変更

【超衝撃】渡辺麻友の主演ドラマの『サヨナラ、きりたんぽ』から変えたタイトルがコレwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/21(金) 15:29:14.20
渡辺麻友の主演ドラマが『サヨナラ、きりたんぽ』から『えなりくん』に
渡辺麻友(AKB48)主演の連続ドラマのタイトルが『サヨナラ、えなりくん』に決定。あわせて追加キャストが発表された。

4月30日からテレビ朝日で放送される同作は、理想の純愛を求める25歳の女性・桐山さおりを主人公にした1話完結形式
のドラマ。さおりは不倫や酒乱、暴力といった相手の本性が露呈すると、表情を豹変させて特殊な能力を発揮するとい
うキャラクターだ。

今年3月に発表された作品タイトルは『サヨナラ、きりたんぽ』。仲居として働いていた阿部定が交際相手を性交中に絞
殺し、死体の下腹部を切断するという、1936年に東京で起こった実際の事件「阿部定事件」をモチーフにしたと発表さ
れていたが、秋田の特産品「きりたんぽ」を男性の下腹部を連想させる点が不適切であると同県から抗議を受け、当初
のタイトルを取り下げていた。

追加キャストとして発表されたのは、えなりかずき、上地春奈、池田成志。えなりが演じる「えなりくん」は、自身の
パブリックイメージを覆すような悪の一面をもった役柄だという。

同作について渡辺は、「渡辺麻友の新たな一面を知っていただけるよう、この作品を私のターニングポイントにする意
気込みで頑張ります!」とコメント。えなりは「僕の役柄が“悪”とするなら、渡辺さん演じるさおりという役にも女
の子の“黒”い部分が出ている気がします。そういう意味では、男と女、双方の本音が見られる作品だと思うので、コ
メディーと感じる人もいるでしょうが、ホラーに思える人もいるかもしれない」と語っている。怪しいバーの店長役を
演じる池田は、「企画をうかがったときは、率直に“なんじゃこりゃ!?”と思いました。撮影していても“なんじゃこ
りゃ!?”なドラマです(笑)」と感想を明かしている。

■渡辺麻友のコメント
さおりは個性的ですが、彼女なりの純愛を求めてさまよっていて、ピュアで汚れのない心を持っている女性。決して折
れることなく、理想の純愛を探し続ける精神力の強さは、私と重なる部分があるかもしれません。
えなりかずきさんはイメージどおり、とてもやさしい方なのにお芝居になると一転して圧倒されますし、とても勉強に
なります。池田成志さんは以前から舞台を拝見していた、尊敬する俳優さんのおひとり。お2人と絡ませていただくシー
ンが多いので、すべてを学ぼう、吸収しようと、必死に食らいついています。
今まで演じたことのない役柄で、この作品ではまだお見せしたことのない私がたくさん登場します。“アイドル・渡辺
麻友のイメージをぶち壊したい!”“自分の殻を破りたい!!”という思いで、毎日、本気で勝負に挑んでいます。渡辺
麻友の新たな一面を知っていただけるよう、この作品を私のターニングポイントにする意気込みで頑張ります!

■えなりかずきのコメント
僕の想像力をはるかに超えた企画でしたので、どういうものになるかまったく想像がつかなかったのですが、そういっ
た未体験の作品こそチャレンジしてみようという思いで、撮影に臨んでいます。
渡辺麻友さんは、”可愛らしいお嬢様”というイメージ、そのままの方。そんな渡辺さんと今回の役柄のギャップには
ビックリしています。これからまた撮影を重ねていって、2人でどんどん面白いシーンを作っていくことができるのでは
と期待しています!
僕の役柄が“悪”とするなら、渡辺さん演じるさおりという役にも女の子の“黒”い部分が出ている気がします。そう
いう意味では、男と女、双方の本音が見られる作品だと思うので、コメディーと感じる人もいるでしょうが、ホラーに
思える人もいるかもしれない。深夜、“なるほどね~!”と、うなったり、“あるある~!”などと共感してもらえる
ようなドラマになると思います。
(以下略)
no title

画像
no title

http://sociorocketnews.files.wordpress.com/2017/04/enari.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=X5jBU6BIpGc

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】「中居正広の金曜日のスマたちへ」が突如番組タイトル変更 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/02/10(水) 11:41:53.85 ID:CAP_USER*.net
TBSの人気番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」が、2月12日の放送で番組タイトルが
変わるようだと話題を呼んでいる。

これは、同局サイト内やテレビガイドサイトなどで公開されている番組表に、本来ならば
「中居正広の金曜日のスマたちへ」と記載されているはずのところが、
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」になっているもの。

「金曜日のスマたちへ」は、もともと“金妻”ことドラマ「金曜日の妻たちへ」をもじった
タイトルだが、「金曜日のスマイルたちへ」ではそのあたりの語感も多少
変わってくることになる。

現在のところ、同局よりタイトル変更の理由については明かされていないが、ネットでは
SMAP独立・解散騒動との絡みと見る向きや、出演者の中居正広、ベッキーにまつわる
大きな話題があったことから“スマイル”でいこうとの前向きな意思表示ではないかといった
憶測を呼んでいるようだ。

http://www.narinari.com/smart/news/2016/02/36044/2



title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】チャンネルを変えたくなる女性芸能人ランキング1位をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

45c89ccfe559cdb649e55dd898b19190

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/01/03(日) 09:28:38.16 ID:CAP_USER*.net
なぜかテレビで観るとイラッとする芸能人っていますよね。

そこで今回『VenusTap』では、
「テレビに出ているとチャンネルを変えたくなる女性芸能人は?」
というアンケート調査(協力:クリエイティブジャパン)を実施。
その結果をランキング形式でご紹介します。

■チャンネルを変えたくなる女性芸能人は……ぶっちぎりで和田アキ子!

男女503名に「テレビに出ているとチャンネルを変えたくなる女性芸能人は?」と質問したところ、
TOP5は次のような結果になりました。

1位:和田アキ子(134票)

2位:神田うの(56票)

3位:安藤美姫(37票)

4位:矢口真里(34票)

5位:マツコ・デラックス(31票)

ぶっちぎりの第1位は、芸能界のご意見番として名高い「和田アキ子」が選ばれました。
自身がMCを務める番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、
歯に衣着せぬ物言いで芸能ニュースをズバズバと切っていきますが、
近年では度を超えた言動だとしてネットが炎上することも。

今夏に歌手・宇多田ヒカルが出産した際には
「やっぱり、新曲のあれかね? プロモーション」とお祝い事に水を差すような発言をしたり、
和田の犬猿の仲とされる川島なお美が胆管癌で激やせした姿を公開した際には
「普通は鎖骨とか腕とか目立つところは、もしあれだったら隠そうとするよね」と、
病気の人物に対して心ない発言をしたり。

視聴者からは「何様?」「自分のことは棚に上げて悪口ばっかり」「偉そう」などと、
反感を買うようになってきました。

今回は、テレビに出ているとチャンネルを変えたくなる女性芸能人をご紹介しましたが、いかがでしたか? 
年末年始はTOP5の面々をテレビ番組で観る機会がより多くなるはず。
イラッ!としたらチャンネルはポチッと変えましょう。

(一部省略)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160103/Venustap_1616849.html

title="この記事の続きを読む">

【超速報】東京五輪エンブレム変更の方向で検討されてる事が判明 → その詳細がコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/08/17(月) 10:11:47.07 ID:lfvv11xFr.net BE:865355307-2BP(1000)

佐野研二郎氏が手がけた東京五輪エンブレムだがベルギーのリエージュ劇場の物と類似していることからIOCに提訴されている。
5日の会見では一切パクリはないとしていたが、その後にサントリーのトートバッグキャンペーンで数々の盗用が発覚。
そんな東京五輪エンブレムが変更の方向で検討されているという。

組織委員会は先日は「問題無い」と発言したが、ベルギーの劇場から提訴されていることや、佐野研二郎氏の数々の盗用などが発覚し、
エンブレムを一度白紙にする方向で検討しているという。白紙後の予定は未定で、別の有名デザイナーに依頼するのか一般公募か不明。

『スッキリ!!』の街頭調査でもサントリーのトートバッグキャンペーンの盗用発覚前のとは異なり、8割の人が「エンブレムを変えて欲しい」という
意見だった。

本当に白紙となれば次こそは盗用と言われない素晴らしいデザインにしてほしいものだ。
なお、佐野研二郎氏は本日何かしらのコメントを発表するようだ。

http://gogotsu.com/archives/10561
no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村