女性

【超速報】カンニング・竹山隆範「芸能人だからって不倫で謝罪会見するのおかしくないですか?」 → その結果・・・・・・・・・・・・・・

6a65682ed9e2105608e8620796f6d294

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/07(水) 14:17:11.35 ID:CAP_USER9
先週、また芸能界に新たな不倫疑惑が出た。女優・仲間由紀恵(37)の夫で俳優の田中哲司(51)が、有名ヘアスタイリストと浮気していると写真週刊誌「フライデー」が報じた。振り返れば、昨年から続く芸能人の不倫報道ブームに、カンニング竹山さんは疑問を持っているという。

*  *  *
 第何次不倫ブームかわかりませんけど、みなさん、もう飽きてませんか?

 最近はドラマだと必ず誰かが不倫しているし、ゲス不倫の「あなたのことはそれほど」(TBS系)も人気なんでしょ。上戸彩ちゃんの「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」も映画化されるし。芸能人の不倫報道も、昨年からうちの事務所だとベッキーの件もあったし、政治家も、伝統芸能も、やたら不倫ネタばっかり。でもね、僕はもうブームが終わるころだと思っているんですよ。

 そもそも他人の不倫なんて、自分とはまったく関係ないことですよね。どんな家庭だろうが、どんな夫婦関係だろうが、どんな恋愛をしていようが関係ない。姦通罪みたいなものが法律で決まっていて、死刑になるなら話は別ですけど、日本にはそんな法律もないわけで。倫理的にはいけないことだけど、明確に法を犯しているわけじゃない。

 結局は昔からある人間臭さに、みんな興味があるんですよね。各々の立場で言いたいことあるんですよ。不倫されたことがある女性なら「ふざけんじゃないわよ、あんた!」って腹が立つだろうし、そうじゃなくても不倫をする男性側の立場、女性でも愛人の立場もある。それぞれ共感できる人の立場に立って、とにかく何かを言いたくてしょうがないんですよ。それが、芸能人の場合はわかりやすいから叩きやすいだけ。

 でもね、安心したくて不倫報道を見ている人もいるんじゃないかと思うんですよね。実は不倫に悩んでいて「あ、この人も不倫しているんだ」って。

 友達とかには言えなくて、不倫ドラマとか不倫報道を見ちゃう。ママ友の間ならこんな構図だと思うんでよ。子どもを幼稚園に送った帰りにデニーズあたりで4、5人のママ友たちと話すときには、「見た?ダメよねー、あの男」って言う。でも、そこから本当に仲のいいママ友と2人だけで喫茶店に行くと、「実は私も……」ってコソコソ相談してると思うんですよね。

つづく

6/7(水) 11:30配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170606-00000056-sasahi-ent&p=1

title="この記事の続きを読む">

【緊急】ジャーナリスト・山口敬之氏からの被害を女性が実名で告白 → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・・・

20170529-00006154-bengocom-000-2-view

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/30(火) 00:23:34.31 ID:CAP_USER9
「私はレイプされた」。著名ジャーナリストからの被害を、女性が実名で告白
不起訴を受けて、検察審査会に不服を申し立てた詩織さん(28歳)が会見した。
2017/05/29 18:04
 Kazuki Watanabe
 渡辺一樹 BuzzFeed News Reporter, Japan


テレビに多数出演する著名ジャーナリスト・山口敬之氏にレイプされたと主張する女性・詩織さん(28)が
5月29日、山口氏が不起訴となったことを受け、検察審査会に不服申立をしたと発表した。
詩織さんは弁護士を伴い、東京・霞が関の司法クラブで記者会見した。

配布された資料などによると、詩織さんは2015年3月、当時TBSワシントン支局長だった山口氏に
就職相談をしたところ、食事に誘われた。そして4月3日午後8時ごろ、都内の串焼き屋に入り、
午後9時20分ごろ寿司屋に移ったが、そこで食事をしているところで記憶を失った。
そして、痛みで目覚めた際、レイプされていることに気付いたという。

時折涙ぐみながら、詩織さんは語った。

全文は以下で
https://www.buzzfeed.com/jp/kazukiwatanabe/20170529


関連
きっかけとなった週刊新潮による報道
https://www.dailyshincho.jp/tag/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E6%AC%E4%B9%8B/
no title

no title

https://twitter.com/shukan_shincho/status/869050769491714048

title="この記事の続きを読む">

【速報】俳優・武井壮が女性とトラブルで訴えられていた事が判明 → コレマジかよ・・・・・・・・・・・・・・

20140608-00000002-wordleaf-083a845e84f3d7432f42b1901edd94439 (1)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/25(火) 16:07:13.58 ID:CAP_USER9
文春オンライン 4/25(火) 16:00配信

 ゴリラやライオンなどを素手で倒す“妄想ネタ”でブレイクした、自称“百獣の王”のタレント
武井壮(43)が、交際相手の女性から訴えられていたことが週刊文春の取材で分かった。

 武井は2004年にオリンピック出場歴がある女性アスリートと結婚するも、一年あまりで離婚。
その後、武井のファンだった田中瞳さん(仮名)と07年ごろから交際していた。

 田中さんの知人が語る。

「武井は瞳さんや知人とTという会社を設立したそうです。武井が代表で、瞳さんは77万7777円を
出資して役員になった。武井の旅行代、服飾代、ラブホテル代等も瞳さんが払い、彼に貢いだ金額は
300万円にものぼると聞きました。ところが武井が浮気していたことを彼女が知り、訴訟沙汰にまで
発展したのです」

 2011年に起こされた裁判では、武井の130万円におよぶ借金問題を中心に争われ、武井がトータル
42万円を月5000円ずつ分割で田中さんに支払うことで和解している。

 武井本人に話を聞いた。

──田中瞳さんとトラブルになった原因は浮気?

「そうですね、お恥ずかしながら。レースクィーンのかたとですね」

――浮気性な部分がある?

「どうでしょうか。結構、すぐ好きになるかもしれないですね。底は浅いけど。『百獣の王』と
言ってるくらいですから獣です。肉食ですからお察し頂いて」

――瞳さんに300万円貢がせた?

「瞳さんが支払いをしてくれることが多くて、そこに甘えていたのは確かです」

──130万円の借金については?

「瞳さんに『事業資金を会社の口座に移す』と言われ印鑑を預けた。そうしたら210万円を
下ろされて、急に『浮気しているわね。慰謝料としてもらいます』と言われた。彼女の出資した
約80万と慰謝料130万で210万円。後日、『会社の金だから本当に困る、130万円だけ返して欲しい』
と話をしたら、返してきて、『借用書を書け』と言われた」

 こうした借金問題に加え、訴状に書かれている「DV疑惑」などについて、4月26日
(水曜日)発売の週刊文春が詳しく報じる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00002281-bunshun-ent

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】タレント・GENKINGの姿が変わりすぎてると話題に → それがコチラwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/14(金) 21:09:26.12 ID:CAP_USER9
https://www.cinematoday.jp/page/N0091001
2017年4月14日 18時26分

タレントのGENKINGが、12日に自身のInstagramにアップした比較写真が話題を呼んでいる。
アップされた写真は、男性ものの水着を着ている以前のGENKINGと、現在の女性ものの水着を着ている姿だ。

2015年に出演したテレビ番組でカミングアウトし、今年1月に性同一性障害と診断されたことも公表したGENKING。
Instagramで「性で悩んでる人へ」と切り出したGENKINGは、「人生賭けた大勝負でTVでカミングアウトして人生が変わりました。
今も、みんなが時代は変わってきてるよね!とか優しい言葉を沢山言われるけど、他の誰でもなく自分が未だに気にしてるんだよね」と胸中を告白。

そして「デビューする前は基本水着になるのが嫌だから常に海でもタンクトップ。
けど、性の隠してる部分がバレるのが嫌だからあえてメンズ水着着て写真UPしたり。そんなあたしが今はビキニを着てるよ」とコメント。

続けて「だから悩んでるみんなに伝えたいのは人は変われるってこと」とつづると、「3年で人はこんなに変わる」というハッシュタグを付けて、水着という変化が明確に出やすい服装で昔と今の自身の違いを見せた。

Instagramでは「応援してます!」「めっちゃ素敵~」などの声のほか、「すんごく励まされる」「変わることへの勇気を頂きました」
「悩みながらも前を向くげんたんに憧れています」「僕も頑張ります」とGENKINGの言葉に背中を押されたいうファンの声も続出している。
GENKINGは今年2月にホルモン治療を行っていることも公表していた。
(濱島裕)

no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村