俳優

【超速報】「水曜どうでしょう」の鈴井貴之が離婚していた事が判明 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

307c3e3c981695a551437207f854d842

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/29(水) 10:48:19.42 ID:CAP_USER9
スポニチアネックス 3/29(水) 9:52配信

 大泉洋(43)安田顕(43)らの演劇集団「TEAM NACS」が所属する
北海道の芸能事務所「クリエイティブオフィスキュー」の設立者で俳優の
鈴井貴之(54)が離婚していたことが28日、分かった。

 同社のファンクラブ会報で鈴井が報告。離婚した妻は同社社長の亜由美さんで、
互いの仕事はこれまで通り続けていく。鈴井は大泉が全国に知られるきっかけとなった
北海道ローカルの番組「水曜どうでしょう」を企画し、自ら出演した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000084-spnannex-ent

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】俳優・鈴木亮平の肉体改造をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/26(日) 09:51:04.33 ID:RFRPpt0b0
no title


すごい

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】ジャニーズの限界をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww

【緊急】第11回声優アワードの発表キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!

main_vsl02

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/18(土) 19:59:41.96 ID:CAP_USER9
「第11回声優アワード授賞式」が18日、都内で行われた。主演男優賞を「君の名は。」で主人公の立花瀧を演じた神木隆之介が受賞した。
主演女優賞に、もう一人の主人公・宮水三葉を務めた上白石萌音が輝き、男女の主演賞を独占。さらに、作品として「シナジー賞」も獲得した。

授賞式に来場できなかった神木隆之介はビデオレターでコメントした。「深海監督を始め、素敵なスタッフの皆さま、キャストの皆さまに
支えていただいた結果だと思っています。感謝の気持ちしかありません」と感謝した。

上白石は緊張した面持ちで姿を見せた。「少し泣いてしまいそうな気持ちです」と語りながら、「考える切り口が広がったアフレコ期間でした」
と俳優としての幅が広がったと振り返った。神木のダブル受賞で「瀧と三葉は2人で一つのような関係なので、
彼らにも恩返しできたと思います」とキャラクターにも感謝した。

なお、特別賞には「この世界の片隅に」で主人公のすずを演じたのんが受賞した。ぎこちない笑顔を見せて登壇したのんは
「『この世界の片隅に』という作品は私の中でとても特別な作品になっていて、すごく興奮しています。
特別賞という形に残るもので評価していただけたことがうれしいです。ありがとうございます」とあいさつした。

また、「この世界の片隅に」で浦野すみ役を務めた潘めぐみが助演女優賞を受賞。助演男優賞には大塚芳忠が輝いた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000128-dal-ent



title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村