中居正広

【速報】木村拓哉がスタッフ150人にした差し入れがコレwwwwwwwwwwwwwwwww

SMAP11 (1)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/17(火) 12:24:49.11 ID:CAP_USER9
2017年1月16日 14時30分
リアルライブ

 きのう15日、木村拓哉の主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)がスタートした。過去に美容師やピアニスト、パイロットや検事などを演じてきた木村にとって、初の外科医師役。今作で、20種類目の職業となる。

 SMAP解散後、初の連ドラ主役になるだけあって、PRに必死。TBSの番組ジャックをしたり、雑誌の表紙を飾ったり。TBSが一丸となって盛りあげている。木村本人も、その恩を返そうと一生懸命。手術シーンを代替なしで行い、本物の医師を驚嘆させている。

 スタッフの士気を高めたのは、キムタクならではの“差し入れ”。なんと、およそ150人分の番組特製ジャンパーを、自腹で製作・プレゼントしたのだ。ワッペンには、「MY LOVELY CREW」(僕の好きな仲間)の文字。キムタク愛が詰まった貴重品だ。

 振り返れば、元SMAPでは中居正広が超豪華な差し入れをしていたことで有名だ。昨年12月26日、およそ20年9か月続いた『SMAP×SMAP』(フジ系)が終了した際は、およそ200人のスタッフに、名前入りのナイキエアーマックスをプレゼントしている。しかも、中居みずからがスタッフ一人ひとりに足のサイズを聞いて回った。1足16,960円。単純計算で、およそ340万円にのぼる。

 ちなみに中居は同じく昨年末、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の年内最後の収録でも、超太っ腹な差し入れをしている。共演者やスタッフおよそ150人に、老舗寿司店の高級にぎり寿司の折り詰めを送っているのだ。大トロ、まぐろ、イクラ、うなぎなどで、1人分3,000円ほどと思われる。中居は昨年末だけで、いったい何百万円を費やしたのだろう……。

 “番組の顔”になるのは、何かとお金がかかる。これから3か月、キムタクはどんなものを差し入れしていくのかも、楽しみだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12547998/

title="この記事の続きを読む">

【超速報】SMAP5人の映像がTV局でお蔵入りに → 元SMAPの肩書きも禁句・・・・・・・・・・・・・・・・

SMAP11 (1)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/15(日) 18:29:53.30 ID:CAP_USER9
NEWS ポストセブン 1/15(日) 16:00配信

 最後のベストアルバムがミリオンセラーを達成し、解散後も大きな存在感を見せ続けているSMAP。
だが、もしかしたらもう二度とテレビで5人揃った映像は見られないかもしれない。

「解散後から“SMAPの映像”がテレビで使えなくなっているんです」

 そう明かすのはフジテレビ関係者だ。

 異変が起きたのは年明けに放送された同局の朝の情報番組『とくダネ!』。

 解散間もないSMAPの動向を伝えるニュースを報じたのだが、奇妙なことに画面にはSMAP5人の姿が
映されることはなく、代わりに精巧な似顔絵イラストが映し出されていた。昨年12月26日放送の『SMAP×SMAP』
(フジ系、以下スマスマ)最終回では、「世界に一つだけの花」を歌った後に、リーダーの中居正広だけが
後ろを向いて涙ぐむ“名シーン”があった。しかし『とくダネ!』ではつい1週間ほど前に自局で放送したこの
場面さえ、わざわざイラストになっていたのだ。

「もともと映像の許諾に厳しいジャニーズ事務所が難色を示したんです。最後の『スマスマ』は局の
“独占ネタ”なのに、映像も静止画も使わないことになり、イラストを使ったわけです。情報番組に限らず、
バラエティ番組などでも今後はSMAPの映像は出せないと現場は判断しています」(同前)

 フジテレビは「制作の詳細に関してはお答えしておりません」(企業広報部)とするが、他局も同じ事情で、
日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』などでもSMAPのニュースはイラストで伝えていた。
情報番組ディレクターがこう話す。

「うちでもSMAP関連を扱う時は、基本的にスポーツ紙の紙面接写かイラストになりました」

“封印”されるのは映像だけではない。「元SMAP」という肩書きも、テレビでは禁句になりつつある。

「ドラマの番宣で元メンバーが個人で各番組に出演していますが、そこでも上から『昨年末に解散した
SMAPの~』といったことを口にしないように事前の打ち合わせでお達しが出ています。ある大物司会者は
『あえて突っ込んじゃおうかな』と言っていましたが、実際の放送ではのスの字も出しませんでした。

 業界では、“SMAP5人”の映像はもうお蔵入りで、今後『大事件』や『再結成』でもない限り、
放送されることはないと言われています」(同前)

 SMAPは本当にファンの記憶の中だけに残ることになるのか。

※週刊ポスト2017年1月27日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170115-00000019-pseven-ent

title="この記事の続きを読む">

【緊急】木村拓哉がSMAPメンバーの焼き肉に呼ばれていた事が判明 → その結果wwwwwwwwwwwwwwww

afb1e733af24059312bc6b9f9da65e50-422x381 (2)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/12(木) 09:11:21.56 ID:CAP_USER9
日刊スポーツ 1/12(木) 8:11配信

 木村拓哉(44)が11日、SMAP解散後、初めて公の場に姿を見せた。都内で行われた
TBS系主演連続ドラマ「A LIFE ~愛しき人~」(1月15日スタート、日曜午後9時)の
試写会で舞台あいさつに立った。昨年は解散騒動の渦中にあり、複雑な思いを抱えたまま過ごした
1年だった。グループは昨年大みそかに解散。心機一転、この日は笑顔も見せ、新たな決意を語った。

 ドラマ第1回を上映する試写会は、医療を扱う作品に合わせ、東京・日本医師会館の大講堂で行われた。
上映終了後、出演者による舞台あいさつとなった。会場後方の扉が開くと、登壇する出演者7人の先頭に
木村が立っていた。約400人の観客からの拍手と歓声に包まれた。医師役の木村はドラマで着用する
白衣を羽織っていた。頭を1度下げ、引き締まった表情でステージに向かって歩いた。無数のフラッシュを
浴びながら登壇した。舞台あいさつでは「最後まで絶対逃げずにやり抜きたいと思います」と力強く語ったが、
グループ解散について触れることはなかった。

 イベントが終わり、拍手に送られてステージ袖に退場しようとした時、取材陣に声を掛けられた。
足を止め、視線を取材陣にまっすぐ向けた。解散後の心境を聞かれると表情を変えず答えた。
「やるべきことを、やるのみなんで」。そう言うと、自分に言い聞かせるようにうなずいた。心境に変化が
あるか聞かれると「それは、変わることっていうのは確実にありますけど」と言った後
「もう今は、やるべきことをちゃんとやります」と続けた。そのまま立ち去ろうとしたが、取材陣から
声が掛かる。どんな1年にしたいかと問われると、再び足を止めて振り返った。やや大きめの声で言った。
「全力で!」。言い終えると白い歯を見せて笑った。

 昨年は解散騒動の渦中に立ち、苦しい1年だった。自分の気持ちを何度か言葉にしたが、状況は
好転しなかった。8月に解散を発表後、歯がゆさを「情けない結果」と表現した。グループとして
ラストステージとなった昨年12月26日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」最終回はファンに向けた
メッセージはなく、日本中が期待したNHK紅白歌合戦出場も辞退した。

 グループ最後の日となった大みそかの夜。木村を除いた中居正広(44)稲垣吾郎(43)
草なぎ剛(42)香取慎吾(39)の4人と、かつてメンバーだった森且行(42)が都内の
焼き肉店に集合した。取材によると、木村には当日連絡があったが、詳しい事情は不明だが合流は
しなかった。

 木村はこの日、講堂2階で試写を見た。「方向性、やってきたことが間違いじゃなかったという
確認ができました」。心機一転、表情も晴れやかだった。結成から28年間、苦楽を共にした
メンバーと別れ、1人の俳優として新たな1歩を踏み出した。【横山慧】

※草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字体の下に刀

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-01764008-nksports-ent

title="この記事の続きを読む">

【緊急】木村拓哉仲間外れ焼肉会に関係者が大激怒 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

afb1e733af24059312bc6b9f9da65e50-422x381 (2)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/08(日) 19:40:57.32 ID:CAP_USER9
リアルライブ 2017年1月5日 21時05分 (2017年1月6日 21時00分 更新)

 昨年末で解散したSMAP。最後の大晦日に都内の焼き肉店で慰労会が行われたことが報じられ、話題になっている。参加したのは、中居正広、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎。そして、1996年に脱退したオートレーサーの森且行も顔を出した。そんな同会でもっとも注目を集めたのが、キムタクこと木村拓哉が参加しなかったことだ。

 今回の解散騒動、終始、事務所側の立場をとったキムタクと、一時は事務所からの離脱へ動いた他のメンバーの確執が原因であったと見られている。慰労会にキムタクが参加しなかったことで、確執が鮮明になってしまった。

 「キムタクだけは家族があるため、年末を家族と過ごすつもりだったとの見方もできますが、事実はそうではないらしい。意図的にキムタクは外された格好だ」(業界関係者)

 今後、キムタク以外の4人が、事務所内で微妙な位置に立たされることは明白である。間違いなく、これまでのように優遇されることはありえない。そんな中で改めて今年9月の契約満了のタイミングで事務所から離脱する可能性も否定はできない。

 一方のキムタクは、終始事務所側の立場をとっていたため、今後も変わらない優遇措置がとられると言われている。事務所も、他の所属タレントへの見せしめのためにもキムタクを活躍させ続ける必要があるようだ。

 「そんなキムタクを無視する格好となった今回の慰労会に関係者は激怒しているようです」(同)

 昨年末に解散したSMAP。年が明けても元メンバーたちの動向は目が離せない。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170105/Real_Live_31804.html


title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村