事務所

【衝撃】TOKIO・城島茂が事務所に呼び出され怒られた理由がコレwwwwwwwwwwwww

pa1400416922013

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/19(月) 17:20:42.62 ID:TX0hfp3V0● BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典
舞台「君が人生の時」の取材現場で、主演のV6坂本昌行(45)が、年下のグラビアアイドルとの恋愛が報じられたTOKIOの城島茂(46)と事務所のユニークなやり取りを明かす場面があった。

 「以前、城島が女性との写真を撮られたときに事務所に呼び出されたことがあったそうです。
その際、怒られたことは、私服がダサいということ。
怒るポイントってそこなんだって、ちょっと笑ってしまいましたね」(ウェブ媒体記者)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000016-ykf-ent

title="この記事の続きを読む">

【超速報】大沢樹生と諸星和己を中心に「光GENJI」再結成キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!

mig (26)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/15(木) 22:30:41.24 ID:CAP_USER9
かつて一世を風靡した男性アイドルグループ『光GENJI』が復活するという話が持ち上がっている。
同グループは1980年代後半から1990年代半ばに活躍し、ジャニーズ事務所が作った最高のグループともいわれている。

「『SMAP』がかつて、光GENJIのバックダンサーをやっていました。中居正広は人気になってからも『あのグループだけは超えられない』と明言しています。
いまではみんな当たり前のようにこなしている俳優業や司会などはやらずに、CDとコンサートだけで売っていました。本当の音楽ユニットです」(ジャニーズライター)

光GENJIはどれほどの存在だったのか。

「実質の活動8年間で1000億円以上を売り上げたといいます。これは音楽だけのもので、グッズなどを含めれば、その倍の数字をたたき出したといいます」(同・ライター)

光GENJIのメンバーは7人で、大沢樹生と諸星和己が人気の中心だった。

「1994年に大沢と佐藤寛之が脱退し、ジャニーズ事務所からも退所しました。その後『光GENJI SUPER5』と、グループ名に変えたのですが、1年後に解散しています。
諸星もジャニーズ事務所を辞めたのですが、彼は後年、『月給15万円で嫌になった』と待遇を暴露。ジャニーズ事務所のブラック体質ぶりが話題になりました」(女性誌記者)

大沢も諸星も現在はほかの芸能事務所で活躍している。大沢は昨年12月に、自身のブログに諸星、山本淳一、佐藤寛之と一緒に写った写真を掲載し、再結成の意志を示していた。

「内海光司と佐藤アツヒロは、いまでもジャニーズ事務所に在籍しています。赤坂晃は覚せい剤取締法違反で2度の逮捕を経験しているため、
再結成に加わるのはもっと難しいでしょう。ただ大沢と諸星だけでも十分に客は呼べます。本当は5月に再結成する予定でしたが、10月になるという話です」(同・記者)

この10月という時期にも意味があるらしい。

https://myjitsu.jp/archives/24092

title="この記事の続きを読む">

【超速報】「クールポコ。」せんちゃんが結婚した事が判明 → その衝撃の相手がwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/15(木) 12:32:05.65 ID:CAP_USER9
「クールポコ。」せんちゃん、一般女性と結婚「落ち着いた家庭を」
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/15/kiji/20170615s00041000171000c.html
2017年6月15日 12:19

no title

結婚相手と婚姻届を手に笑顔の「クールポコ。」せんちゃん Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「クールポコ。」のせんちゃん(39)が今月14日、3歳年下の一般女性と結婚した。15日、所属事務所を通じて発表した。

 せんちゃんは「家庭を持つという事で、今まで以上に芸事に精進して頑張っていきたいと思いますので、皆さまのご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。 これからは、二人仲良く笑顔の絶えない、餅ついた…落ち着いた家庭を作っていきたいと思います。こんな二人を温かく見守っていただけると幸いです」と幸せいっぱいにコメント。

title="この記事の続きを読む">

【衝撃】小出恵介「相手側から500万円の支払いを要求された」 → その結果・・・・・・・・・・・・・・

no title

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/10(土) 08:51:17.10 ID:CAP_USER9
17歳の女子高生との飲酒、淫行があったとして無期限の芸能活動停止となった俳優の小出恵介(33)が、「相手側から500万円の支払いを要求された」と話していることが9日、分かった。

 スポニチ本紙の取材では、金銭を要求された小出は、所属事務所に報告せず、自身で事態を収束させようとした。複数の関係者の話を総合すると、相手側の提示金額は500万円。
その後、小出が相手と交渉し200万円を支払うことで話がまとまったという。ただ、実際には金銭は支払われなかった。知人は「(小出は)周囲に止められたこともあって、思いとどまったようだ」と説明した。

 小出は5月9日から10日にかけて大阪で女子高生と飲酒し、淫行した。所属事務所が事態を知ったのは、写真週刊誌「フライデー」の問い合わせを受けて本人に事実確認をした今月6日。
事務所に相談する前に一連の金銭に関する交渉は終わっていたとみられる。女子高生のものとみられるインスタグラムには「私はフライデーに掲載してほしくて事実をお話ししたわけでもありませんし金銭目的でもありません」との書き込みもあった。

 小出が17歳の女子高生と飲酒し、淫行に及んだことは許されるべきではない。女子高生は週刊誌の取材に、小出とのことを振り返って「本当に最悪でした」と答えている。

 一方で当時、女子高生とみられる人物が自身のツイッターに「小出恵介くんと2人でbar二件行ってなんやかんやお喋(しゃべ)りして帰ってきた カッコよかったよ~う。笑」と投稿。フライデーに掲載されたツーショットと同じ写真を添付していた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/10/kiji/20170610s00041000123000c.html

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村