家宅捜索

【超速報】逮捕されたASKA容疑者の家宅捜索を行った結果 → とんでもない事に・・・・・・・・・・・・・・・・・

f2be785f-s

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/11/30(水) 01:34:39.82 ID:CAP_USER9
◆ASKA容疑者自宅、覚醒剤や器具は見つからず

歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(58)が覚醒剤取締法違反(使用)容疑で逮捕された事件で、
東京都目黒区のASKA容疑者の自宅からは覚醒剤や吸引具が見つからなかったことが、
警視庁幹部への取材でわかった。

同庁は、自宅以外の場所で覚醒剤を使用していた可能性があるとみて、調べている。
同庁は29日、東京都目黒区のASKA容疑者の自宅を捜索。
パソコンやタブレット型端末十数台を押収したが、覚醒剤や吸引具は見つからなかった。

ASKA容疑者のブログによると、逮捕容疑で覚醒剤を使用したとされる今月中旬から25日頃の間は、
福岡県と都内を移動していた。
同庁はASKA容疑者の足取りを調べ、覚醒剤を使った場所の特定を進めている。

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

読売新聞 2016年11/29(火) 21:11
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00050132-yom-soci

title="この記事の続きを読む">

【超速報】酒井法子さん元夫・高相祐一容疑者を危険ドラッグ所持で逮捕 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

takaso3

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/11/18(金) 22:52:43.83 ID:CAP_USER9
日本テレビ系(NNN) 11/18(金) 22:31配信

 タレントの酒井法子さんの元夫の高相祐一容疑者が、危険ドラッグを
所持していたとして警視庁に逮捕されたことが分かった。

 医薬品医療機器法違反の疑いで逮捕されたのは、タレントの酒井法子さんの元夫の
高相祐一容疑者(48)。捜査関係者によると、高相容疑者は18日、渋谷区内の
マンションで、危険ドラッグの粉を所持していた疑いがもたれている。

 警視庁が、危険ドラッグの関係施設とみられるマンションの一室へ家宅捜索に
入ったところ、高相容疑者が室内にいて、様子がおかしかったことから所持品を
調べたところ、危険ドラッグがみつかったという。

 調べに対し高相容疑者は、容疑を認めているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161118-00000091-nnn-soci

title="この記事の続きを読む">

【超悲報】ドン・キホーテが完全終了のお知らせ → どうしてこうなった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

zr9QECn3

1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/11/22(日) 01:02:15.37 ID:oUPGpreH0.net
もうあかんやろね

title="この記事の続きを読む">

【超速報】アグネス・チャンさん殺害予告の疑いで少年の家を家宅捜索 → 衝撃の犯行動機をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・

ダウンロード

1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/09/24(木) 15:30:52.50 ID:???*.net
アグネス・チャンさん殺害予告書いた疑い、少年の家を家宅捜索

タレントで歌手のアグネス・チャンさんの公式ツイッターに殺害予告を書いた疑いで、
警視庁が、東京都内に住む中学3年の少年の家を家宅捜索していたことがわかった。
この事件は、アグネス・チャンさんの公式ツイッターに「9月21日、ナイフで滅多刺しに
して殺しますよ」などと書き込みがあったもので、警視庁は、9月21日、東京・昭島市に
住む中学3年の少年(15)の家を、脅迫の疑いで家宅捜索したという。調べに対し、
少年は「慈善活動をしているのに、豊かな生活をしているのが許せなかった」と容疑を
認めている。警視庁は、殺害予告を書き込むのに使った、少年のiPhoneを押収して
いて、容疑が固まり次第、書類送検する方針。

これを受けて、アグネス・チャンさんは、「大阪でのコンサート本番直前に、書き込みを
した人が15歳の未成年と聞き、大変ショックで胸が痛みました。まだ、警察の捜査が
続いていますので、今後の状況を見守りたいと思います」とコメントしている。

FNN
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00303907.html

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村