出産

【超衝撃】タレント・加護亜依さんの子供の名前がヤバすぎると話題に → それがコチラwwwwwwwwwwwww

10981_original

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/27(月) 16:07:25.86 ID:7f8aMWyl0 BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典
男児出産の加護亜依が退院 息子の名前は「義継」

タレントの加護亜依(29)が27日に自身のブログを更新。23日に出産した第2子となる男児を「義継(よしつぐ)」と命名したことを発表した。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170227/Oricon_2086617.html

title="この記事の続きを読む">

【緊急】声優・佐藤利奈が結婚&出産を報告 → それがコチラwwwwwwwwwwwwwwww

1b0cad92da008f7cf2706e62d091004dced3340b1388318663

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/01(日) 03:21:11.95 ID:CAP_USER
2016年ももうすぐ終わり…。

今年もたくさんのキャラクター、
皆様との出会いに恵まれた一年でした。

中略

そして、私事になりますが、
今年は共に泣いて笑ってくれる人生の伴侶を得、
守り育てていく新しい小さな命にも出会えた年でした。

webラジオ「あの空で逢いましょう♪F」にて、
あの空ファミリー(リスナーさん)のみんなが、
ご自身のことはもちろん、お父さん、お母さん、兄弟、姉妹、息子さん、娘さん、
おじいちゃん、おばあちゃん、わんこ、にゃんこ…

ご家族のエピソードも送ってきてくださるのがとってもあったかくて、嬉しくて…
もう、あの空はみんなファミリーだ!!
と、勝手に親戚のお姉ちゃんの心持ちであった私は、
自分にも新しい家族が出来たらみなさんとお話したいなぁと、
ずっとずっと思っておりました。

本当は音声でお伝えしたかったのですが、
あの空の浮上叶わず…(涙)

みなさんからのたくさんの近況報告、嬉しく拝見しています!
みんな頑張っているんだなぁ、といつも空を見上げて思っています。
あの空、浮上の時を今しばらく待っていてくださいませね!

さて。
初めての小さい命との生活は、毎日が新発見の連続!
喜びもたくさんですが…何事も想像を超えることばかりで…
こちらでもなんだか戦っていました(笑)

改めて、自分を育ててくれた両親へ感謝するとともに、
世の中のお父さん、お母さんを尊敬致します。

あの空ファミリーにもパパさんママさんがいらっしゃるので、
次回お話出来るのを楽しみにしつつ、
息子(男の子を授かりました!)の発声をまねっこして、
この音を盗みたい!という日々を過ごしています(笑)
赤ちゃんの発する音はとても興味深いです!

今回、様々な場面で助けてくださった皆様、
本当にありがとうございます!

なかなかお会い出来なかったり、タイミングが合わなかったり…
ご報告出来ていない皆様、すみません!
またお会いした際に、直接お話させてくださいませ。

日々の経験を大切に、それぞれのキャラクターに寄り添い、
一緒に歩んでいけるよう、これからも精進致します。

長くなりましたが、
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それではみなさま、
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)

みなさんの2017年が素敵な一年になりますように…☆

たくさんの感謝と愛を込めて
2016.12.31 佐藤利奈

http://yaplog.jp/rinyannyan/

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】タレント・関根麻里が激太りした結果 → こうなる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/10/31(月) 10:33:53.37 ID:CAP_USER9
関根麻里が10月25日、昨年11月に韓国人歌手Kとの間に第一子となる長女を出産後、初イベントに出演した。
同イベントに駆けつけた報道陣たちは、関根のあまりの変わりように、わが目を疑ったという。

「独身時代の細身のスタイルが激変。面影さえ消えていました。
とんがりアゴは消えて二重に、二の腕は二倍の太さに、くっきり見えていた鎖骨は肉に埋まり、肩幅はガッチリして肉付きのよさがうかがえました。
身長154センチ、体重45キロと小柄でしたが、ベストサイズのB82・W55・H83のプロポーションはどこへやら、明らかに激太りしていました。
もうすぐ産後1年になるのに。
母乳で育てると元の体重に戻るのが早いといいますが、ここまで減らないとなると、このスタイルが当分続きそうですね」(芸能ライター)

ネットでも太めな関根を「誰、このオバサン?」「北乃きいかと思った」「あべ静江みたい」とケチョンケチョンだった。スポーツ紙記者が言う。

「関根は今年4月から仕事復帰しています。子育てに支障の少ない『声の仕事』からスタートするというのを聞いて、『あれ?』と思っていたんです。
彼女は仕事大好き人間でしたから、すぐに元のペースに戻すとばっかり。日本航空の機内放送『J-POP TODAY』から始めたんですが、その後、表舞台には出てきませんでした。
何かあるのかな、とは感じていたんですが激太りだったとは‥‥」

初イベントで関根は、「3時間ごとに起きて母乳をあげたり、おむつ替えたり、あやしたり、1日があっという間」と子育ての大変さをこぼしていたが、
「娘の笑顔を見たら何でも頑張れる。日々成長する姿を見ることができて楽しい」と楽しさを実感していた。

そのうち「メロメロでデロデロなおじいちゃん」という父・関根勤に子供を預け、きっちり痩せてダイエット本でも出すのはないだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1220152/
2016.10.31 09:58 アサジョ

no title

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】元モーニング娘・加護亜依の最新の姿をご覧ください(※画像あり)wwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/10/27(木) 14:38:09.63 ID:CAP_USER9
 タレントの加護亜依が(28)27日、都内で行われたスマホゲーム
『戦国炎舞-KIZUNA-』戦国握り飯配布キャンペーンイベントに登壇した。
今年8月に会社経営者の男性と再婚し、第2子妊娠中である加護は、
ぽっこりお腹を抱え「今、安定期に入りました。(出産は)来年の春くらい」と報告した。

 体調を気遣われると「バッチリです。動き回ってます」と万全のようで、
気になる性別は「わかりつつあります。(報告は)まだです。ブログに書きます」と
茶目っ気たっぷりにほほえんだ。

 イベントでは彦摩呂、安田大サーカスのクロちゃんも登壇し、加護がその場で
手作りした、おにぎりを実食。加護に負けない大きなお腹の2人だが、彦摩呂は
「ある意味、妊婦会」、クロちゃんも「妊娠8ヶ月じゃないよ!」と笑いを誘った。

 家でも料理をしているという加護は、夫の好きなメニューを「ビーフストロガノフ!」と
紹介し「旦那さんの母親がよく作ってくれてたみたいで、それを教えてもらって
自分流にアレンジしたら『お母さんに勝った』って」とうれしそう。
「(夫は)作ったものはなんでも『おいしい』って言ってくれる。本当に優しいんです」と
のろけっぱなしだった。

オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/2080570/full/
画像
no title

no title

no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村