写真

【衝撃画像】HKT48・指原莉乃のツイッター写真を修正しまくった結果 → コレは酷すぎるwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/19(水) 13:43:51.98
カラコンが怖い
no title

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】俳優・水嶋ヒロの現在の様子をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/22(水) 19:22:02.67 ID:CAP_USER9
シネマトゥデイ 2/22(水) 18:22配信

 俳優の水嶋ヒロが18日、さわやかなスマイルを見せる自身の写真をInstagramで公開し、
反響を呼んでいる。

 昨年4月より芸能以外での活動も本格化していくため、自らが代表を務める株式会社
3rd i connections を設立し、同年9月に旅行会社「マゼランリゾーツ&トラスト」の
ブランディングディレクターに就任するなど、マルチに活動する水嶋。この日はブログを
更新したことを告知するとともに、「スッゴくオナカガスキマシタ」と笑顔でカメラを
見つめる同写真を投稿していた。

 俳優としては昨年、アメリカの人気ドラマ「GIRLS/ガールズ」のシーズン5に出演し、
海外ドラマデビューを果たした水嶋。日本のテレビでは姿を見かける機会が減って
しまったが、ファンからはその変わらぬイケメンぶりに5万5,000件以上の「いいね!」や、
「イケメンの極み(笑)」「やばいっ!!!!キュン死」「かっこよすぎです!!」と
絶賛の声が寄せられるなど、人気は健在のようだ。(編集部・中山雄一朗)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000019-flix-ent
no title

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】女優・佐々木希がインスタグラムに下着姿写真を公開した結果 → こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/21(火) 01:34:11.30 ID:CAP_USER9
佐々木希、ベッドでブラ姿の写真公開でファン歓喜

女優の佐々木希(29)が、下着姿でベッドに横たわるセクシーな写真を公開し、ファンを歓喜させた。

デビュー10周年を記念した写真集「かくしごと」(講談社刊)を昨年9月26日に発売した佐々木。
同写真集では入浴シーンや、下着姿、裸のままタオルを広げたカットにも挑戦し、話題を呼んだ

そのアザーカットを20日にインスタグラムで公開。ブラジャー姿でベッドに横たわる佐々木が気だるそうな表情を浮かべた1枚だ。
佐々木は出演するUNIQLO「ワイヤレスブラ」の新CMでも背中ヌードを披露してファンを驚かせたが、
今回のサービスショットにも「エロスティック!!!」「昼間からそんな!!!」「うそやろ。かわいすぎる」
「美しすぎて目がやられます」といった声が多数寄せられた。
no title


https://mdpr.jp/photo/images/0b/382/450c1ez_3d05a22786e668c919d3cbab108c24eb176541f6e5b9a48d.jpg

title="この記事の続きを読む">

【超速報】書類送検された松本伊代からのコメントをご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・

83aa798657e767f3493b29deb44da4c6

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/11(土) 15:28:05.28 ID:CAP_USER9
鉄道営業法違反の疑いで10日に京都府警に書類送検された歌手でタレントの松本伊代(51)が11日、名古屋ブルーノートでのライブ前に取材に応じ、「関係者の皆様にご迷惑をおかけして、本当に反省しています」と謝罪。書類送検翌日のライブ開催に「コンサート開催できるか不安で…」と涙を流した。

 伊代はこの日、名古屋ブルーノートで午後4時と7時から2ステージのライブを行う。

 伊代は1月14日のブログで、早見優(50)と線路上を歩く写真を掲載(※現在は削除済み)。「その瞬間 踏切が鳴り 慌てて逃げる2人」などと書き込んでいたことから、ネット上で批判が殺到。1月下旬に京都府警右京署が任意で2人に事情聴取し、無許可で線路内に立ち入った鉄道営業法違反の疑いで10日に2人を書類送検した。

 伊代と夫で所属事務所社長のヒロミは10日夜、それぞれブログを更新。「事の重大さを改めて深く感じております」、ヒロミも「夫でもあり、所属事務所おn代表でもあります、私も責任を痛感しております」と謝罪した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000057-dal-ent

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村