女優

【衝撃】太田光「いやーどうですか最近? 年金払ってますか?」 → 、江角マキコに言った結果wwwwwwwwwwwwww

0fb90f9c9263b21fbb1d2ca7788ec10c (1)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/25(水) 11:14:28.95 ID:CAP_USER9
爆笑問題の太田光(51)が、芸能界引退の意向を示した女優の江角マキコ(50)に、
過去に年金未納問題をツッコんだ時の様子を明かした。

 太田は24日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、江角が過去に年金未納問題で芸能活動を自粛し、
復帰後に共演した時のエピソードを語った。

 江角が「笑っていいとも!」にゲスト出演する日の本番前リハーサルで、太田は江角と偶然席が隣りになったという。
太田は和ませようと「いやーどうですか最近? 年金払ってますか?」と騒動をネタにしてあいさつしたところ、
「一気に血の気が引いたみたいな顔になっちゃって。顔面蒼白でさあ」と思わぬ反応が返ってきたそうで、
「立ち上がって『すみませんでした。本当にご迷惑をおかけして』」と謝罪されてしまったと明かした。

日刊スポーツ 1/25(水) 10:37配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-01769920-nksports-ent

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】女優・石田ゆり子の約25年前の過去写真をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/09(月) 05:20:16.72 ID:CAP_USER9
2017-01-08 23:08

・今日は成人式なのですか。[yuriyuri1003]
http://mdpr.jp/news/detail/1653231


女優の石田ゆり子が8日、Instagramを更新。自身の約25年前の過去写真を公開し、反響を呼んでいる。

◆23歳の石田ゆり子

石田は成人式の話題に触れ「わたしが20歳だったのはもう、27年も前のこと。ふと思い立ってその頃の写真を探して見た」と報告。

20歳丁度の写真はなかなか見当たらなかったそうで、公開したショットは、石田いわくおそらく「たぶん23くらい」とのこと。ストライプ柄の洋服を着た石田がポージングをとり、カメラを見つめている。

その変わらぬ美貌が女性たちの憧れの的となっている石田。コメント欄には「美少女すぎて…」「今も変わりません!!」「相変わらずお美しい」「どうしてこの頃と今も透明感が変わらないのでしょうか」など驚きと絶賛の声が多数寄せられている。

◆石田ゆり子のメッセージが深い

また、石田は当時を振り返り「この頃のわたしは自分がどうしたいのか、実のところよくわかっていなかった」としみじみ。

最後は「新成人のみなさん。おめでとうございます。大人になるっていいことだよ。責任がないところに自由はない。一緒に頑張りましょう。大人の日々を」と成人に向けてメッセージを送っており、
話題を呼んだTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で演じた“百合ちゃん”の台詞のように含蓄のある言葉に「ゆり子さんは皆のお姉さんみたい」「成人じゃないですがとても響きました」「素敵なコメント!」と感じ入っている人が多かった。(modelpress編集部)


no title

title="この記事の続きを読む">

【超速報】女優・村井美樹さんが結婚した事が判明 → その結果wwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/07(土) 16:36:31.92 ID:CAP_USER9
no title


女優でタレントの村井美樹(37)が7日、自身のブログを更新し、4歳年上の会社員と結婚したことを報告した。

 「いつも応援してくださっている皆さまへ」の書き出しで村井は「この度、村井美樹は、かねてよりお付き合いしておりました方と結婚をいたしました」と報告。
お相手については「4歳年上の会社員の方です」と紹介し「共通の友人を通じて知り合い、彼の誠実で愛情深い人柄に惹かれました。不器用でおっちょこちょいで、そして多趣味な私をまるごと受け入れてくれ、優しく頼もしく支えてくれる方です」と明かした。

 「彼と共にいると新しい世界がどんどん広がっていくような気がして、毎日がとても新鮮で楽しく、充実しています」という村井。「まだまだ未熟者ですが、これからは互いに力を合わせて、成長していけますよう、日々のささやかな幸せに感謝の気持ちを忘れぬよう、進んでいきたいと思っております」と気持ちを新たにし「お仕事も今まで以上に精進してまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 村井は、第19回ミス早稲田コンテストグランプリ受賞。2002年にNHKハイビジョンサスペンスドラマ『夏樹静子の量刑』で女優デビュー。女優業のほか、「漢字検定一級」「社会教育主事資格」「博物館学芸員資格」などを持ち『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』では“インテリ女優”としても活躍している。

http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2084260.html

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】女優・有村架純と広瀬すずが並んだ結果 → コレはヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/30(金) 00:36:12.67 0
有村ちゃんwww
no title

no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村