送ってきてくださるのがとってもあったかくて、嬉しくて…
もう、あの空はみんなファミリーだ!!
と、勝手に親戚のお姉ちゃんの心持ちであった私は、
自分にも新しい家族が出来たらみなさんとお話したいなぁと、
ずっとずっと思っておりました。

本当は音声でお伝えしたかったのですが、
あの空の浮上叶わず…(涙)

みなさんからのたくさんの近況報告、嬉しく拝見しています!
みんな頑張っているんだなぁ、といつも空を見上げて思っています。
あの空、浮上の時を今しばらく待っていてくださいませね!

さて。
初めての小さい命との生活は、毎日が新発見の連続!
喜びもたくさんですが…何事も想像を超えることばかりで…
こちらでもなんだか戦っていました(笑)

改めて、自分を育ててくれた両親へ感謝するとともに、
世の中のお父さん、お母さんを尊敬致します。

あの空ファミリーにもパパさんママさんがいらっしゃるので、
次回お話出来るのを楽しみにしつつ、
息子(男の子を授かりました!)の発声をまねっこして、
この音を盗みたい!という日々を過ごしています(笑)
赤ちゃんの発する音はとても興味深いです!

今回、様々な場面で助けてくださった皆様、
本当にありがとうございます!

なかなかお会い出来なかったり、タイミングが合わなかったり…
ご報告出来ていない皆様、すみません!
またお会いした際に、直接お話させてくださいませ。

日々の経験を大切に、それぞれのキャラクターに寄り添い、
一緒に歩んでいけるよう、これからも精進致します。

長くなりましたが、
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それではみなさま、
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)

みなさんの2017年が素敵な一年になりますように…☆

たくさんの感謝と愛を込めて
2016.12.31 佐藤利奈

http://yaplog.jp/rinyannyan/

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村