不満

【驚愕】タレント・あびる優が家事育児への不満を爆発させた結果 → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・・

あびる優

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/19(金) 09:33:57.04 ID:CAP_USER9
タレント・あびる優が18日、自身のインスタグラムを投稿し、家事や育児への不満を爆発させた。また、「家事育児は女性がやって当たり前」という認識がまだまだ強い日本社会の意識改革を訴えた。ネット上には共感の声も寄せられている。

 あびるは2014年9月に格闘家の才賀紀左衛門と結婚。15年5月6日に第1子長女を出産している。この日はインスタに、才賀が長女を風呂に入れている動画とともに長文のメッセージを投稿した。

 「我が家は基本的に家事育児全般は私担当。娘はかわいいけど、やっぱり『なんで私だけ、、自由に眠れない、自由に外出できない、常に家事育児と奮闘しなくちゃいけないの、1人の時間がないの』って、心身の不満が爆発寸前もしくは爆発する時があります」と告白。「寝ても寝ても24時間眠い些細な事でイライラモヤモヤしてしまう、なぜか憂鬱な悲しいキモチになってしまう」こともあると明かした。

 「男性はお仕事やお付き合いを理由に何かと自由に、それも時間無制限で、外に出る機会も多く、それを羨ましくさえ思う私。また社会もそれが普通でしょ?的な見解を示してる事も多くて」と不満をつづった。

 「各家庭や個人の意見は様々」と断った上で、あびるはさらに社会への理解、意識改革を求める。「『女性が家事育児をして当たり前・女性は黙って家を守ってろ』みたいな、そういった世の中の男性や社会の考えが少しずつ変わってくれたらいいなぁと思う」「夫婦2人の大切な子供だから、パパが育児するのも当たり前。家族の大切なおうちだから、家事も家族でシェアしながらやるのが当たり前がいいと思う!!ましてや共働きの夫婦なら尚更ね」。

 この日は才賀が朝から娘と遊んだり、風呂に入ったり、ご飯を食べさせたりしてくれたことそうで、夫の育児協力に感謝。「パパ達、家事育児の協力はもちろん、もっともっとママに自由時間を与えてあげて下さい」と訴えた。

 この投稿は大反響。コメント欄には「わー、ほんとその通りです!」「ホントそう思うー」「わかりますー!ほんとよくわかる!」「いいね100回したいぐらいです。すっごく共感」などと、共感する声が多数寄せられている。

デイリースポーツ 5/19(金) 0:04配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000164-dal-ent

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】清水富美加が生放送で酒の臭いにその上スタッフに不満やダメ出し → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

tumblr_nrep0oPf9W1u94i6po1_12801

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/16(木) 09:52:51.09 ID:CAP_USER9
宗教法人「幸福の科学」に出家し芸能界を引退する女優の清水富美加(22)が、1月に入ってから生活態度が激変していたことが15日、複数の関係者への取材で分かった。

 司会を務めるフジテレビ系の生放送番組「にじいろジーン」(土曜前8・30)では同月中旬に異変がみられた。番組スタッフは「ほんのり、お酒の臭いがした。もともと、お酒が好きなんですが、前夜にだいぶ飲んだのでしょうか。収録中は元気がなかったので周りも心配していました」と振り返った。昨年4月にレギュラー起用されて以降、初めてのことだったという。

 また、関係者は「最近は酒量が増えて、朝まで飲むこともあった。泣きながら周りに悩みごとを相談することもあったみたい」と明かした。

 1月に都内で行われた映画撮影後の打ち上げの席では、スタッフに不満をぶつけていたという。体を張る演技に納得がいかなかったようで、関係者は「清水さんが“あなたのそんなところが嫌い”とスタッフに言っていた。普段はそんなことを言うタイプではないので驚いた」と回想した。

 関係者によると、清水は昨年、所属事務所や仕事に対して不満を口に出すことはなかった。1月28日に突然、マネジャーに出家と引退を申し出るまでの同月中に、生活態度が急変してしまうほどの出来事が起きた可能性がある。

私生活では、父親のIT関連企業がサイバー攻撃を受け、自身の個人情報が流出。最近になって知らない番号から電話がかかってくるようになり、精神的に追い込まれていたという。

スポニチアネックス 2/16(木) 5:00配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000158-spnannex-ent

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】「めちゃイケ」三ちゃんこと三中元克がとんでもない事実を暴露 → その詳細をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

w450c-e_1893791

1 : 超速V話題のまとめちゃん:2016/03/15(火) 18:37:37.33 0.net
3月12日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)に、
元レギュラーメンバーの三中元克が出演した。
その際、三中の口から語られたある暴露が話題となっている。

「この放送では、三中がレギュラーメンバーに愚痴や不満をぶつけるという企画を行ったのですが、
彼とプライベートでも交流のあるジャルジャル・福徳秀介の、交友関係に関する話題が注目を
集めています。三中によると福徳は、あるアイドルとバーベキューなどに出かけており
『俺はAKBより○○派や』と言っていたと暴露。○○の部分は放送で消されたものの、
ファンの間で様々な憶測が飛び交っています」(テレビ誌記者)

福徳は三中の暴露に対し、「友達」であると弁解したが、この発言が放送されると
「アイドルとプライベートで遊んでるのかよ!」「乃木坂か、それともハロプロか?」
とアイドルファンによる不安の声がネットで飛び交った。

そんな中、放送で暴露した三中の音声は消されていたものの、
他の出演者の音声には、相手を特定する手がかりが残されていたという。

「後ろでリアクションをしていたレギュラーメンバーらの音声が、僅かに放送に乗っており、
それが『ハロプロ』と聞こえると話題になっています。そのためファンの間では福徳と交流のある
アイドルは、昨年までハロープロジェクトの『アンジュルム』に所属していた福田花音ではないかと
疑われています。彼女が過去のブログで何度も『ジャルジャル』好きを明言していたこと。
そして福徳も彼女のライブに足を運ぶ姿が目撃されていることなどから、2人の関係に
不安を抱くアイドルファンが続出しているのです」(前出・テレビ誌記者)

ハロプロといえば過去に元モー娘。の高橋愛が、芸人のあべこうじと結婚している。
「また芸人か‥‥」と嘆く声もネットでは聞こえるが、
ファンとしては福徳の「ただの友人」という言葉を信じたいことだろう。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_54548/

ジャルジャル 福徳秀介
w450c-e_1893791

福田花音
w424c-e_36932

title="この記事の続きを読む">

【緊急】元少年A・酒鬼薔薇聖斗が不満爆発 → その衝撃の理由をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/09/11(金) 14:43:36.37 ID:yImg+mbR0.net BE:373996372-PLT(13501) ポイント特典

元少年A「手記は100万部売れる」と豪語 今の売れ行きに不満

神戸連続児童殺傷事件の犯人・酒鬼薔薇聖斗こと元少年A。今年6月に手記『絶歌』(太田出版)を出版したこの元少年Aが、女性セブン編集部に手紙を送ってきた。そこでは自らの公式HPを開設したことが明らかにされるとともに、
当初手記を出版する予定だった幻冬舎の見城徹社長とのやりとりが書かれていた。あるテレビ番組で見城氏を知ったAは、彼に心酔。見城氏に手紙を送り、自らを売り込んだのだ。
Aは出版直前からこんなことを口にするようになっていたという。
「この手記は100万部は売れるはずだと豪語していたそうです。絶対的な自信があったんでしょう。
プロモーションのためにホームページを立ち上げたいということもこの頃から考えていたようで、出版サイドからたしなめられたこともあったそうです。今の25万部への不満がこのような形に出たのかもしれない」(前出・事情を知る人物)

http://news.livedoor.com/article/detail/10576922/

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村