井戸田潤

【速報】嵐・大野智が「マジで歌が上手い歌手」ランキング1位になった結果 → こうなる・・・・・・・・・・・・・

a1a96029eeca25de3a1fe96c281ccec3

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/21(金) 00:02:09.13 ID:CAP_USER9
4月19日に放送されたバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング」(Abema TV)にて、10代男女が選
ぶ「マジで歌が上手いと思うミュージシャン」ランキングが発表され、物議を醸している。

「ランキングの1位は、あまり世間で上手いというイメージのない、嵐・大野智でした。するとスタジオ出演者たちからは
『えーー!』と驚きの声があがり、ゲストのスピードワゴン・井戸田潤も『大野くん1人の声なんて聞いたことないもん』
と戸惑う一幕も。さらに竹山は『何このランキング?』『全然納得いかないですよ! だって歌が上手いって聞いてんのよ!?』
と激怒し、『音楽ランキングだけは許せないからね!』と、番組の最後まで結果に納得がいかない様子を見せました」

http://www.asagei.com/excerpt/79664

title="この記事の続きを読む">

【悲報】お笑いタレント・井戸田潤(43)が寺田心(8)にテレビでブチギレる → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

default_f14a653e1fe9b3ba7642416dbf07ea4c

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/11/26(土) 07:32:02.06 ID:CAP_USER9
24日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、スピードワゴン・井戸田潤が、8歳の子役・寺田心に声を荒げた。

番組では、寺田とスピードワゴン、関ジャニ∞・横山裕らが東京・赤坂のトルコ料理専門店「ターキッシュキッチン」を訪れ、
「激すっぱ」料理を食レポした。オープニングから、井戸田は寺田に対し、「気に入らねーな!」「気取ってんじゃねーよ!」と言い放つなど、当たりの強い姿をみせていた。

そして寺田は、レモンの400倍ものすっぱさを持つ肉団子のシチュー「エキュシュリ キョフテ」に挑戦。
しかし普段から黒酢を飲んでいるという寺田は一口試すなり、ケロッとした表情で「ちょっと、すっぱいんだけど…」と平気な様子をみせた。
そんな寺田に井戸田は「いろんな役をやり過ぎて、味覚を失ったな!」と指摘。

その後、寺田のリクエストで、井戸田がシチューに入った肉団子を食べる展開に。井戸田は肉を口にするなり、天井をあおいで「すっぱー!」
「肉の方がヤバい!」と声を上げる。そこで、寺田も肉を食べたが、拍子抜けした顔で「えっ?」とコメント。

続けて寺田が「すっぱいってほどじゃないんだけど、肉汁がもう…」と説明を始めると、井戸田が噛みつかんばかりの勢いで「うっせーな、黙ってろ!」と怒号を飛ばしたのだ。
スタジオの出演者もワイプ越しに「(寺田が)怖がってる!」「最低!」と井戸田に非難の声を上げた。
ここで横山が「許してあげて。あの人、辛いこといっぱいあったから」とフォローすると、寺田は笑顔を取り戻したのだった。

2016年11月25日 16時1分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12331497/

写真
no title

title="この記事の続きを読む">

【衝撃的】タレント・りゅうちぇるの友人があまりにもクズすぎると話題に → コレは流石に・・・・・・・・・・・・・・・・

w342_9a5f8c3a8909f3f0e3ded0b7c6407183215913936988e27b

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/11/18(金) 14:00:08.08 ID:CAP_USER9
11月15日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に、タレントのりゅうちぇる(21)が出演。
ブレイク後に友人から金の無心をされていたことを明かし、スピードワゴンの井戸田潤(43)、モデルの藤田ニコル(18)らを驚かせる場面が見られた。

この日は「今年の売れっ子芸能人のウハウハ生活&どん底脱出アンサーSP」と題され、ブレイク以前のさまざまなエピソードが紹介された。
りゅうちぇるはテレビ番組に出始める以前、洋服店で働いていた頃の話を聞かれると「アパレルってマジ儲かんないの」と言い、
「時給950円で、1日の食費も600、700円に抑えていた」と明かしていた。

また、その頃は収入が少なかったため、恋人でモデルのぺこ(21)の部屋に転がり込むかたちで同棲していたが、昨年の冬にマンションへ引っ越し。
ぺこの誕生日にはグアム旅行をプレゼントしたと語ると、井戸田が「家賃は上がった?」と質問。これにりゅうちぇるは
「うん、ちょい。海ブドウ200万個分くらい」と答え、金額は明確にしなかった。

その後、りゅうちぇるは急にブレイクした代償について「“サーターアンダギー100万個の貯金がある”ってニュースで流れた瞬間、
地元の友達とかから“ねぇりゅうちぇる~”みたいな。
“お金貸してよ。あるでしょ?”みたいな」と話し、沖縄の友人から金の無心をされたことを告白。さらに「“そういうのやめてよ。ノリでしょ?”って言ったら、
“いや違う。ガチでお金貸して”みたいなトーンになってきて。“だいたいいくら?”って聞いたら“う~ん、5、6、7、8、9万(円)”って言われて、ガチでお金欲しい人。
結局、怒って注意したことはありますね」と明かすと、藤田も「それは友達じゃないよ」とりゅうちぇるの対応に同意していた。

「昨年から今年にかけて大ブレイクしたりゅうちぇるですが、トーク対応が巧みなので、まだしばらくは各局のバラエティ番組に引っ張りだこでしょうね。
本人たちが公言しているように、ぺことの結婚という一大イベントも来年あたりありそうですし、この勢いはまだまだ続くんじゃないでしょうか」(芸能誌記者)――来年も注目株!

http://dailynewsonline.jp/article/1230193/
2016.11.18 11:00 日刊大衆

title="この記事の続きを読む">

【速報】スピードワゴン・井戸田潤にブチギレた和田アキ子の衝撃行動がコレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20120605_adachi_031

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/08/05(金) 08:56:46.73 ID:z95XsEEs0● BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
井戸田にブチ切れたアッコの衝撃行動、2人きりのエレベーターで恐怖体験。

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(43歳)が、8月4日に放送されたバラエティ番組
「じっくり聞いタロウ?スター近況(秘)報告?」(テレビ東京系)に出演。歌手でタレントの和田アキ子(66歳)を
激怒させ、エレベーターの中で恐怖体験をしたというエピソードを明かした。


この日、「戦慄!和田アキ子 大激怒事件の真相」として、和田とのエピソードを語った井戸田。
同じ事務所の後輩ということもあり、以前より和田と飲む機会があったが、だいたい通称“和田バー”と
呼ばれる和田の自宅へ行く流れになるという。

かつては先輩たちと行くことが多かったため、高層マンションの上階にある和田の自宅へ向かうときに、
井戸田はエレベーターに先に乗り込んで“開く”ボタンを押しておく係。誰かが必ず階数ボタンを押すので、
全員が乗り込むまで“開く”を押しておく、ごくごく単純な役目を担っていたそうだ。

そしてあるとき、和田と2人きりで“和田バー”に向かうことがあった。エレベーターに乗り込み、いつも通り
“開く”ボタンを押していたが、「オレ、開くしか押してないから、階数が分からない」ことにハタと気付いたという。
すると「アッコさんが『何しとんねん お前?』」と、階数ボタンを押さない井戸田を恫喝。「押せや、階数!」と
言われるも「アッコさん…オレ…階数…」とわからないことを伝えると和田がブチ切れた。

「なんで分からへんねん!」と怒りながら階数ボタンをバーン!と押した和田。さらに「(エレベーターが上がる)
その階ごとに鍵でオレの頭を刺してくる」と、階数を数えながら「20階以上」に到着するまで刺され続け、
「チーンって着いたら『これで覚えるやろー!』」と吠えたという。

このエピソードに、スタジオの面々も戦慄。「ひえええええ」とドン引きしていた。

http://www.narinari.com/Nd/20160839019.html

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村