低視聴率

【超速報】木村拓哉主演「A LIFE」の初回視聴率がコチラwwwwwwwwwwwwwwww

afb1e733af24059312bc6b9f9da65e50-422x381 (4)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/16(月) 09:11:28.19 ID:CAP_USER9
昨年大みそかをもって解散したSMAPの木村拓哉(44)が主演を務めるTBS日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」(日曜後9・00)が15日に25分拡大でスタートし、初回の平均視聴率は14・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが16日、分かった。

 木村は昨年4月クールのテレビ朝日「アイムホーム」以来、1年半ぶりの連続ドラマ主演。TBS日曜劇場は13年10月クール「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」以来3年ぶり。過去にさまざまな職業の主人公を演じてきたが、心臓血管と小児外科が専門の職人外科医に初挑戦。今回が20個目の職業になる。

 脚本はフジテレビ「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」「僕の歩く道」の僕シリーズ3部作などで知られる橋部敦子氏による完全オリジナルのヒューマンラブストーリー。親友(浅野忠信)の思惑により病院を追われた主人公が、恋人(竹内結子)を日本に残して渡米。10年後、超一流の腕を持つ外科医となって古巣に戻ると、かつての恋人は因縁の親友と結婚。院内でうごめくさまざまな策略や親友との対立に巻き込まれながら、主人公がいちずに患者に向き合う姿を描く。演出は「ROOKIES」「JIN―仁―」「天皇の料理番」などの平川雄一朗氏ら。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000082-spnannex-ent

title="この記事の続きを読む">

【速報】第67回紅白歌合戦の視聴率をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwww

第67回NHK紅白歌合戦

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/02(月) 10:59:50.08 ID:CAP_USER9
 昨年大みそかに放送された「第67回NHK紅白歌合戦」(後7・15~11・45)の
平均視聴率(関東地区)が2日、ビデオリサーチから発表され、後半(第2部)は40・2%だった。

 今回の紅白歌合戦後半は、メガヒットアニメ映画「君の名は。」の主題歌「前前前世」を
担当したロックバンド「RADWIMPS」からスタート。星野源(35)が恋ダンスを披露し、
初出場の宇多田ヒカル(33)はロンドンから生中継を結んだ。

 紅組のトリは石川さゆり(58)、大トリは嵐が初の大役を務めた。

 テーマは「夢を歌おう」。総合司会は武田真一アナウンサー(49)紅組司会は女優の
有村架純(23)白組司会は嵐の相葉雅紀(34)が務めた。

 紅組が2年連続勝利し、対戦成績を31勝36敗とした。視聴者審査は白組420万3679票、
紅組252万7724票。会場審査も白組1274票、紅組870票と白組が圧倒。しかし、
審査員票で紅組が逆転し、最終的なボールの数は紅組9個(審査員9個)、
白組6個(審査員2個、視聴者審査2個、会場審査2個)だった。

 審査方法の分かりにくさに加え、不可解な演出に疑問の声も見られた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00000041-spnannex-ent

title="この記事の続きを読む">

【衝撃】「チューボーですよ!」の最終回視聴率がコチラwwwwwwwwwwwwwww

01 (2)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/26(月) 10:24:38.39 ID:CAP_USER9
 タレントの堺正章さんがMCを務める人気番組「新チューボーですよ!」(TBS系)の最終回が24日、
15分拡大版で放送され、平均視聴率は8.0%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だった。1994年4月に
「チューボーですよ!」として放送を開始して以来、約22年にわたり土曜の夜を料理と笑いの渦に
巻き込んできた番組の歴史に幕が下りた。

 「新チューボーですよ!」は、94年4月に「チューボーですよ!」として放送を開始し、2013年に
リニューアル。“キョショー”こと堺さんの明るい司会とともに多くのゲスト出演者を招き、土曜の夜を
料理と笑いの渦に巻き込んできた。長い番組の歴史では、数多くの“街の巨匠”を紹介。また堺さんの
「いただきました! 星! 三つです!」などの名フレーズも生み出された。

 最終回では、初代アシスタントを務めたフリーアナウンサーの雨宮塔子さんと、堺さんの自宅に遊びに
行くほどプライベートでも仲がいい俳優の唐沢寿明さんをゲストに迎え、15分拡大のスペシャルバージョンで放送。
最後のメニュー「ローストチキン」を作りながら、番組を彩った数々のゲストや名シーンを次々と振り返った。

 番組のラストで、堺さんは「22年間、本当に皆さんに見ていただいて、愛していただいて、
『チューボーですよ!』今回で終了ということになりました。この番組は作ることもあれなんですけど、
皆さんに来ていただいて、食べていただいて笑顔をいただいて、すてきな番組だったなと思います」としみじみ。

 さらに「22年間は僕の最長の番組記録だと思います。これから22年をやるのは大変。90(歳)を
過ぎますから。それはできないと思いますけど、また、これから新たに頑張りたいと思いますので、
皆さんご協力よろしくお願いします」と前向きに語り、「番組を見てくださいました皆さん、本当に
ありがとうございました!」と感謝した。

 さらに、ゲスト2人に対して、この22年間に対しての“星”を求めると、唐沢さんと雨宮さんは
「星三つです!」と声をそろえ、堺さんは「ありがとうございました! いただきました! 星! 
三つです!」と名フレーズで締めくくり、唐沢さんらと握手を交わし笑顔と拍手で番組の最後を飾った。

http://m.mantan-web.jp/article/20161226dog00m200003000c.html

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】「真田丸」最終回の視聴率をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

E1452453474180_0e62_1

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/19(月) 09:55:26.96 ID:CAP_USER9
 俳優の堺雅人(43)が主演を務めたNHK大河ドラマ「真田丸」(日曜後8・00)の
最終回(第50話)が18日に放送され、完結。平均視聴率は14・7%(ビデオリサーチ調べ、
関東地区)だったことが19日、分かった。

 初回(1月10日放送)19・9%の好発進。第2話20・1%は、2013年「八重の桜」の
初回21・4%以来3年ぶりとなるNHK大河ドラマの“大台”超え。その後、15~19%と好調を
キープし続けた。

 「真田丸」は本放送より2時間早くオンエアされるBSプレミアムも人気。本放送が待ち切れない
視聴者が多いとみられ、インターネット上で「早丸」の愛称で親しまれた。BSの視聴率は
「3%台で健闘、4%台で異例」とされる中、5%台の驚異的な数字を連発した。

 大河ドラマ55作目。戦国時代最後の名将・真田幸村=本名・真田信繁の生涯を描いた。
ヒットメーカー・三谷幸喜氏(55)が「新選組!」(2004年)以来、2度目の大河脚本。
タイトルの「真田丸」は大坂冬の陣で信繁が築いた最強の砦。同時に、家族の物語として
一艘の船に例えた。演出は木村隆文氏ほか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000085-spnannex-ent

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村