卒業

【緊急】AKB48・渡辺麻友が卒業を発表キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/18(日) 00:55:17.36 ID:CAP_USER9
■『第9回AKB48選抜総選挙』開票イベント(17日、沖縄県内)
AKB48チームBの渡辺麻友(23)が、最後の総選挙と決意し、3年ぶりの女王奪還を目指して臨んだが、最終結果は14万9132票で惜しくも2位に。
壇上でのスピーチ中に、今年いっぱいの活動をもって卒業することを発表した。

第1回からすべての総選挙に参加してきた渡辺は、今回が「私自身最後の総選挙です」と宣言して出馬。
しかし、速報で4位、票数も前年より1万5000票近く減らすなどスタートダッシュに失敗し、奇跡の逆転は実現できなかった。

壇上のスピーチではこれまでの自身の総選挙を振り返り、改めてファンに感謝の言葉を述べると、突然卒業を発表。
「一から出直すつもりで外の世界に」「グループでもうやり残したことはない」という気持ちから、今年いっぱいの活動をもってグループから離れることを明らかにした。

その渡辺を上回り3年連続で1位となったHKT48の指原莉乃は、渡辺の卒業宣言に涙を浮かべて「大事な仲間が卒業発表して、本当に怖いです」とショックを受けながらも「麻友の判断を応援したいと思います。頑張ってね」と語りかけ、壇上で抱擁を交わした。

◆渡辺麻友(わたなべ・まゆ)
1994年3月26日生まれ、22歳。埼玉県出身。愛称はまゆゆ。
2006年12月に3期生としてAKB48に加入。
13年2月発売の30thシングル「So long!」で初めてセンターポジションを務め、以降の多数のシングルのセンターに。
12年2月に初主演を飾ったドラマの主題歌で、AKBの4人目となるソロデビューを果たす。
過去の総選挙は第1回から4位→5位→5位→2位→3位→1位→3位→2位。
唯一のTOP7をキープし続けているメンバーである。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000419-oric-ent

年内での卒業を発表した渡辺麻友
no title

no title

no title

no title

no title

no title
 

title="この記事の続きを読む">

【速報】E-girlsの金髪・Amiが卒業する事が判明 → ソロ活動専念へ・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/05(月) 08:07:30.09 ID:CAP_USER9
女性19人組ユニット「E―girls」が11人組に体制を変え、5日から始動することになった。

金髪でおなじみのAmi(29)が卒業し、ソロ活動に専念。
リーダーのAya(29)は表舞台での活動から退き、チーフ・クリエーティブ・マネジャーとして裏方に徹する。

E―girlsは「Dream」「Happiness」「Flower」の3組のメンバーを中心に構成され、AmiとAyaはDreamのメンバーだった。
また、MIYUU(20)らはHappinessに、重留真波(22)らはFlowerにそれぞれ活動を専念し、計8人がE―girlsを離れる。

新生E―girlsはリーダーを置かず、鷲尾伶菜(23)らボーカル3人と、女優業も並行する石井杏奈(18)らパフォーマー8人で構成。
7月26日に新体制で初の新曲「Love☆Queen」を発売する。 

全国ツアーが終了した昨年8月から、今後についてメンバー19人で何度も話し合ってきた。
11年にデビューし、NHK紅白歌合戦に4年連続で出場中の人気グループを活性化させつつ、19人の個性をいかに引き出すか。
それぞれがどのグループに籍を置くかなどを自ら決め、今回の結論に至った。

新生E―girlsをはじめ、Ami、Happinessら計7組のアーティストは、新たに「E.G.family」という新組織を立ち上げる。
所属事務所は「メンバー一人一人が夢をかなえていくことを全力でサポートする組織にしたい」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000005-spnannex-ent

Ami
no title

Aya
no title

新生E-girls
no title

title="この記事の続きを読む">

【超悲報】ぱるること島崎遥香の悲惨過ぎる末路をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・

975708e5d1b3ba3bb8fcb5b7940e2953

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/25(木) 09:49:21.74 0
ぱるるってあれだけ人気があって推されてたのに卒業した途端パッタリ消えてしまって芸能界は厳しいんだね
なんかドラマとか出てるらしいけど誰も知らんし話題にしないし

title="この記事の続きを読む">

【衝撃】ももいろクローバーが消えた『本当の理由』がコレ・・・・・・・・・・・・・・・

おすすめ記事
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村