体重

【衝撃画像】歌手・高橋真梨子が激ヤセしてヤバすぎる → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/06(金) 23:42:21.08 ID:CAP_USER9
 歌手・高橋真梨子(67)が6日、TBS系で放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへSP」に出演。現在の体重が33キロを切っていることが明かされた。高橋は昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に出場したが、ネット上などでは、激やせぶりを心配する声があがっていた。

 夫でプロデューサーのヘンリー広瀬によると、「ベスト(体重)が41ぐらい」というが、「そこから6~7キロも(体重)落ちたら、体力はなくなりますよね」と明かした。スタッフによると「33キロを切ってる」状態だという。高橋自身も「痩せてる…、筋肉がないので、いつも氷水の上に足をつけてるよう」な感覚であることを明かした。

 「金スマ」は昨年10月から高橋に密着。昨年12月にはディナーショー、大晦日にはNHK紅白歌合戦に出演したが、実際にはステージを降りると、誰かに支えられないと歩けないほど弱々しい状態であることがカメラに映し出された。

 高橋は昨年12月末に行われたスタジオ収録で「体調がいいのは年に2回ぐらいしかないんです。いつもいつも調子悪いんです」と告白。体調悪化のきっかけは、「更年期」だったとも明かした。そこから、子供時代のトラウマが一気に表れてくるようになったという。

 両親はともに広島で被爆した後、結婚。しかし、高橋が幼い頃、母はバンドマンだった父と別居し、小5の時に離婚した。母は別居中、不倫相手を自宅に連れてきてはケンカになったり、父にひどい言葉を吐くなどし、高橋は次第に母を憎むように。過去のトラウマは母への憎しみだった。母とは絶縁状態になったが、その後、がんで余命半年と知らせを受け、亡くなるまで一緒に暮らしたという。

 高橋は結婚から3年後の96年、47歳のころに更年期障害を発症。やる気がなくなり、急に体が熱くなるホットフラッシュなどにも悩まされた。当初は更年期だとは思わず、様々な検査を受けたこと、更年期の症状や恐怖感からうつを患ったことも、後に本紙のインタビューなどで明かしている。


2017.1.6
http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/06/0009808672.shtml
no title

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】女優・仲間由紀恵さん(37)が激太りした結果 → こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/07(土) 11:20:26.95 ID:2nqn/xqA0
no title

no title

no title

no title

no title

title="この記事の続きを読む">

【悲報】フジテレビのドッキリ番組に批判殺到して大変な事に → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/05(木) 19:22:10.61 ID:CAP_USER9
12月29日、バラエティ番組「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング120連発」(フジテレビ系)が放送された。
同番組は、総勢50人の芸能人に120のドッキリを仕掛ける大型番組だったという。

「番組では様々なドッキリを有名人に仕掛けるという内容なのですが、
その中でも女性芸能人の体重を無断で公開するという企画が注目を集めました。

その内容は、まず春香クリスティーンを美容イベントに呼び、司会が体重を質問。
そして春香に自称体重を交えてのスピーチさせている最中、
床に埋め込まれた体重計を使って勝手に計測し、本当の体重を背景パネルで公開するというものでした」(テレビ誌記者)

しかし彼女の実体重は、自称体重を上回っていたため、会場に集められたエキストラが真面目にスピーチしている春香をクスクス笑うという内容を放送。
また同企画では春香のほかに、芸人のキンタロー。や相席スタートの山崎ケイも無断で体重が公開され、ネタばらし後は表情を凍りつかせた。

すると放送後、番組を観た視聴者からは、内容に関しての批判が殺到したという。

「このドッキリが、女性の体重を笑いものにするという内容だったことで、視聴者からは『例えバラエティタレントや女芸人だとしても、
体重を晒して公開処刑するのは全く笑えない!』『体重を見て陰で笑うって、陰湿なイジメみたいな企画だ』『可哀想すぎるでしょ。
本当に不愉快』と批判が殺到しました。

また今回、体重を晒された春香といえば過去、同番組にて、ひったくり犯に仕立て上げられるドッキリで号泣するほど追い込まれ、
その時も視聴者から、番組に対する批判があがっています」(前出・テレビ誌記者)

多くの女性にとって体重とは、大々的に明かしたくないデリケートな情報である。
それを無断で公開し、嘲笑するという内容を放送したことで、一部の視聴者は不快に感じてしまったようだ。

(森嶋時生)

アサジョ / 2017年1月5日 13時40分
http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_22273/

写真
no title

title="この記事の続きを読む">

【緊急】ものまねタレント・松村邦洋がRIZAPに挑戦 → それがコチラwwwwwwwwwwwwwwww

MatsumuraKunihiro

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/30(金) 04:11:54.60 ID:CAP_USER9
 「結果にコミットする。」をコンセプトに、7万人以上のダイエットを成功させたプライベートジム「RIZAP(ライザップ)」が、2017年1月1日から放送する新TVコマーシャルに、ものまねタレントの松村邦洋(49)を起用することを発表した。

 タレントやプロ野球選手・政治家などを150人を超える幅広いレパートリーを持つ松村は、元々太りやすい体質だった上、食レポの仕事が重なり、気がつくと80キロの体重が141キロへ増加。医師に長く生きられないといわれ、ウオーキングなどの自己流ダイエットを開始するも、練習せずに出場した09年の東京マラソン中に倒れ、一時心肺停止、救急搬送された。

 それをきっかけに健康管理を心掛けはじめたが、現在の体重は110キロ。自分が思い描く「標準体型」に近づくことが出来ない自己流のダイエットに限界を感じ、RIZAPと一緒に“人生初の標準体型”に挑戦することになった。

 松村は「自分自身の革命にワクワク。今まで改善できなかった自分自身のだめな部分や改めたい部分が、RIZAPが教えてくれる“食や運動のノウハウ”によってうまく改善できるのではないか」と期待を語り、「信じて全て任せてみようと思う」とRIZAPに全幅の信頼を寄せた。

 また、お笑い芸人のエド・はるみ(52)も「皆さんが楽しかったと答えているのが印象的。自分も挑戦するのが楽しみです」と宣言。元日からCMが放送される。


スポーツ報知 12/30(金) 4:03配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000186-sph-ent
https://amd.c.yimg.jp/amd/20161229-00000186-sph-000-1-view.jpg

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村