妊娠

【超速報】AAA・伊藤千晃が結婚&妊娠発表 → 3月末でグループ卒業へ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダウンロード (56)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/12(木) 10:22:51.22 ID:CAP_USER9
オリコン 1/12(木) 10:07配信

AAA・伊藤千晃 (C)ORICON NewS inc.

 7人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃(30)が12日、40代一般男性との結婚と妊娠を発表。あわせて3月末でグループから卒業することを発表した。

 伊藤は「この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」とコメント。

 続けて「そして、今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい」と発表。「たくさん悩み考え、メンバーとスタッフに相談をして出した答えです」とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000309-oric-ent

title="この記事の続きを読む">

【超速報】爆笑問題・田中裕二の妻・山口もえが妊娠を生報告 → その結果wwwwwwwwwwwwwwww

ダウンロード (53)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/08(日) 11:42:45.03 ID:CAP_USER9
サンケイスポーツ 1/8(日) 10:58配信

 お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(51)が8日、司会を務めるTBS系
「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に出演。妻でタレント、山口もえ(39)が
妊娠していることを生報告した。

 初めて妊娠を知ったときの心境を問われた田中は、「ちょっと調子が悪いということで、
普通に病院に妊娠とかじゃなく行ったんですよ。それで検査したら想定外だったので。
すごいびっくりしました。でもうれしかったですよ」と喜びを語った。子供の性別に
ついては「まだどっちか分かっていないんです」と説明し、初夏に出産予定という。

 さらに、初めて妊娠を知ったときの妻・もえの反応について聞かれると、
「本当に2人でびっくりして、まずはちょっと深刻な病気だと思って心配して
検査に行ったら、『いやいやいや、そうじゃなくてあなた妊娠しています』って
言われたんで、もうなんかストンと腰が抜ける感じっていうか」と振り返った。

 もえには前夫との間に2人の子供がいる。連れ子をわが子のようにかわいがってきた
田中にとって初の実子となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000518-sanspo-ent

title="この記事の続きを読む">

【超速報】ビッグダディ元妻・美奈子が7人目を妊娠 → 一昨年4度目結婚wwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/04(水) 16:48:36.56 ID:CAP_USER9
 ビッグダディ林下清志氏の元妻でタレントの美奈子が4日、ブログを更新し、
妊娠したことを明かした。美奈子はこれまでの結婚で6人の子供がおり、今回が
7人目の妊娠となる。美奈子は2015年5月に一般男性と4度目の結婚をしている。

 ブログには「私事ですが、この度お腹に赤ちゃんを授かることができました。
安定期に入り体調も随分落ち着いてきたのでご報告させて頂きました」とつづっている。
 美奈子はこれまで、最初の夫と結婚、離婚を2度経験。5人の子供を引き取り、
2011年4月に“ビッグダディ”こと林下清志氏と3度目の結婚。林下さんとの間に
1人の子供をもうけたが、2013年4月に離婚した。

 計6人の子供を引き取った後、2015年に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚。
直後のブログには「赤ちゃんも授かりたいな」「年末には妊活できるように」などと、
7人目の出産に意欲を見せていた。

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/04/0009802332.shtml
http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/04/0009802332.shtml?pg=2
no title

title="この記事の続きを読む">

【超悲報】夏目三久との妊娠・結婚騒動後の有吉弘行をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・

08c805f02abd117a7e19ddec73a4b782-m

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/27(火) 23:39:53.71 ID:CAP_USER9
有吉弘行の「妊娠・結婚」騒動に対する制裁が来年4月に始まる!

お笑いタレントの有吉弘行(42)が、テレビ画面から消える日も近いと芸能界で囁かれ始めている。

有吉は現在、10番組以上にレギュラー出演をしている。マツコ・デラックス(44)と共に出演している
『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)のように、視聴率が10%を超えるものもあるが、『有吉ジャポン』(TBS系)や
『有吉反省会』(日本テレビ系)、『有吉弘行のダレトク!?』(関西テレビ)など、視聴率が一桁台の番組がほとんどだ。
それはすなわち、いつ放送終了してもおかしくない番組がほとんどで、まさに玉石混交である。

「かつてはコンビの『猿岩石』として、『進め!電波少年』(日本テレビ系)でユーラシア大陸をヒッチハイクして横断するで
人気になり、一気に有名になった」(民放スタッフ)

しかし、猿岩石は有吉とコンビを組んでいた相方が、自分のセンスに見切りをつけて芸能界から引退し、猿岩石は解散する。
それから、有吉は一人で芸能活動を続け、やがて毒舌を特徴にして再び人気を博し、現在に至っている。

「頭ごなしに人をバカにするので、痛い目にも遭ったことがあるようです。以前に有吉は『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に
出演した際、SMAP全員に悪のりして毒舌を吐いたら、収録後に木村拓哉から別室に呼び出されたそうです。
そのときに、『おい、手のひら出せよ』と木村に凄まれて手を出した。すると木村はたばこの煙を吐いて、灰を有吉の
手のひらに落とし、『なめんなよ』と一喝。有吉は泣いて謝ったそうです」(芸能事務所関係者)

その有吉は8月に、フリーアナウンサーの夏目三久(32)と結婚、そして妊娠が報じられた。

「これが有吉の今後に徹底的に暗い影を落としました。夏目は大手芸能事務所のT社長の大のお気に入りです。
夏目がスキャンダルをきっかけに日本テレビを退社し、どん底だったときに自分の芸能事務所へスカウトし、
人気のアナウンサーに復活させました。そんなときに有吉に手を出されて、T社長も怒りが頂点に達しました。
裏では大変なトラブルになっていました」(同・関係者)

夏目と有吉はすぐに関係を清算し、妊娠もないことになった。その上での制裁も強烈だという。

「有吉は来年3月で8割方番組を降板します。最悪の場合、芸能界から引退ということもあるかもしれません。
夏目とT社長との関係はそれほど特殊なのです」

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-14553/

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村